スポンサーサイト


ヘタレでもいい・・・甘えん坊でもいい・・・

今日は久しぶりに何も予定がない1日だったので、家でのんびりとしていました。
そうじも買い物も晩ゴハン作りも後片付けもダンナがしてくれたので(えっ)、私がしたことと言えば、洗濯とお昼ご飯のラーメン作りぐらいでしたかね。(←ダメ主婦)
おかげできのうのMステもいっぱいリピれたし、今日のジャニ番組もリアルタイムで全部観ることができました。ダーリン、ありがと


「VS嵐」はガクトさんがゲストだったんですが(あとハンドボールの宮崎大輔選手も)、
ガクトさんはVS嵐を観たことがないそうです(爆)。
それなのにゲストに出るって・・・予習ぐらいしてきなさいよ!!
しかも明らかに運動する気のなさそうな格好だし(グラサンに、足元はかかとの高いブーツ)・・・

でもね、ジャンピングシューターではすっかりヤル気になってグラサンをはずし、上はTシャツ1枚になって、思いっきりジャンプしながらブンブンとボールをシュートしてたし、
嵐に色々突っ込まれた時に漏れる笑顔がすごくかわいいの
意外にフレンドリーな方で、ちょっと好きになりました

で、ガクトさんと言えば・・・
私、たっちょんを好きになり始めた頃、エイトのコンサートのDVDでのたっちょんを見て、
「ガクトさんに似てるなぁ・・・」
っていっつも思ってたんですよ。

ということで、偶然にも今日の「Can!ジャニ」は、たっちょんロケでした~
ヒナちゃんと、またまたエイトお得意の海釣り企画!
幻の高級巨大魚、「ベニアコウ」を釣りに行くというロケ。

だから~、海釣りの時は某グループAのあの方を連れて行ってあげてってば~!

たっちょんとヒナちゃんがペアの時は気をつけないと、またたっちょんの甘え癖が出てしまうぞ~!と思っていたらば、
前半戦はボヤキもほとんどなく、たっちょんなりに結構頑張っていたので、「あれ?ちょっとは成長したか?」なんて思っていたのですが・・・

後半、いざたっちょんがベニアコウを釣り上げた際、そのグロテスクな姿に、自分で引き上げられなくて、
「俺無理・・・ヒナちゃん行って!ヒナちゃん獲って!頼む!」
って、またお兄ちゃんに甘えちゃってました。やっぱり出たか
そしてヒナちゃんがひっぱり上げてくれたから獲れたにも関わらず、いかにも自分のお手柄だと言わんばかりに誇らしげに
「獲ったどぉ~~~!!!」
とベニアコウを持って満面の笑みでカメラ目線だった姿には、
「さすがミスターマイペース!」
と感心せざるを得ませんでした。

でもね・・・やっぱりたっちょんはかっこいいかおまる (えっ)
最近嵐嵐ばっかりだったから、久しぶりにたっちょんをジックリ見たら、やっぱり惚れ惚れするほどかっこよかったです。
どんなにヘタレなことを言っても、男らしくなくても、

かっこいいから許しちゃうきゃー





     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
