スポンサーサイト


ぎゃ~~っ!!!!!

ど・ど・ど・どうしよぉ~~~!!!!!!



(部屋中をウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロウロ・・・)



やっとホントにやっと嵐さんのツアーが発表されましたね



もちろん嬉しいのは嬉しいですよ。こんだけ待たされたんですから。



でもなんだか・・・手放しで喜べないのはなんでだろう。(後ろ向きでゴメンネ)



だって・・・・




取れる気がしないんだもの涙





どうか、お願いだから、行きたい人が全員参加できるよう、お願いします!!!!!


     

コメント

おはしょう!!
お久しぶり×ぶり
やっと発表してくれたね~。ルナちゃんの言う通りチケ取れるのかしら!?
でも、どんなお祭り♪が待ってるのか楽しみだよね~。お互いに行ける事を祈ります☆

こんに~の♪お久しぶりぶりです!

やっとの発表で嬉しいけど、東京はたった6公演しかないことを考えると、はたしてチケットが取れるのかどうか、超激戦の波にまた呑み込まれるかと思うと、とってもとっても気が重いですv-12
ホント、お互い希望のところが取れることを祈ってます!

ルナさん、こんあいば~♪

ついに来ましたね!!前回の国立から3回連続落ちまくってる私としては、今度こそ当てたい!!いや、当ててみせる!!!

国立&東京ドームで、また嵐会やりましょう♪

ところで、今年はオリジナルアルバムは出ないのかなあ。だから緊急にEverythingが発売になったのかしら、とか色々考えてしまいました。それから、ドリアラコンのDVDは?潤くんが10周年記念の一部
で考えてるみたいなこと言ってましたよね?嵐の10周年がこのライブとベスト盤で終わらないことを祈ります。

こんあいば~♪
ホントに待ちに待ったコンサートツアーの発表ですよね。チケット争奪戦は気が重いですが、当たることを信じて、前向きに行きましょうね!
ぜひ嵐会もやりましょう♪♪♪

オリジナルアルバムは出なさそうですね。ベスト版の中に新曲もいくつか入るとか何とか言ってたような・・・。やはり10周年記念のアルバムですから、今までのシングルの方を重要視してるのかなと思います。
でもやはり引っ掛かるのは、ドリアラのDVDはどうなった?ってことですよね。
きっと今回の国立&ドームもDVDになるでしょうし、その前に早くドリアラのDVD出さないと、出すタイミングがなくなっちゃうよ~!!と心配になってしまいます。
ニノのセクシーソロとか、あり得ない高さの宙吊りとか、雅紀がハーモニカ間違えたところとか、もう一度見たくて仕方ありません。この気持ちどうにかして~~~(涙)

当たれっ!

きゃあ~
ぢゃなくて
ぎゃ~~っ

なルナさんにとても同じ匂いを感じます(笑)


昨日、娘と「嵐コンサートないから関ジャニ行ってみる?(来月金沢に来るので)」と話してたとこだったのでビックリクリクリですわ。
ちなみに私も娘もたっちょん贔屓です(^^)v


とりあえず男前に(をい)国立エントリーしました。
悩んでも仕方ないし、当たって砕けろで。

申し込むまでの間、じたばたし続けるのがしんどくて…

嵐会するときにはまた混ぜていただければよいなぁ…と思う次第でございます。

あたれ~~~~~~っ!

こんあいば!
朝も早くからメールが飛び交い、コンビニに走り、息切れした1日です。
ホントにチヶ取れる気がしない(ーー;)
昨年は東京チヶ全滅でしたから・・・
でも嵐会まぜてくだされ~と言う事でチヶゲットに全力を捧げます。(o*。_。)oペコッ

やはりきのうのビックリ慌てぶりでは、
「きゃあ~」
なんてなまぬるい声は出せません。
ベリーさんに同じ匂いを感じていただけて光栄ですv-238
そして親子でたっちょんを贔屓していただけてありがとうございます!
やはりエイトと言えばたっちょんですよねv-10うふ
ぜひベリーさんにはエイトのコンサートも行ってみていただきたく・・・。ドラムをがむしゃらに叩く超男前なたっちょんを生で見たら腰が砕けますよv-10

国立、エントリーされたのですね!
ってかもう申し込んだの?早っ!
ぜひお互い当たって共に嵐会ができますよう、神様仏様相葉様で祈っております!!




こんあいば♪
本当にきのうは朝からバタバタで、体力的にも精神的にも疲れ果てた1日でした・・・。
わたくしも、去年のチケ取り撃沈の連続の悪夢が思い出されて、今回もチケが取れる気が相変わらずしないものの、やはり申し込まないことには何も始まらないので、早めに申し込もうと思います。
ぜひぜひ、aimamaさんとも国立でお会いしたいです!その時は嵐会やりましょうねv-238

ルナさん、お久しぶりです♪

やっと決まりましたね~^^
沖縄・・・・・・じゃなかったのねΣ(T▽T;)
ま、心のどこかで難しいだろうなぁと思っていたので、
結局、国立と5大ドームになりましたけど、
今回も遠くからルナさんのレポを楽しみにしてるので、
ぜひぜひ、神様仏様相葉様で当たってください!!!
よろしくどうぞヾ(=^▽^=)ノ

こちらこそお久しぶりです♪
やっと決まったと思ったら、去年と全く変わらない行き先で・・・多分嵐くんたちは今まで行ったことのない所にも行きたい気持ちはすごくあるんでしょうが、実際問題やっぱり難しいのかな。私もなんだかとても残念です。
国立とドーム、当たるか全くわかりませんけれども(いや、かなり厳しいとは思いますが)、もし当てていただいたあかつきには、渾身のレポを書かせていただこうと思っていますので、その時はまた覗きに来ていただけると幸いです!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
