スポンサーサイト


Mラバ

きゃ~~~っっ

雅紀が雅紀らしからぬ衣装着てるぅ~!
こういうの珍しいよね!いつもこういう感じって松本さん担当じゃない?
でもすごくいい!!!超素敵!!!スタイリストさんありがと!!!!
上半身の感じがたまらないっす 腕まくりとか。(よだれ)
あの衣装、よぉ~く見ると、ベストとズボンがつながってる?なんて斬新!雅紀のようなスラーっとした人にしか着こなせない衣装だわね。
ネクタイ(?)を敢えて巻き巻きしてるのも、着替えの途中みたいでセクシーでいいわ~

でもちょっと髪型が、オズの魔法使いの「かかし」みたいなのが残念だけど・・・


潤サマのピッチピチの皮パンは、目のやり場に困りました。(また~どこ見てんだよ!)

あと、リーダーが「黒糖まんじゅう」みたいでビックリしました
ちょっと大福になりつつあるSくんと、この夏はユニットを組めばいいと思う。
ユニット名は、「和菓子屋本舗」!(←言いたい放題)


冒頭の嵐くんたちの登場の時は、
「私もさわりてぇ~~~~」
って、涙が出そうでしたけども涙
あ~あ、私があと10歳若かったら、番協に当たったかもなぁ・・・。(遠い目)
せめて・・・さわれなくてもいいからせめて、匂いだけでも嗅げるチャンスをオバちゃんにもちょうだい!


しょっぱなが「ステゴー」なのは超感動 
だって私の好きな嵐の曲のベスト3に入る曲だもの!
久しぶりにこの曲を歌って踊ってるところ見たけど、やっぱいいわ~。躍動感がたまらない!
今度のライブでもやってほしいね。 行けるかわかんないけど

「Everything」と「season」を両方とも歌ってくれたのも嬉しかった~♪
この2曲は名曲ですもの。
やっぱり嵐はいい曲歌うなぁとしみじみと思いました。


最後、松本さんがすごくいいこと言ってくれましたけども、
いつもファンを大切に思ってくれる嵐くんたちには、私達も感謝の念が絶えませんよね。

ありがとう

そして・・・

ライブで逢おうね

いや・・・

逢わせてくれぇ~~~ (←必死)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
