スポンサーサイト


ごようたつじゃないよ!

ごようたしだよ~~~~! つって! (>二宮さん)

↑きのうの「嵐ちゃん」の『STAR御用達TOURS』見てふと思った一言です。
いや、二宮さんがちょっと前の嵐の番組内で、「ご用達」のこと「ごようたつ」って読んでたから

「ご用達」って「ごようたし」だか「ごようたつ」だか一瞬わかんなくなりません?
そんなの私だけでしょうか。
だから言う前は頭の中で「どっちだっけ?」って冷静に考えてから、「ごようたし」って言うようにしてます(笑)
だってもし間違えて「ごようたつ」って言っちゃって、まわりの人に「あっ、この人まちがえてるぅ」って心の中で失笑されたら恥ずかしいんだもん!

でもきのうの「嵐ちゃん」内で、二宮さんが「御用達」を口にすることはありませんでしたのでホッとしました(爆)


それにしても、先週からリニューアルした「嵐ちゃん」ですが・・・






先週は超おもしろくて「久々ヒット~!」と思ったのに、きのうはビックリするほど
つま・・・(以下自粛)

だって・・・
ナレーションの声を当てて何がおもしろい?グルメのお店紹介して何がおもしろい?
だったら嵐くんたちの行きつけのお店を嵐くんのナレーションで教えてくれ!

ボールを投げるマネだけして何がおもしろい?
だったら嵐くんたちが実際にグランドでワイワイ野球してくれ!もちろんピッチャーは雅紀で!!


う~~~~~~~~む


・・・まぁ毒吐きはこのぐらいにして。


ストラックナインの時の、中島さんの容姿にビックリしました
ちょちょちょっ、いつの間にこんなにふ・・・(本日2度目の以下自粛)
もしあの格好の中島さんが目の前に来たら、どこを見ていいかわからなくなってしまいそうな・・・いや、敢えて目をそらしてしまうかも(コラ)
そりゃ、嵐くんたちに「お母さん」って言われてしまってもしょうがないわ。

って・・・私も人のこと言えないですけど(苦笑)

「小学校でお漏らしをしたことがある人」で、嵐くんたちが全員入ってたのに大爆笑しました!
なんか、少年嵐くんたちが、「せんせー、漏れちゃったぁ・・・」って半べそかいてる姿が想像できます。(特にOくんとSくん)

あと、小池さんの、二宮さんジェームスディーン妄想は最高
確かに!ニノはジェームスディーンチックな雰囲気がありますよ。そんな感じの舞台をやってたこともありますしね。
あとイメージイラストも最高 ちょっとニノがマッチョだし(笑)
二宮さんは家でもあーゆー風にニヒルな感じでキメていて欲しいです。はい、個人的願望ですが。


あ~それよりも何よりも、来週が楽しみすぎるぅ~~!
またコーディネート対決するみたいじゃないですか~~!
また翔さんがチェックのシャツ着てるし~~!
そんで翔さんがハットかぶってるし~~!潤サマに学んだか?(笑)


あっ、それから。
雅紀のauCM、きのうの「嵐ちゃん」内でも30秒バージョン流れたし、
大御所ブログさんに情報が載ってた通りに「木曜ナイトドラマ」を張ったら、60秒バージョンが録れてました~!
よっしゃ~、これで全バージョンが完璧に捕獲できました よかったよかった。
もう、60秒バージョン、朝から何十回リピしたことか。
おかげで窓の外を見たら雅紀があの格好で走ってそうな気がしてなりません

・・・でも実際は雨も降ってるしだ~~れもいませんけど(爆)


あと、今朝ズームで、チラッとeco特番の予告を観ましたが、
もう今度の日曜に放送なんですね!
またHDDの容量空けとかなきゃ!!

当日は「Green」誕生秘話もやってくれるみたいで。
ってことは、嵐メン全員揃ってこの曲を歌ってくれたりするんでしょうか?期待しちゃいます!!



     

コメント

ルナさん、こんにーの♪

私もルナさんに同感で、先週の方が良かったな~。勿論、以前のVTR見てるだけよりは、はるかに面白いですけどね(^O^)

もしも~はコーナー長すぎ!!一人か二人で止めておけば良かったのに。

ストラックナインは、確かにね~。相葉ちゃんやにのちゃんがボール投げてるトコ見たかったですが。この形の方が、女性ゲストも参加しやすいからしょうがないかな、とも考えました。最後の相葉ちゃんの「しまってこ~ぜー」には萌えました(笑)

auの60秒バージョンのゲットおめでとうございます♪昨夜ひとつ前のエントリーを読んで、うわ~、日テレのドラマで多分流れるよ~、メールしたいけど、夜の11時半だしっ、と携帯握りしめてジタバタしていたので、安心しました。私もゲットし損ねていたので、ようやく捕獲できてハッピーです♪

もしも~、と書いたのは、御用達のコーナーのお話です。なんでもしも~って付くと思っちゃった、私?意味不明で失礼いたしましたm(_ _)m

こんあいば♪

あはは、「もしも~」と書いてしまったのは、「もしもツアーズ」(@フジテレビ)とごっちゃになっちゃったからではないでしょうか?

それにしても御用達TOURSはかなりイマイチでしたね。ナレーションの人を当てる意味もわかんないし、グルメのお店を紹介する意味もわからない。そんなの私達は全く興味ないのに・・・。ただ私達は嵐くんたちがキャイキャイ騒いでるところが見たいだけなのに~~~つって。

ストラックナインは・・・そうですね、女性がいるから実際にはボールを投げたりしないようにしたんでしょうね。でもせっかくあんなかっこいいユニフォームを着てるんだから、やっぱりホントに野球やってるところも見たかったなぁ。なんとかもうちょっと改善の余地がありそうです。雅紀の「しまってこーぜ」はかっこよすぎてキャーキャー状態でしたv-238

あっ、それから、昨夜11時半に私のために携帯持ってジタバタしていただいてありがとうございました(笑) 確かにその時間はもう寝ておりましたv-75。でもお互い、60秒バージョンを捕獲できてよかったです!




Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
