スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Magical Design

すっかりリニューアルした(?)、「ひみつの嵐ちゃん」。
なぜに「アラシ」から「嵐」に変えたんでしょう。占い師の人かなんかに「アラシ」だと字画が悪いとか言われたんでしょうか。だから視聴率がよくないんだとか言われたんでしょうか?(コラ)
1年前、この番組が始まった時は、まさか1年後に内容がこんなに変わってるとは夢にも思わなかったでしょうね(苦笑)。

でも、きのうは確実におもしろかった!!!私のこの手が、裏番組にチャンネル変えようとする動きを全く見せなかったもの(笑)


コーディネート対決は最高でしたね。こういう企画は嵐メンのプライベートを覗き見れる気がしてたまらないですわ

まず最初にマントを羽織って出てきた5人ですが、
櫻井さんの首元からチェックの衿が覗いていたのを見て、

「やっぱり翔さん、いかにも・・・いかにもだよ・・・

と、うなってしまったわたくし。

そしてマントをはずした全身のコーディネートを見て・・・なんかこっちがこっ恥ずかしくなったというか・・・赤面超かおまる 
あっ、いい意味でね!
だってなんか、あまりにもリアルすぎちゃって・・・きゃ~恥ずかしっ

もぉ彼は、ホントに典型的な好青年というか、鉄板をよくわかってる!!爽やかすぎ!!
初デートに襟付きのチェックシャツを着ていこうと思うところが彼の真面目さをこれでもかってぐらい表してる!!
でもちょっとインナーにピンクを覗かせて、遊び心を出してみようかな、的な?ふむふむ。(これが結局裏目に出ましたけど、笑)
審査員のギャル達にはさんざんな言われ様でしたけど、私的にはこれがダントツで一番でした。
きのう「ミヤネ屋」で、『娘の婿にしたい芸能人ベスト10』が発表されてたんですけど、並みいる有名どころの中で櫻井さんは堂々と7位に入ってたんですよ。年配の方達にも彼はすごくウケがいいというか、きっちりしてて真面目な好青年っていう印象が強いみたいで。確かに、自分の娘がこの格好の櫻井さんを家に連れて来たら、世のお母様方は受け入れない人なんていないでしょう!絶対!!

こんな格好で来てくれる櫻井さんなら、きっと当日のデートのスケジュールはあらかじめ綿密に考えて来てくれてそう!安心してついて行けますね!



次に、相葉さんですが。
相葉さんのマントを取った姿を見て・・・





・・・・・・・。(←終始無言)






そして一言。






「うわっ」 (←低い悲鳴)






あ・あ・あ・あいばさん、その格好は・・・?????(←はてなマークいっぱい)

フーテンの寅さんか山下清かと思いました(爆)



100歩譲ってまだ上のコーデはいいとしよう。ちょっと適当に組み合わせた感が垣間見えるけど。「これとこれ着て、これでも巻いときゃいいや」みたいに適当に選んでる雅紀の様子が浮かんでくるけど。あと紫色が雅紀の顔に合ってないけど。でもでもでもいいよ、まだ許してあげるよ。


問題は下ですよ・・・。


ってか、別々ならいいのよ。短パンにサンダル履きでも、上がそれに合ってればいいと思うの。行く場所も遊園地だし。
ただ、上はジャケットにストールまで巻いておしゃれにキメてるのに、それに短パンとサンダルを合わせちゃうっていう感覚が・・・私には信じられない。


・・・でもそれが、イッツァ 相葉ワールド なのよね。彼は自由人なんだよ!!

まだまだ私、勉強が足りないみたい。もっと頑張る (前向き)



ニノは多分、自分的には今風にかなりおしゃれにキメたと思ってたと思う。「これ以上ないぜ!」ってなぐらいに自信満々だったと思う。
でも私にはちょっと色合いが地味すぎちゃってつまらないように思いました。ごめんなさい。


リーダーはリーダーらしすぎですね!一般の男の子が誰でも考えそうなコーデだと思います。
シンプルで私は結構好きかも。


松本さんは、ご自分では敢えて何も狙わずにシンプルにしたとおっしゃってましたけど、
私はかなり計算されつくしてるな、と思いました(笑)
だってなかなかベスト着てハットかぶる人っていないぜ。
まぁでも似合ってたのでよろしいかと。松本さんにしか似合わない服ですよね。(←一応フォロー)


審査員の女性陣は、結構ズバズバ言ってくれたのがおもしろかったです。
そして言われてる嵐くんたちが、自分が考えたコーデに対してそれを否定するような、傷つくようなことを言われても、何も反論できずに聞くしかない状態で、悔しそうな悲痛な表情で立ってるのがおもしろすぎました!
あんなに言われたら、確かにショックだよな(笑) 自分がよかれと思って着たものを。
櫻井さんのピンクのシャツもそうですけど、リーダーもみんなに「革ジャンのサイズが合ってない」とか言われてて、アレ私だったら結構凹んだろうなぁと思いながら見てました。
だからもう最後はヤケクソで、そこら辺にあったどうでもいい黄色Tシャツを着ちゃったんだろうな(笑)


ひなのちゃんに選んでもらえた時、雅紀は超嬉しそうでしたけども。
コーデを選んでもらえただけなのに、自分自身を選んでもらえたような感覚?
顔真っ赤にして高揚しちゃってましたね(笑)
そして後の4人の悔しそうな顔ったら!そんなに選んでもらえないと悔しいものなのかなぁ。私にはよくわからん。

続く潤サマとニノちゃんも、選んでもらえた時はこの上なく嬉しそうで。
そして落ちるたびに自分のコーデをいちいち直す翔さんが向上心があって素晴らしい!(違)
チェックのシャツを脱いでピンクのTシャツの全貌が明らかになった時に、胸のところに

「Magical Design」

と書いてあったのに大爆笑 確かにマジカルなデザインだよぉ~~~(笑いすぎて涙目)


最後に審査したやぐっちゃん。
低レベルなコーデの2人に(コラ)、かなり選択を迷ってましたが・・・

翔さんを選ばなかったところが、さすが空気を読めるやぐっちゃんだと思いました!バラエティ慣れしてます(笑)



お次の新コーナー、「ホストロワイアル」。
かなり手探り状態な進行で、ヒヤヒヤしましたけども。
ところどころに出てくる「シ~~ン」とした間がいたたまれず。

このコーナーはだいぶ改善の余地がありそうですね(爆)

でも最初のゲストがまだ紅葉さんでよかったですよ。
彼女はなかなか会話の受け答えが上手だな、と思いました。やぐっちゃん同様、場の空気をすごく読んでいて、頭もよさそう。
あと顔と、しゃべってる時の表情が友達に妙に似ていて、親近感が沸きました(笑)


それにしても・・・やっぱり徳井さんはかっこいいなぁ・・・。(あれあれ?)
最後、紅葉さんからプレゼントでもらってた和服着たら、ホントに似合いそうで・・・ビシッと着たところを見てみたいです





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。