スポンサーサイト


ジャニヲタ会

きのうは、kat-tunヲタのTちゃんと、智ファン(←まだヲタレベルまで達してない、笑)のYちゃんと3人で、ファミレスにてジャニヲタ会を開いてきました!

一番の議題は・・・Yちゃんの娘ちゃんがヘイセイファンってことで、Yちゃんが3ヶ月前から「コンサートに行きたいのでジュニア情報局に入る入る」と言ってるのに、いまだに入ってないことについて(笑)

ジュニア情報局って、普通のファンクラブに入るよりも手続きが複雑、というかめんどくさく、
ハガキを20枚?だか用意して送らなきゃいけないの。
そのせいもあるのか、それともまだYちゃんが危機感を覚えてないのか(笑)、いまだに入ってない!!
ヘイセイはちょこちょこコンサートやってるみたいで、この間は3月にもやったし、また7月にもあるのに・・・ま~~だ入ってない!!
普通コンサートに行きたかったらファンクラブに慌てて入るよね?
なのに超のんびりマイペースなYちゃんは、「7月にもコンサートあるんだね~。行きたいなぁ~~~」って他人事のように言ってるだけで、行動を起こさないのさ!!
それが、せっかちな私とつんちゃんには正直イライライライラ・・・・・・・・(笑)
「だってもう日程も発表になってるし、2ヶ月後なんだから、コンサートの申込始まってんじゃね?」
「急がないと締め切られちゃうよ?」
「娘ちゃん行きたがってるんでしょ?」
的なことを忠告してあげてるのに、本人はわかってんだかわかってないんだか・・・。

・・・まぁ言っても無理だからほっときますか(匙投げた)

そして「下の子が4月から小学校に入っちゃったら急に何にもヤル気がなくなっちゃって、いつも家でボーっとしてる」というYちゃんに、
「時間がもったいないよ!」
「何か熱中できること見つけた方がいいよ!」
「あっ、ブログでも始めたら?“Yのほのぼの日記”とか」
なんて勧めたり。(余計なお世話)
ブログってその人のカラーがもろ出るじゃないですか。のんびりを絵に描いたようなYちゃんがブログ始めたら、のんびりまったりなブログになること間違いなし!それもまた色んな意味でおもしろそう

いや~でもYちゃんを半ばからかいながら、あーだこーだくっちゃべってたのが超おもしろかったです!あっ、イジメじゃないですからね!!(笑)

あとは、先日TちゃんがKAT-TUNコンに参戦したので、その時の超熱狂エピソードを熱く語ってもらってこちらまでコーフンしちゃったり、
おとといの「嵐ちゃん」のコーディネート対決のツボ話をしてゲラゲラ笑ったり(でもYちゃんは「BOSS」を観ていたらしく、話に加われなかった!だからまだヲタにはなれないんだよ!!笑)。

途中、3人の共通の知り合い(同じ幼稚園だったママ)に偶然店内で会い、
その方も若干智ファン(←ヲタではない)なので4人でちょこっとジャニ話をしたり、

そしてTちゃんが私の仕事先のお店に来ると遭遇する、個性的な店員の話にまで達して(爆)、

そしてピザ食べ放題でただでさえお腹がはちきれそうなのにドルチェまでしっかり食べて、

お腹も心も大満足状態で帰ってきました 楽しかった~♪


またやりましょう!今度はYちゃんが立派なヲタに成長してますように・・・(笑)


    




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
