スポンサーサイト


その青黒さは・・・ないと思います!!

今晩の「うたばん」観てたら恐ろしくなりました・・・。

嵐っていうグループは・・・怖い!怖すぎる!!
ただの歌って踊れるかっこいいアイドルじゃないですよ!!
今までのアイドルだったら絶対タブーとされていたような、お笑い芸人とのネタコラボ!「アイドルがこんなことやっていいの?」っていうような、事務所からストップがかかるようなことを、堂々と、しかもサラッとやってのける!
そして誰もスベった人がいない、ってのが素晴らしすぎる!!
その潔さと才能に脱帽です。。。

ホントに彼らは天才よね・・・(しみじみ)

いや~すごいよ。ホントにすごいよ。尊敬するよ。


でも・・・、アイドルがあんなに青黒くていいのだろうか。(問題提起)
えぇもちろん、あの方の話ですが。
「青白い」んじゃなくて「青黒い」って、新しいジャンルですよね(笑)
なんだか、私が泥パックをしてる時みたいな顔色になってましたけど
いくら何でもひどすぎるわ~ 加減というものを知ってください、リーダー!
私がマネージャーに代わってお説教したいぐらいですよ。もぉ。

・・・沖縄でも海釣りしていたんでしょうか?熱帯魚とか?(笑)

そして、「ホストになりたかった」っていう話も初めて聞きました!
り・リーダーがホスト???えっ、マジ!?



でもリーダーもイケメンっちゃーイケメンだしぃ~~~~い~~~~~い~~~~~



ホストでもいけそうな気がするぅ~~~~~~~~~~~~



あると思います!! (そうか?)


いやいやそれにしても嵐と芸人とのコラボは笑った笑った!
組み合わせも最高でしたね!
大野さんは顔色の悪さが岸さんと共通するものがあったし(笑)、フォーリンラブのロマンチック恋愛ネタはさすがナイスガイな松本さんがやるにふさわしい。そしてゆってぃは文句なしに相葉さんと雰囲気&テンションの高さがソックリだし、カッチカチも嵐のミスターカッチカチとキャラがもろかぶり。そしてそしてエロ詩吟もまさに二宮さんに・・・(以下自粛)


正直、大野さんのやつは、意味がよくわかりませんでした(爆)
でも何となくおもしろかったからよかったとします。
リーダー、あとでよくうがいしてね!!

松本さんは、バービーの横に立つと顔の大きさが全然違うのにビックリしました!!
でもさすが松本さん、流れるような演技に、王道の恋愛ドラマを観てるような美しさがありました 私も潤サマに、至近距離で見つめられて肩にポン!と手を置かれて、「イェス、フォーリンラブ」って言いながら振り向きたい(爆)

アイバッティはもう最高 まさにスリーランホームラン!!!
私、今までゆってぃさんって知らなかったんですけど、雅紀と組むために今回敢えてこの人呼んだんですか?ってぐらいの人でしたね。
テンションも一緒だし、服装もペアルックみたいだったし(笑)
雅紀がちょっと恥じらいがあっていっぱいいっぱいになってたけど、それがまたかわゆし
もうあーゆーオーバーリアクションで勢いだけの、あまり深く考えないような芸風は、雅紀にピッタリだね!(えっ) 腰フリや足の上げ具合もサマになってたし!
ああホントに素晴らしかった(感嘆) 100点満点あげちゃう! ブラボーブラボー

櫻井さんもおもしろかったなぁ。
相葉さんとはまた違ったテンションの高さでしょっぱなから吠えまくり!
「カッチカチやろ!」の時のまさにカッチカチな櫻井さんの筋肉&猫パンチと、「悔しいです!」の顔に、こちとら笑い死にするかと思いました!!はぁ~~苦しい(笑いすぎて涙ボロボロ)

ニノは・・・これまた相葉さん同様、ニノと組むために木村さんを呼んだかのようなピッタリさがありましたね。
あの詩吟の内容は、二宮さんが吟じてナンボですよ!(どういう意味だよ)
ちょっとやり直しをさせられた時に二宮さんが涙目になってたのが、見ていて心が痛かったですが よく頑張った!!


コレ、第2段やってほしいですね~。
うたばんのスタッフの皆さん、また嵐メンと芸風&雰囲気がかぶってるような芸人さんを探してきてくださ~い!





     

コメント

ルナちゃん!!こんにーの?だっけ?
すぐ、忘れちゃう‥
昨日の『うたばん』最高だったよ!!
わたくし、自分のブログで勝運ごとよりも
熱く語ってしまいました‥
やっぱり、翔さん‥嫌いになれません!!
たとえ、シャツをインしていようとも‥
『てぇんきゅう』って発音が良すぎても‥
あの、かっちかちにドキューンv-27です!
しかもしかも‥今をときめく嵐の翔さんが!!
関ジャニでもないのに‥(失礼!)あの表情で
コントをやりきるなんて‥

わたくし、立派な翔担を目指します♪
マジシャンも気になるけど‥

つんちゃ~ん!こんにーので合ってるよぉ~♪

ででで?つんちゃん!!
翔さんのカッチカチな筋肉に堕ちたと???
ぎゃ~~~っ!これは明日大地震がくるぞぉ~~(コラ)
だってつんちゃんが翔さんだなんて・・・全く予想だにしなかったよぉ。
「嵐だったらニノがいい」って断言してたじゃないか~。

でもすごくいいと思うv-218 翔さんは色んな面をお持ちなので、見ていて飽きることがないよ!
でも基盤は聡明でナイスガイ。
そして器も広いから、きっと温かくつんちゃんを迎え入れてくれること間違いナッシングぅ~!



Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
