スポンサーサイト


体操のおにいさん

最近、おなかの調子が悪かったり月のものがあったりして、食欲がなくてあまり食べられなかったおかげで、ちょっと痩せたみたい!だってGパンのウェストが緩いんだもの!イェ~イ

でも・・・バッドタイミングなことにベルトが壊れてしまったので、気づくとGパンがずり下がっています(苦笑)
この状態で仕事をするのはちょっといかがなもん?って感じなんですが・・・(ちょっと気を抜くと嵐くんたちみたいにおパンツがチラ見え状態になりそうで怖はひ

嬉しいような困ったような、フクザツな心境のルナでした


まぁそんなことはどうでもいいんです。
今朝は「めざまし」見てびっくりおったまげましたよ!!!

紹介されたスポーツ新聞の見出しに、

「相葉雅紀、体操のおにいさんに」

って書いてあったので、わたしゃてっきり、リーダーの「歌のおにいさん」に対抗して、雅紀が「体操のおにいさん」っていうドラマをやることが決定したのかと思って、思わず

ぶひぇっ!!!!!

って突拍子もない奇声を上げたもんで、娘が
「お母さんどうしたの?何があったの???」
とすっ飛んで来たぐらいでしたよ。

でも軽部さんの紹介をよくよく聞いてみると・・・

相葉雅紀が体操の国際大会「体操JAPAN CUP 2009」のフィールドナビゲーターに決定

ということだそうで。
はぁ~、そういうことか、ビックリした~!!ドラマじゃなくてちょっとガッカリだけど

でもすごいね、雅紀!翔さんならともかく、雅紀がそういうのに選ばれるとは、こう言っちゃなんだけど意外だよ。それもフジ系だしね。でも嬉しいよ

スポーツ新聞には内村選手と雅紀の笑顔の2ショット写真がでかでかと出てましたが・・・
わたくし的には雅紀が実際に「体験レポート」みたいな感じで、練習してる彼らのところに言って、一緒に混じって器械体操的なことをしてくれることを超期待します!
なんなら弾丸ジャッキーみたいな体操服を着て本格的にやってもらってもよし!かなり細そうだけど・・・あと目のやり場に困りそうだけど・・・。(想像中)

でもコンサート控えてるから無理はしないでね


とにかく雅紀、おめでとう!筋肉コブラでガンバレ




追記:スポ誌によると、20日放送の同局系「相葉雅紀の夏休みSP スポ根!サイエンスラボ~真相究明・スポーツのナゾ~」(後3・0)で、体操種目にチャレンジする予定だそうです!超楽しみですね♪




     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃん、お久しぶり!
私も今朝は超ビックリしたわ(笑)
雅紀、前に宿題くんの番宣番組かなんかで、
アスリートの方にもゲストに来ていただきたい、
って言ってたから、
こういうのをやることに以前から、
意欲はあったんじゃないかな、
なんて、思ってます。
とにかく、気負わず、雅紀らしくやって欲しいよね!

こちらではお久しぶり!コメントありがとうv-238
雅紀とアスリートなんて、超似合うよね!
やっぱり雅紀はもともと肉体派だし(笑)、前々からそう方達に興味があったなら尚更だわ~。
アスリートの方ともきっとすんなりと打ち解けられそうだし、雅紀の人柄が表れた、雅紀らしい爽やかなナビゲートをしてもらいたいなぁと思います。すごく楽しみ☆

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
