スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪切った?

本日のMステ。

今日は某F氏と嵐の共演を楽しみにしていらした女性の方もたくさんいらしたんではないかと思うんですが・・・

わたくしは珍しいことに某F氏には全く!ホントに全く!!興味がないので・・・
(すみませんすみません)、

今日も嵐にロックオンで見てましたよ~!

あっ、たまにちょこっと、嵐と同じ人数のイケメングループをチラチラ見てましたが(笑)

あと、やたらいっぱいいる乙女の集団は敢えて見ないようにしてました(爆)


Mステ冒頭で、「美肌男子ランキングの2位と3位が今日の出演者の中にいる」と言っていたので、
絶対嵐くんから2名だ!と確信して、
「1人は絶対翔さんでしょ?翔さんたらまったく最近ランキングづいちゃって~ でももう1人は・・・???潤サマと雅紀は違うし(コラ)、リーダーも無謀な日焼けしてるからむしろ美肌協会から怒られるべき人だし(笑)・・・ということは・・・まさかニノ?」
なんて頭を悩ませていたら、正解は全く違ったので、自分で笑っちゃいました
でも・・・あの2人が選ばれたのはどうかと・・・(しーっ)


今日の「Everything」も素敵でしたね
こんなにメッセージ性の強い素晴らしい楽曲を今日も番組を通じて色んな方に聴いてもらえたと思うと、ものすごく嬉しいです!

最初の二宮さんセンターの振り付けのところが好き!
ニノの「今この瞬間、俺が嵐を引っ張ってるぜ!」的な得意気な顔が好き!(えっ)

あと、「♪変わり続ける~空は~」で、ニノと潤サマが後ろ髪を引かれるようにターンして去っていくところもたまらなく好き

リーダーは今日もコゲコゲで、遠くから見ると白い長靴を履いてるように見えたので、魚市場の人かと思いました(笑)

雅紀が、おばちゃんみたいな格好してたのが残念。ブルーのスカーフはかわいかったんだけど・・・ 

潤サマがビトからすっかり抜けて、ギラギラ感が復活してきた感じがうれP。
でもGパン細すぎ!

翔さんは・・・私が言ってあげる!「髪切った?」(お前に言われても)
それから、今のビジュがちょうどいい感じなので、これ以上ぷっくりされないよう、くれぐれもお願い致します。


最後の方の、「♪走れ!走れ!夢に手を伸ばすのさ」のところ、
5人が一体となって、一斉にこちらにエールを送ってくれてるように見えて、感動してジーンと目頭が熱くなりました
これからなにか落ち込んだ時は、この部分をリピすれば元気をもらえそうな気がします・・・





     

コメント

おひさ~☆

私もニノちゃんセンター始まりがスキi-178i-178
ニノちゃんのセンターをおかずにご飯食べれます、なくらい大好きi-184(大げさ?)
走れ走れ~のところもテンション上がるよねi-228
コンで聴きたいなぁ・・・i-237
ドキドキやよねi-189
私は大阪のみなので、申し込みすらまだやけどi-150
髪切ったな翔さんが可愛くて仕方ナイi-190
でも、私がコンに行くまでには伸びちゃうんだろうか・・・i-227
ぷっくりも心配だわ。笑

そうそう、うちの息子の七夕の願いなんやけど
「ドラマーになりたい」やってんi-178
たちょ愛強しi-265

こちらこそおひさ~☆コメントありがとうv-238
ニノちゃんのセンターのところめちゃくちゃかわいいよね♪きょんちゃんはそれをおかずにごはん食べれちゃうか。じゃぁ私はどこをおかずにしよっかなぁ・・・(考え中)・・・やっぱサビの「♪明日を~」のところで腰をクネッてするところかな。そこの翔さんが大好きですv-10
「Everything」は是非是非コンで生で聴きたい!もうサビの振り付けも完璧だから一緒に踊りたい!
そっか~、きょんちゃんは京セラドームにかけるんだね。どうかきょんちゃんの希望通りに当たりますように、七夕にお願いしておきます☆あと翔さんがぷっくりしないようにっていうことも(笑)

きょんちゃんはエイトの京セラは行くのかな?私は今回のエイトのツアーは参戦できなかったので、私の分までいっぱい応援して来てね!
たちょ愛がすくすくと育っている息子くんかわいいわ~v-238 オバちゃんがドラムセット買ってあげたい!(笑)
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。