スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ新ユニット

たまたま先ほど、今日このブログを見に来てくださった方の検索ワードランキングを見てみたら・・・

「カリスマ主婦 カレー」とか
「浅田好未 カレー」とかがすごく多くてビックリ。

多分おとといのエントリーが引っ掛かったんだと思うんですが。

そういう目的で検索した結果、辿り着いたブログがこんなジャニヲタブログでなんだか大変申し訳なく・・・

しゅみませ~ん!(土下座)


さて、先ほどの「Mステ」で、話題のジャニーズ新ユニット、
中山優馬with B.I.Shadow
見ましたよ~~。
もうテレビにかぶりつくようにマジマジと見入っちゃいましたよ~。すっかりお母さん気分で♪

優馬くんはさすが、メインだけあって、15歳にしてもう貫禄というか、オーラがすごいなと思って感心してしまいました。すでに完成形になってるわ。彼はしゃっちょーさんの今の一押しっぽいね。
あの顔立ちのクッキリハッキリさは、ジュニアの頃の潤サマを彷彿とさせてるなぁと思いました。

そしてもう1人、私がこの間たまたま「少クラ」を見て「この子かわいい~」って目をつけた子がいてビックリ!!
その子とは・・・中島けんとくん!!
「少クラ」の時も、ニコニコしてて笑顔がたまらなくかわいくってキラキラしてるなぁって思いながら見てたんですけど、今日も終始ニコニコで、その笑顔がとっても優しいのよね。一気にドッキュンされました、おばちゃん。
これから「ルナの一押し」にさせていただきたいと思います。

それから・・・先日「スッキリ」でその様子をやってた、ジャニーズジュニアオーディションで、見事優勝した子までいましたね!(緑の服着てた子) ついこの間ジャニーズに入ったばっかりなのに、もうデビューとは・・・あれだけジュニアがたくさん控えてる中で、大抜擢ですよね!!ラッキーボーイだなぁ。
まだ確かにダンスとかカメラ目線でキメるところとかはぎこちなかったけど・・・でもそれが逆に初々しくもあり。
彼はデビューした頃の慎吾ちゃんに似てるなぁと思いました。


いやいやそれにしてもけんとくんやばいなぁ。。。私の年齢の半分以下なのに気になってしょうがない(苦笑)


・・・な~~んて思っていたら、雅紀のCMが流れて、また雅紀に引き戻されました(笑)
もぉ~~、雅紀はやきもち焼きさんねぇ~



     

コメント

あ~あ(-_-;
ルナちゃんもドッキュン(◎o◎)されちったね
ちゃんとデビュー祝いでCD買ってあげてね!( ̄ー ̄)
そういうつんも、見た後早速記事アップしたけどね(;^_^A

あの、未熟さが可愛いかったね!!


それにしても検索ワードがカレーで、ルナちゃんのブログにひっかかったら・・・
秀樹、カンゲキ!言ってる場合じゃないね・・・
間違いなく衝撃!だね・・・

でもでも、そこから嵐にハマるかもしれないし(^_-)

おはしょう♪
そうなの~、アラフォーにしてまんまとジャニさんの策略にはまっちゃったよ(苦笑)
つんちゃんも?つんちゃんはどの子がお好み?
そっか・・CD買ってあげないとね~。なんかおばちゃんが中学生にお小遣いあげる感覚だな(笑)

カレー検索でこのブログに辿り着いた方にはホントにお気の毒だと思うけど・・・
でも私もたまにそういうことあるよ。ジャニ関係で検索したのに全然関係ないところに引っ掛かったりね。
でもちょっとでもそういう方達にも、こういう楽しい世界があることを知っていただければ私は満足だわ~。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。