スポンサーサイト


大ヤケド必至

今日は暑かった・・・
まさに日本の夏を感じさせる陽気で。ジリジリ照りつける陽射しと、肌がねっとりするほどの湿気。
今日1日ですっかり夏バテになってしまいましたよ

更にはわたくし、今、口内炎が口の中に3つできてるんです
だいたいいつも、月のものが近づいてくると、何かしら体に異変が起きるんですが、
冬場は発熱するパターンが多かったんですが、春になってからはニキビに悩まされ、でも近所の化粧品のセールスをしてる知り合いからいい洗顔石鹸を購入してそれでまめに洗顔するようになってからは、一切ニキビができなくなったので喜んでいたら・・・今度は口内炎です(爆)
歯ぐきに2つと舌に1つ!歯ぐきならまだしも、舌にできてる口内炎のせいで、おなかがすいてるのに痛くて物も食べられないし、更にはしゃべるのさえも痛くてできない!まるでろれつが回ってない人みたいなしゃべり方しかできないの!まいりましたよ
口内炎ばっかりはすぐには治らないことはわかっているので、2,3日辛抱します・・・。
でも物が食べられないから少しは痩せられるかな?それぐらいの楽しみがないとね♪

というわけで、体は疲労困憊、ボロボロなんですが・・・

そういう時は嵐くんたちを見て癒されましょう


きのうの宿題くん。

わたくし、昨晩のZEROでの翔さんの変貌ぶりに、びっくりおったまげーしょんだったので、
(髪型もそうでしたが、ちょっとお顔がふっくらされたような・・・←危険

宿題くんのようなビジュを見られるのもあとわずかかと思うと・・・

しっかり目に焼きつけておかなきゃ!!!

と思わずにいられませんでした(笑)

あとは雅紀のちょうどいい具合のサラサラヘアーもね!


あっ、でも翔さん、いくら梅雨だからって、この季節に長靴は暑いと思う!(違)


相葉ランドの「即興!作詞家ゲーム」は、
ルール説明を聞いてる時点でもうこっちがこっぱずかしくなってしまいましたよ。
私、昔から、替え歌とか聞くのが超苦手で・・・。
というのも、替え歌って、ちょうどそのメロディにピッタリな歌詞を乗せられてないとなんか不自然というか、かなりイタイし、なぜか全身に鳥肌が立つほどこっちが恥ずかしくなってしまって、その歌ってる人をまともに見られないほどになってしまうんです 言わばわたくし、

替え歌恐怖症(爆)

昔「いいとも」の「テレフォンショッキング」で、ゲストに、『友達の友達はみな友達だ、みんなに広げよう友達の輪!』っていうセリフを、何のメロディでもいいからってメロディをつけて歌わせてたでしょ?(←古い!) 歌手の人なんかがゲストで出た時は、自分の持ち歌のメロディに乗せてそのセリフを歌ってたりしたけど、全然合ってないことが多くて、な~~んか恥ずかしくて聞いてられなかったし、おととしの「24時間テレビ」でも、「サライ」に代わる歌として新しい歌が発表されて、「歌詞を自由にアレンジできる」っていうのを売りにしてて、色んなゲストの人が自分にまつわるエピソードを歌詞にしてそのメロディに乗せて無理やり歌わされてましたけども、それもまたかなり合ってないことが多くてとてもじゃないけど見てられなくて、替え歌が始まるたびにチャンネルを変えてた覚えがあります。(去年はその歌は一切歌われませんでしたけど・・・やっぱり不評だったのかな?)

てことで、前置きが長くなりましたが・・・
嵐メンが替え歌をやってる姿は、見たいんだけど見るのが怖いというか、でもやっぱり嵐メンがヤケドするとこを見てみたいし、でも無理やり見たら自分がヤケドするかも・・・なんて思いつつ、タオルを噛みしめながら見ていました。(どんだけ~)

案の定、どれも大ヤケドで・・・見てるこっちはヤケドどころか、寒くてブルブル震えてしまいました(笑)

がしかし、雅紀がリーダーに、「女性の体で好きなところは?」と聞いた時は、
その言い方がなんかすごくエロかったので、私の体温も上昇しましたけども


リーダーって腕フェチなんだぁ~・・・へぇ~へぇ~へぇ~~~
それはやっぱり・・・もし女性と一緒に釣りに行って、その女性がタンクトップとかで竿を操っていたら、その腕のラインに惚れ惚れしてしまったりするんでしょうかね~




     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
