スポンサーサイト


そうだ!千葉へ行こう!

きのうから、こちらの地方では「きみはペット」の再放送が始まったんですが・・・
私、この話、だ~~~いすきなんです
リアルタイムでは観てなかったんですけど、数年前に再放送観てはまっちゃいまして。
もちろん潤サマ扮するモモも、普段の潤サマと全く違うキャラでかわいくって、あんな男子がうちにいたらなぁなんて妄想してしまったりするんですが・・・

潤サマには大変大変申し訳ないのですが、私はこのドラマではハスミ先輩にガッツリ心を持って行かれてしまうのです・・・。
誰もが憧れる正統派2枚目でモテモテなのに、意外に女性には奥手で不器用で、スミレちゃんに一途なところがたまりません!
あとスミレちゃんにもすごく感情移入しちゃうんですよね~。世間体を気にするガッチガチなキャリアウーマンゆえ、男性に媚びることができないっていうのが、すごくわかるわ~~と思って そしてスミレちゃんもハスミ先輩同様、恋愛に関してものすごく不器用で。
不器用同士の恋愛は、見ていてハラハラ危なっかしくって・・・でもそれが毎回ドキドキしちゃうんですよね

残念なことに、きみぺの再放送が始まったことを知ったのが今朝だったもんで、きのうの分は録画できなかったんですよ あ~悔やまれる
明日以降は忘れずに録画して完全保存版にしたいと思います!


さて、今日は、嵐友のMさんと相葉レストランへ行ってきました♪


ふと、「これで相葉レストランへ行くの何回目なんだろう?」と思い、数えてみたんですが・・・
私の記憶が確かならば、今日で7回目!
S玉県から毎回毎回2時間もかけ、我ながらよく行ったもんです。
まぁこれからもこの記録は更新されていくことと思いますが(笑)

今日は平日でしたが、開店15分ぐらい前に着いたらもうすでに何グループか並んでいて、相変わらずの人気にビックリしました。でも私達も開店と同時に入れ、スムーズにオーダーすることができました
今日頼んだのは、ランチ+春巻き+杏仁豆腐。ランチは私は「豚肉と玉ねぎ炒め」でした。味付けが濃い目でゴハンが進む感じでとってもおいしかったです!あとランチについてきたフルーツがメロンだったので豪華!と思ってしまいました。

一緒に行ったMさんは、今回相葉レストランが初めてということで、相葉ママを見るのをとても楽しみされていたのですが、例のごとくなかなか相葉ママが出てこない(笑) 「まだかなまだかな~?」とキョロキョロソワソワしていたらば、しばらくたって満を持してお母様登場~ ちょっとお疲れ気味なお顔でしたが、今日も相変わらず細くてお綺麗でした!Mさんも感動されてました!
お母様って、ちょっと床に落ちたものを拾う時にも、しゃがみ方がとってもお上品なのよね。斜め後ろから見たしゃがみ姿がとっても美しかったです!うなじのあたりとか

ボリュームのあるお料理を全て食べ終わり、大満足状態でお茶をすすっていたのも束の間、待ちのお客様の視線が痛かったので(笑)、お母様をもっと眺めていたかったのですが仕方なく席を立ち、お会計をしてお母様から「ありがとうございました~」ととびっきりのスマイルをいただき、後ろ髪を引かれるようにお店を出て、まだ時間が少しあったので幕張本郷駅内のカフェでお茶をし、お互い子供が帰ってくる時間があるので1時ぐらいには向こうを出ました。

相葉レストランでもカフェでも帰りの電車の中でも、ずーーーっと嵐バナに花を咲かせ、お料理もおいしかったし、おなかは満腹、気分はスッキリ!とっても楽しかったです♪ありがとうございました!(>私信)


あっ、それから・・・
わたくしの嵐相方のK姐さんが、いよいよ長い妊娠生活とおさらばして明日出産するので、先ほど「スマイルメール」ならぬ「ガンバレメール」を送っておきました

どうか無事出産できるよう・・・智と一緒に祈ってるからね~









     

コメント

いいなぁ

相葉レストラン…
また行きたいですわぁ。
杏仁豆腐食べたい…
いつかルナさんと一緒に行きたいっす。

K姐さん…
もしかしておひな祭りのときにちょいとお会いした方かしらん?
おたまじゃくしが降る石川県からベリーもエールを送っております。

うふふ!

ルナさん おはしょう~です。
また相葉県に出没されましたね。
足しげく通われて(>▽<)きゃー♪私もまた行く予定があるのですが最近は前にもまして混んでますよね。
駐車場が一杯の時は…o(;-_-;)oドキドキ♪しますもん。
いつかご一緒に!!

えぇ、ぜひ一度相葉レストランにご一緒させていただいたいです☆
杏仁でもシャーベットでも春巻きでも餃子でも、お付き合いさせていただきますよ!

K姐さんとは・・・そうです、おひな祭りに大きなお腹で来てた人ですよ。
まだ連絡は来てませんが、きっと無事出産されたことと思います。

で・・・「おたまじゃくしが振る」とは???

おはしょうございま~す。
はい、また相葉県に行ってしまいました。てへ。
昔に比べると最近は平日でもものすごく混むようになりましたよね~。ビックリです。
お母様にお会いできるのは嬉しいんですけど、お体が心配になってしまいます。毎日毎日混み混みで、疲れがたまってないかなぁとか。
ぜひ、aimamaさんともご一緒したいです!ついでに千葉を案内してくださいね♪
Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
