スポンサーサイト


Mステ

ま・ま・ま・まさきのビジュに、久々に超ドッキュ~~~ンキマシタ

薄いグレーと薄いベージュと白が絶妙なバランスで輝く衣装の、これまた似合うこと似合うこと!!雅紀の今の髪の色ともとっても合っているし。全身がほわ~~んと淡いベールで包まれてるかのような美しさ
そして髪型も、トップにボリュームがある感じがとってもおしゃれ!
白のダボパンの腰履きもかっちょいい~~!
あ゛~~~、とにかく最高にかっこいい~~~きゃー


そして、歌の時にこれまた吐きそうにかっこよかったのが・・・櫻井さん!!
フェロモンが出まくってませんでした?髪を耳にかけていたのが大きいと思います。きっとその辺りからフェロモンが出まくっていて、テレビの画面を通じて視聴者にも届いていたのかもしれません。(そんなバカな) 
きっと今日あややに櫻井さんの耳の後ろの匂いを嗅いでもらっていたら、とっても魅力的な匂いがしたことと思われます。
そして翔さんはホントに白が似合うよなぁ。こんだけ白が似合う人も珍しい。「HOW'S」コンDVDの翔さんのソロを思い出します・・・。
そして衿を立ててるのがこれまたニクイねぇ。さすが、きのうの「嵐ちゃん」で衿を死守しただけありますな(笑)

私の一番の櫻井さんツボは、翔さんソロが終わり、5人が前に出て来て一列になって、「♪めぐりめ~ぐる」って始まるところで、体全体でリズムを取っていた中央の翔さんが、首を「コン!」って横に倒すところ!!そこがめちゃくちゃかっこいいですぅかおまる


あと、Mトピの「結婚式でよく使われている曲は?」のコーナーが始まった時の、結婚式してるカップルがチューをしてる映像を、とろけそうなお顔で見てる翔さんが素敵でしたわ ちょっと眠そうでしたけど(笑)


それから、サクラップを話題に出してくれた平井さん、ありがとう!!
確かに「きっと大丈夫」のラップは難しいよね。私もカラオケでそこを歌う時、高い音程でやればかっこいいのか低い音程でやればかっこいいのかがいつもわからなくなります(笑)。えぇ私も平井さんと同じアラフォーですので
あと、1人であの曲を全部歌うと、息が続かないです。だって呼吸する暇がなくね?あの歌(笑)







     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
