スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもろ!

最近すっかり寒くなってまいりましたね~。
そしてそれに比例して、風邪っぴきの方が私のまわりでも増えてまいりました。

我が家も娘が風邪をひいてしまって微熱があるため、今日学校をお休みしたんです。
喉をやられてしまって、物を飲み込むのも辛そう・・・。

しかし実は今日はわたくし、久しぶりに会うお友達とランチする予定だったんですよ。
先月から予定をたてて、仕事もお休みにしてもらって、準備万端だったのに・・・。
こういう日に限って子供って具合悪くなるんですよね いっつもそうなんです。
「お母さん、絶対に遊びに行かせねぇぞ!」みたいな。
ぶー

まぁでも今週末はわたくし、土日とも遊びまくる予定なので、
(土曜が飲み会で日曜が大倉さんのソロコン)、
今日はおとなしく娘の世話に明け暮れたいと思います・・・


な~~んて言いながら、先ほど娘を病院に連れていって薬をもらってきて、
うちに帰ってきてからずーっと「ステゴー」映像を観ておりました。
特典DVDのみならず、歌番組に出演した時のやつもね。

わたくし、この曲やっぱり大好きです
何度聴いても飽きないし、また聴きたくなるし。
そして歌詞も好きなんですけどメロディがものっそい好きでね。
サビのところなんか切なくなって涙が出てくるんですよね・・・。まさに青春!みたいな。

私の好きな嵐の曲ベスト3に入ります!!

(ちなみにあと2曲は「JAM」と「アデイ」です)

皆さんのお好きな曲はなんですか?





さて、話は変わってきのうの宿題くん。


わお!またまた今回も雅紀の衣装が神です!!
濃紺のパーカーに白パン最高!!日焼けした肌に合ってるし、「君はヨットマンか?」っつーぐらい超爽やか!!
白パンの時はいつもイスに座ってるところをガン見してしまいますが(←変態)

オモロはやはりオモロですね(えっ)
わたくしこの方のトークすごく好きなんですよ。
放送作家やってるだけあってネタやってる以外のところでもおもしろい方ですよね。
むしろそっちの方が好きだったり(笑)

でもあの「心が折れた」とおっしゃってた、サルと役場の人のネタ(!)はわたくし大爆笑させていただきましたけども・・・なにか?

相方さんのくだりはいらなかったんじゃ~?
だってすべりまくってて全然おもしろ・・・(以下自粛)
その時間で相葉ランドでもやってほしかったですねぇ。
ナベアツさんが先生になって「さぁ~ん!」の顔の作り方教室とか(ベタすぎるだろ)
大野さんとか超うまそうだけど(笑)



最後に、お鍋試食コーナーでの、雅紀の萌えポイントさぁ~ん個!

・ムシケンを食べてる時にやたらツヤツヤしている雅紀の上くちびる。
 (リップクリームなんだか、油なんだかわかんないけどやけにセクシー

・トロトロバナナを食べてる時の、一点を見つめてちょっと眉間に皺を寄せたお顔。
 (無条件でかわいすぎます

・ナベアツがみかんを食べてるところを、微笑みながらジーっと見てる雅紀の横顔。
 (あんな顔で見つめられたい~えへ5









     

コメント

ベスト3?

好きな曲は何ですか?
なんて聞かれたら、答えたくなるってもんですよ。

私も「ステゴー」は3曲に入れちゃうかな。
あとは、「言葉より」と「冬のニオイ」
「ビカダブ」も捨てがたいよねえ。

来年の10周年にベスト的なCDを出すとして、ファンにお気に入りとかアンケート募集してきそうだと思いません?

もし、そんな機会があったら、また迷ってしまう~

まいべすとそんぐ

ルナさん、こんあいば♪

私のお気に入り嵐ソングは、1位がアデイ、2位がすてごー、3位はその日にもよるので悩みますが、EYES~です。かなりかぶっていて驚きました。ルナさんはBe With~がお好きと以前ブログに書いていらしたので、バラード系が好きなのかなー、と勝手に思い込んでいました。オリスタでのアンケートでは、ピカダブが1番人気だったらしいですよね。おー、結構通好み!!と、勝手に感心しておりました。

では、お嬢さん、早くよくなるといいですね。どうぞお大事に~。

私もステゴー、すごく好き
あと、私の好きな曲は「カーニバルナイト」

あぁ、名曲多過ぎてあとが選べない出直してくるよ(笑)

大丈夫ですか?

娘ちゃん、良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

私もステゴーが一番好きです☆
ルナさんと全く同じ気持ちです。
なんだろう、好きな気持ちが一番強いときに
聞いていたからなのかな?
(いや、今ももっと好きなんだけど^^;)
それから「still」も好きです。
翔くんの好きな声が入ってる曲が好きなんですよね。

お答えありがとうございます!

ほーほー、やはり「ステゴー」はベスト3に入りますか。
そして・・・「言葉より」と「冬のニオイ」。ふむふむ。
私、「冬のニオイ」って聴いたことないんですよ(汗)。でもよく「いい曲だ」っていう情報を耳にします。ぜひ今度聴いてみたいと思います。
10周年にベスト盤CDってありえる!!
嵐はいい曲が多いから実現を待ち望みます!!

かぶりまくりですね!

こんにーの♪
「ゆあべすとそんぐ」、ご回答ありがとうございます。
いやいやそれにしても1位と2位がかぶっていてビックリしました!!
私、バラードももちろん好きなんですが、やっぱりアップテンポで一緒にノレる曲が好きなんですよね。あとはメロディが切ないもの。そういう点ではステゴーとアデイはそのまんまなんですよね。青春のほろ苦さを感じてキュンキュンしちゃうんですv-238

娘はおかげさまでよくなりました。ありがとう♪

また教えてね!

おぉっ、みこちゃんも「ステゴー」好きなんだね。あの曲て意外に好きな人多いんだな。ビックリ。
それなのになぜ今年のシングル売り上げ上位に入らなかったんだろう・・・疑問。

「カーニバルナイト」もいいよね!すごく楽しくってウキウキ気分になれるし、コンサートで一緒に踊れて最高!!
また教えてね~~~。

ありがとうございます!

おかげさまで娘は熱も下がってだいぶよくなりました。ありがとうございます。

おやまぁ、リカさんも「ステゴー」が第一位とは!!
そうですね、曲って、よくそれを聴いてた頃のことを思い出しますよね。私はステゴーのPVが大好きで、それを観てキュンキュンv-238してた自分をすごく思い出します。
「still」も名曲!!以前のエントリーにも書きましたけど、ツライ時によく聴いてた曲なので、今も「still」を聴くと涙が出そうになります。翔さんのラップ、心に染み渡りますよね・・・。
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。