スポンサーサイト


エコーズ

あ゛~~~~


今日、日テレの見学に行ってれば、翔さんとヨコちゃんが見られたのに~~~~。


ちきしょうめ~~~~~


ってか今から行く?(いや、行かない)


でも実際は、見に来てるファンらしき人がわんさかいっぱいいて、みんな遠くの方で止められてるみたいだったから、実際に2人を見られたとしてもチラッと遠くの方に、って感じなんだろうね。


いや、それでもいい、チラッとでもいい、やっぱり生を見たかったかな。



・・・やっぱり今から行く?(行かねーよ)



てことで、今朝のズームイン。
「クイズショウ」の衣装で登場のお2人でしたが、






いきなりしょっぱなから、
「女子中学生が選ぶ理想のパパ」で櫻井さんが1位をとった、というシュールな話題になり(爆)

「嬉しい」とは言いながらも、ちょっととまどい気味というか、本人曰く「腑に落ちない」顔をしてらした櫻井さん。
そりゃそうだよね、まだ27歳なのに、理想のパパとして見られてるなんて、それも自分と10歳ちょっとしか離れてない女子中学生に。それはショックだよ。いくらなんでも。まだそれぐらいの女の子には、理想の彼氏としての目線で見てもらいたいよね

で、街頭インタビューで、翔さんとヨコちゃんが、「どんなパパになるか」というのを街の人に予想してもらったVTRが流れまして、

翔さんは、
「亭主関白」
「お風呂の中で一緒に歴史の勉強してそう」
「子供とキャッチボールして、そのボールを取れなさそう」
とか言われてました(笑)
私が思うに、翔さんは頑固一徹親父になると思います。(えっ)

それに対し、ヨコちゃんは、
「家族におもしろいことをして笑わせていそう」
「子供とケンカしてそう、チャンネル争いをリアルにしてそう」
「目がいい!」(←若干趣旨が違う)
など。
私が思うに、ヨコちゃんは「長男」的感じになると思います。手のかかる子供がもう1人いる、みたいな(笑)


今年のeco特番では翔さんがメインキャスターをしましたが、去年は関ジャニだったということで、
羽鳥さんより、2人は

エコーズ

と命名されてました!

羽鳥さんうまい!と思ったのですが、それに対し櫻井さんが

「ジャニーズです!」

とキッパリ切り替えしていたのが、「さすが櫻井さん、一枚うわてだわ」、とうなってしまいました


今日は2人は、ヒデちゃんの生番組にも出るのかしら???
ってことは、あのせっまいガラス張りのスタジオに入るのかな???




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
