スポンサーサイト


つなぎLOVE

嵐さんもいよいよ台湾でコンサートですね!!
先ほどお友達に教えてもらって(ありがとう!>私信)、台湾の空港に到着した時の映像を観ましたけども。

雅紀の髪型が佐藤●次郎みたいでビックリしました(コラ)
だってあのボリューム!!台湾は湿気てたんでしょうか。

そして嵐さんたちの着ている洋服は私服なんだかスタイリストさんが用意したものなんだか。
雅紀の首巻き巻きは暑そうだったし(しかし下はハーフパンツ、笑)、
翔さんのジャケットは派手すぎて、もし私服だったら翔さんのセンスにビックリです。
ニノの格好は私すごく好きだなぁ

あっ、すいません、そんなところしか見てなくて


さて、きのうのアラシちゃん。
よっ!日本一つなぎが似合う男!!
やっぱ雅紀はつなぎが似合うっ!!
サイッコー!!かっこいいー!!
惚れ惚れ

それから大宮+雅紀という「3●●トリオ」サイッコー!!
(●●部分はご自由にお考えください)
あんたたち可愛すぎえへ5
3人の佇まいがダチョウ倶楽部みたいだったよな~。
大宮の間に雅紀が挟まってたのがポイントね
雅紀が山みたいでしたけども(笑)
あ~かわいい、ホントにかわいい~この3人。
ニノもやたら楽しそうでしたね!

そしてその3人を冷静に見守る男前2人組がまたかっこいい~くぅ~
潤サマは終始翔さんの隣にいられて、2人の世界みたいになっててめっちゃ嬉しそうだったのがかわいかった


ところで・・・この番組はこれからこの方向性で行くんですかね。
初期はゲスト側だったオセロがいつの間にか進行役になってるし(笑)

きのうはせっかく2週間楽しみにしてたキャプテン&潤サマの海釣りが見られなくて、かなりガッカリモードで・・・きのうの内容も観る前は大して期待してなかったんですけども・・・

観始めたら釘付けになってしまいましたよ(爆)

あの52歳の歯科医の先生にはびっくりおったまげーしょん!!
最初見た時は私とタメぐらいかと思いましたもの。(ちなみに私は3●才)
無理に若作りをしてその結果どうにか若く見えてる人はいっぱいいるかもしれませんが、
あの方は自然体で若く見えるから品があるんですよね。
あの方おススメのペットボトル体操は、わたくし口内炎が治ったら早速やってみたいと思います(笑)


「自分説明書」はものすごく興味津々に嵐メンの答えを聞いちゃいました!
いや~、雅紀の答えが私の答えと見事に反対だったのでビックリしましたよ。
雅紀の考え方とか発想とか思考回路は私と全く違うんだろうなぁ。
だから強く惹かれるんだと思いますが。自分にないものを持ってるってことで。

でも「Q.恋人にする人は顔じゃないと100%言いきれる」で

「無理!!!」

とハッキリ言っちゃったのは・・・ちょっと好感度落ちちゃったかも(笑)
もうちょっと迷う素振りをみせてほしかったですねぇ。

そして雅紀と対照的だったのが翔さんの答え!!
これ・・・見事に私とかぶってます(笑)
特に、「Q.激安店に行くといらないものまで買い込んで結局損してしまう」のところで「YES」とし、更に、

「足んないより多い方がいいだろうと。大は小を兼ねると思ってるから。備えあれば憂いなし。」

とおっしゃってたのが、
「そうそう!まさにその通り!!」
って思っちゃいました。
私もそういうタイプなんですよ。旅行とか行く時も、「もし無くて困ったらヤダから」ってやたら色んな物を持って行って、人より荷物が異常に多くなってしまうんですよ。
前々から思ってたんだけど、翔さんの考え方と私の考え方はホント似てるんだよなぁ。つくづく。
そして翔さんも真面目な方ですけども、私もクソがつくぐらい真面目な性格なのでね。人にもよく言われますが。そういうところもすごく似てるんだよな。
でも真面目な人って他人に「あなた真面目だよね~」って言われるのがすごくイヤなんですよね。まぁそんなことはどうでもいいですが。


でも翔さんと雅紀は正反対なタイプでも、すごく仲良しさんで気が合ってるみたいですので・・・

きっと私と雅紀も気が合うということでしょう。やったね! (はいはい)




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
