スポンサーサイト


リーダー!日焼け止め忘れるな!

昨晩は「スマスマ」観て、超感動してしまいました!
番組始まってすぐに、ビシッとキメたスーツ姿で浮かび上がった5つのシルエットにゾクゾク
久しぶりに5人揃ったスマ兄さん達を見て・・・
やっぱり彼らは、5人でSMAPなんだなぁって、つくづく思いました。

頑張って笑顔は見せてくれるけど、やっぱりまだメンバーに遠慮してるのか、心の傷は完全に癒されてないのか、表情が硬いつよポン。
そこに彼の誠実さと真面目さを痛いほど感じました。
あんな事件を起こしてしまったけど、本当の彼はそういう人なんだよね。

謹慎中の、メンバーのつよポンへの接し方の話は、長年連れ添った仲間だからこその暖かさがあって・・・ウルッときてしまいました
慎吾ちゃんは毎日つよポンに電話し、その日あったことを話したり。
吾郎ちゃんはうなぎを持って2回、つよポンの家を訪問したと。
がしかし、木村くんと中居くんは、つよポンから電話がかかってきても、敢えて出なかったと!
それは、周りの人間は彼に優しく接するだけじゃダメだ、厳しく接する人もいないと、つよポンに甘えが出てしまう、と考えたからだそうで。

深いなぁ・・・と思いました

彼のことを自分のことのように真剣に考えてくれる、素晴らしいメンバーに支えられて、そして色んな人に助けられて、時間が経つと共につよポンもきっと元のように戻っていけることでしょう。
彼が心から笑える日を待ち望んでいたいと思います・・・。


そして・・・スマ兄さん達の姿を見ていたら、やはり人数も同じということもあって、ついつい嵐くんたちのことを思い出してしまいました。
嵐くんたちも10年後にはあんな風にビシッと貫禄のある5人になっているのだろうか。
どんな風に変わっていくのかなぁ。いや、今と変わらないのかな。基本的なところは。

とにかく・・・10年後も私は今と変わらず、彼らを見続けていることを宣言します!!


さて。


今朝のWSで、きのうのエイトの東京ドームコンの様子を観ました。
茶髪たっちょんは相変わらずかっこよくてセクシーだし、頬がこけたヨコちゃんも男前だし、エイトレンジャー復活でレッドが2人いるし(でも微妙に色合いが違った、笑)、亮ちゃんがマルちゃんにチュッってしてるし、ヤスが思いっきりプライベートな話(お姉ちゃんがついさっき出産したって話)をみんなの前でして「知らんよ!後で楽屋でして!」って突っ込まれてるし・・・
「楽しそうだなぁ。あ~~土日だったら私も行ったのになぁ・・・。」と、お口をあんぐりさせながら観てました。
あとコンサート前(?)の記者会見で、「去年の日テレのeco大使は関ジャニの皆さんでしたね」、みたいな話になった時、ヒナちゃんが
「今年は櫻井くんということで・・・(ここで取材陣爆笑)、残念ながら(自分たちには)オファーは来ませんでしたが」
と言ってておもろしかったです!
その言い方がね・・・あまりにもサラッとしてるというか、「今をときめく嵐だから、櫻井くんだからしょうがないです」みたいな、最初っから諦めてる感じで笑ってしまいました。

今日もきのうに引き続きお友達が参戦するんですが、行かれる方は皆さん楽しんできてくださいね!!



それから、きのうの「宿題くん」。

もぉ!!リーダーこげすぎ!!!いくら何でもひどすぎ!!!なんか泥ダンゴみたいだよ・・・(コラ)
あんたは船乗りですか!?!?!?
あの焼き方は、きっと日焼け止め対策を何にもしないで、無謀に焼いた感じですね
もうちょっと自分の置かれてる立場を考えて日焼けしてください!!!
あのこげ方じゃ、今はよくても数年後にひどいシミになるかもしれませんよ?化粧じゃごまかせなくなるかもしれませんよ?そしたらアイドルとして・・・ちょっとイタイですよ?
いやでも、もしかしたら彼はアイドルに未練はなくて、本気で海の男になろうと思ってるのかもしれませんけど・・・。(怖)
でもそれじゃぁファンが納得しないよ!もうちょっと大人になってください!!

もうマネージャーじゃダメ!私が説教しに行く!!!

・・・でもリーダーのことだから、説教されながらも頭の中では次の釣りに行く日程のこととか考えてるんだろうなぁ・・・(苦笑)


麻央ちゃんは宿題くんのゲスト2回目ですね。
確か1回目の時はゲストは麻央ちゃん1人だけだったからか、男性陣がみんな麻央ちゃんにに釘づけで異様な空気になっていたのを思い出しますが(爆)、
今回は羽鳥さんも一緒だったから、視線が分散されていたので安心しました。(えっ)

相葉さんの料理は・・・
とっても好奇心溢れてていいんだけど・・・
きっと彼は結婚したら、自分のやりたい放題に料理して自己満足して、キッチンを汚し放題汚して、洗い物いっぱい作って、結局後片付けはいっさいやらない面倒なタイプではないかと なんかそんな感じが今回の張り切って天ぷら作る姿を見て想像できました。
あ゛~、たとえ最愛の雅紀でも、それが続いたらさすがの私もキレそうです(苦笑)

あとは。
翔さんが「A・RA・SHI」の自分のラップ部分を聴きながら途中でいたたまれなくなって寝ちゃって、
「なんかコイツ、しゃかりきでムカつく!」
って言ってたのが笑えました。
若かりし頃のとんがってた翔さんが、後輩に「コイツムカつく!」って言ってるかのような(笑)

でもあなた自身ですから~~~!!!




     

コメント

こんあいば(o^-’)b

さぁ!
最愛の雅紀様の料理のくだりですが・・・

ルナ『毎回、毎回こんなに汚しちゃって・・・後片付けする方の身にもなってよね・・・
だいたい、リーダーはどんどんオハギみたいな顔になっていくし・・・(延々)』
雅紀『ルナちゃん、ごめ・・・ごめんね(-_-;』
キッチンのカウンターからウルウルオメメで覗き込む雅紀さん・・・

これで、絶対ルナちゃん許しちゃうと思いま~す(笑)
今日の∞魂・・・亀、田口くん、中丸くんがゲストで、なんと翔さんも行ってたらしい!!
あは~ん(T_T)ご馳走すぎる・・・

おはしょう(o^-’)b

ぎゃはは、つんちゃん、朝から素敵な妄想提供ありがとうございますv-238
おかげでこげこげリーダーをいい加減許してあげようという優しい気持ちが芽生えてきました(笑)
カウンターからウルウルお目目で覗き込む雅紀???ぎゃ~~!そんなんされちゃったらこっちが「ごめんね・・・」って言って雅紀を抱きしめちゃうわ~~~v-238v-238v-238

きのうのエイトコンは豪華メンバーだったらしいね~。つんちゃん的にもおいしいメンバーが勢ぞろいだよね!いっつもエイトがドームでやると、すごいメンバーが来るんだよなぁ。う~む、あなどれない・・・。

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
