スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキ夢

「花男ファイナル」DVD、とうとう予約開始になりましたね!
全国での上映が10月10日で終わるってことだったので、終わったらすぐDVD発売の詳細が発表されるだろうなぁと思ってたらやはり。お仕事早いですね。

で、「一刻も早く予約しないとまた在庫なしになっちゃう!」と思って慌ててア●ゾンさん画面に飛んだんですけども・・・

最初、プレミアムエディションのページを開けてビックリ!!

お値段高っ!!!

目が飛び出ました(笑)

なので、大人しくスタンダードエディションを予約しときましたけども。

これ・・・プレミアムエディションだと何が違うんでしょうか?特典がいっぱいつくんでしょうか?
(調べろよ!)

まぁおいしい特典がいっぱいついてたとしても、私の財力ではスタンダードが精一杯です涙

今年のクリスマスは、花男ファイナルハードリピで決定ですね!(にやり)



さて、またわたくし今朝、素敵な夢を見てしまいました




どこかの大型公園みたいなところに、大勢人がいるんです。それがなぜかみんな座ってる(笑)
私もその中の1人だったんですけども。

そしたら突然、すぐ近くのステージみたいに高台になってるところにスポットライトが当たって・・・

嵐メンが、一人ひとり登場してきたのです!!
それもバックにかかる「ラ・トルメンタ」に合わせて、コンサートと同じように!!
(多分きのうずーーっと「AAA2006」の台湾コンDVDを観ていたのでそのせいだと思われます、笑)

もう公園にいた皆さんビックリですよ!!!
まさか今をときめく嵐さんがそんなところから突然現れるなんて誰も予想すらしてなかったわけですから。

で、1人ずつ嵐メンが現れるたびに、公園の皆さんは老若男女皆立ち上がって
「キャ~ッ!!」と黄色い歓声!
そりゃそうだわな。突然嵐さんが現れたらね。じいちゃんもばあちゃんも子供達もね。

がしかし!!!
3番目ぐらいに登場した雅紀の時には・・・誰1人として立ち上がらず・・・歓声も全くないの
「ちょっとなんで雅紀の時だけ?信じらんない!」と思いながらわたくしは1人立ち上がり、ありったけの声で、

「ぎゃ~~っ!まさきぃ~~~~っ!!!」

と歓声を送ったんです。

そしたら雅紀、ステージから降りてきて、私の方に向かって歩いてきたんです!
私はもうテンションMAXで、ギャーギャー騒ぎながら雅紀に手を振りまくったら・・・

「うわ~すっごく嬉しいよ~~ってニコニコ顔で雅紀が言ってくれて、握手してくれて、その後・・・


ハグしてくれたんですぅ!!!


鼻血ブー



握手してもらえるだけでもすごいことなのに・・・いきなりハ・ハ・ハグ!!!(卒倒)



・・・なところで夢はあっけなく醒めました(爆)




私、なんか欲求不満なんでしょうか?(笑)
夢鑑定士の方に見ていただきたいです。





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。