スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐&Can!ジャニ

午後の番組の感想を。


VS嵐

今日のゲストは、
「僕らと同世代の女性芸人2人です!」
と言っていたので、
まさかあの2人なわけないよな・・・と思っていたら、あの2人で超ビックリしました。

はい、それは・・・





ハリセンボン!!

「あれ?退院したの?」
と思ったらば、
テロップで「3月11日に収録されました」って(爆)
そんな前に収録したものを今頃流すの???とビックリしたと同時に、
ちょちょちょ、共演してる嵐さんたちは大丈夫なんでしょうか???と心配超。
嵐くんたちはみんなのん気な顔して笑ってるけど~。

しょっぱなから大差の点数がついてしまい、敗北必至な感じのハリセンボン。
でも3つ目の「バンクボウリング」でハリセンボンがちょっと無謀なハンデの提案をしたら、余裕の嵐くんたちはあっさりとOKしてくれたので、それでいざスタート!!
でも先攻のハリセンボンはそのチャンスも生かせず。「このまま帰ったら東京テレポート駅でボコボコにされる!」と泣きの1回をお願いして、ようやくハリセンボンが得点リードすることができました。
そして後攻の嵐チーム。誰もが余裕で勝てると思いきや・・・
あれあれあれ~?なんと!一投目の潤サマ、1本もピンを倒せず!!!

いやね、きっと番組をおもしろくするために、敢えて!敢えて!潤サマは1本も倒さないで2投目のニノにつないだんじゃないの?と。何だかんだ言ってもわざとやったんじゃないの?潤サマ~ニクイね~!って思いたいところなんだけど・・・

潤サマに限っては、もしかしてもしかしたら、これわざとじゃなくて、マジで1本も倒せなかったんじゃないかと・・・。

いやいやいや、そんなことは口が裂けても言えません!!!

2投目でピンをいっぱい倒して優勝を決めて戻って来たニノと、隣に立つ潤サマの間に、何とも言えない不穏な空気がただよっていたのは言うまでもありません・・・(苦笑)



Can!ジャニ

今日は、マルちゃんとヤスで、東京湾巨大タチウオ釣りでした。
この2人のロケはほんわかしててかわいい~
そんで海釣りするんだったら、ぜひあの方を連れて行ってあげてほしかったですなぁ。

船に乗ってポイントへ向かう途中で、マルちゃんがヤスへ提案。
「おもしろくするために、釣ったタチウオの大きさ勝負しよう!負けた方はスタジオで一発芸ね!」
って、自分で自分の首を締めるようなことを(笑)
しぶしぶ了承するヤスでしたが・・・
マルがいなくなってから、悲痛な顔で独り言を。
「何あいつ・・・一発芸とか言うねん。俺そんなんできへんに決まってんやんか~。それでなくても普段そんなにおもしろいこと言われへんのに・・・」
って。
それが迷子になった仔犬みたいで超かわいかった~ 抱きしめてあげたかった~(爆)
ちょっとヤスが好きになりました

でも・・・そんな心配はムダでした。
しばらくして、ヤスは堂々と、93センチの巨大タチウオを釣りましたよ!!
超嬉しそうなヤス!!
それに対して、あせり始めるマル。
自分の言い出した提案を、ちょっと後悔し始めたりして。
そしてマルの元に集まってくるのは、釣り用のエサ目的のウミドリだけ(大爆笑)

結局!マルちゃんは1匹も釣れず終了。(チーン)
しぶしぶスタジオで一発芸やってましたけど・・・よく意味がわからず
スタジオ内もいまだかつてないぐらい、シーーンと静まり返っていました(笑)

そして最後になぜか、勝ったからやらなくていいはずのヤスまでも、小悪魔ヨコちゃんによって一発芸をやらされるはめに!!
超嫌がってたヤスでしたが・・・「3!2!1!・・」とカウントされてしまい、「どうぞ~!」と言われた瞬間、

「えだまめ

って枝豆ポーズ(?)をしてました。これが結構ウケまして。
ヤス~!やればできるじゃ~ん!もっと自信持って!!
     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。