スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIBA×DAIGO

この2人、背格好も似てるし立ち位置も似てる(笑)
あっ、さっきの「志村どうぶつえんSP」の話です。

雅紀が今まで独占していた番組のマスコットボーイ&ボケ役的立ち位置を今回は
かなり奪われちゃた感が否めなくて、若干ヤキモキした部分もありましたが・・・
DAIGOさんが出るのは今回だけでしょうし、雅紀も楽しそうだったから許してあげます。(上目線)

雅紀の登場シーンは、ムックくんを引きつれて走ってる姿がめっさかっこよくってビックリしました!!
すっごい絵になってるんだもの!ここだけ何度もリピです。
なにあの足の長さ!なにあの10等身!!
マンガの世界から抜け出してきたようなバランスだよ。
そして雅紀の走る姿ってすごくサマになってるんだよな~。よく、容姿はかっこいいのに走り方がかっこ悪い人っているじゃないですか。でも雅紀は走り方が実にかっこいいといつも思うんです。


それにしてもあの動物園は楽しそうですね♪
普段は絶対さわれないような動物にめっちゃさわれるし。
是非今度行ってみたいと思います。ペンギンちゃんと戯れたい



さて、お昼にやっていた「VS嵐」。








こちらも今日は雅紀が実にかっこよかった~

はい、お久しぶりに「クリフクライム」を雅紀がやったんですけどもね。

まずやる前に装置をつけ終わって、「さぁ相葉くん、どんな作戦で行きますか?」と聞かれた時、
両腕を伸ばしながら「僕は・・・全部いきたいと思ってます!」って言った時の顔がめっちゃ好き~
なんかね~、一点を見つめて真剣なんだけど気が抜けたような顔。すごくいい!
そして両脇からのぞくわ●毛ちゃんもかわゆい

そしてその後、サポーター役の潤サマがあーだこーだ作戦を雅紀に向かって言ってくれてるのを真剣に聞いてるかと思いきや、結局それは右から左に流して自分の考えを優先させるところが雅紀らしい(笑)

そしていよいよスタート!!
こっからがすごかった!!

最初のちょっと高い位置のグリップに飛びついたところから、今日の雅紀はちょっと違う!と思わせましたね。

その後も長い手足を活かして縦横無尽にしなやかに動き回る姿はまさに「かっこいい」としか表現のしようがありません!!スパイダーマンのようです!!
終わりの方にはグリップも使わずに穴に直接手を突っ込みながら上へ上へ無理やりよじ登り、最後の柵越えも腕の力だけで強引に!ちょっと着地がへなちょこだったのが残念ですが、いやいやでもあのスピードと身のこなしは圧巻でしたよ!マジかっこよかったよ!ぎゃ~~~


これで、次にやった太田さんがミスでもしてくれたら雅紀の活躍が光ったままだったんですけどね・・・
太田さんが雅紀以上に素晴らしい動きでかなり余裕でパーフェクト取ってくれちゃったもんだから、せっかくの雅紀の活躍がちょっと霞んでしまったのが残念
やっぱりオリンピック選手って運動神経いいんですね。(当たり前)

     

コメント

ルナさん!
連絡ありがとうございました。お手数掛けまして申し訳ありません(大恥)。
遅ればせながら、お引越しおめでとうございます。

前ブログの閉鎖は大ショックでした。好きで毎日のように開いてロムしてたっていうのもあるけど、

「雅紀、捨てられた?~」

っていう思い。。。
でも、大分たってから何故か未練がましく開いてみたら、移転先を教えます、というのを見つけ思い切ってメールしたというわけです。
新しいブログで(相葉雅紀)の名を見た時はホッとしました(じゃなきゃ、移転先教えたりしないでしょうけどねぇ)。
コメ送りたいなって思いながら、なかなか腰が重くて(*_*)、移転がいいきっかけになりました。

前置きが長くなりましたが、、、
DAIGOさんと雅紀の2ショット、私もうれしかったです。事務所的に×なのかな、と思ってたので。似てますよね。DAIGOさんも好きですよ。
それにしても、正真正銘の大お坊ちゃまのDAIGOさんより、雅紀のほうが上品に見える私ってとんだ アイバカです。。。

ルナさん、これからもよろしくお願いします。


おぉ、無事にメールが届いてよかった。
遊びに来てくださってありがとうございます!

「雅紀を捨てる」なんてそんな・・・v-356
私の方がいつ雅紀に捨てられるかヒヤヒヤしてるのに(えっ)
わたくしは、未来永劫雅紀についていくと誓いましたので、ご安心くださいねv-343

あはは、DAIGOさんより雅紀の方が上品に見えましたか。それは正真正銘のアイバカです(笑)。でもやっぱり好きな人はひときわ輝いて見えるもんですよ。そういう私も一生アイバカです(爆)

また遊びに来てくださいね♪
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。