スポンサーサイト


松潤vs松人

あ~。
こんなにも連日連日嵐くんたちが歌ってるところを見られるなんて、幸せすぎるぅ
それも毎回違う衣装で。(若干おんなじ人もいましたけど
こんだけ毎日見てると、もう「Everything」の振り付けなんて知らず知らずの間に頭に入っていて、何にも見なくてもスラスラできちゃいそうですけども。特にサビのところね。
グーパーグーパーするところとか、お尻をクネッとするところとか、体をカクカクさせるところとか、腕を回してまた戻ってくるところとか・・・(わかりづらいわ)、オバちゃん完璧ですよ ぜひライブで披露したいところです。

今日も嵐の皆さん男前で。
特に櫻井さんはハンパなかったですねぇ。
このビジュの櫻井さんはあと何回ぐらい見られるんでしょうか。タイムリミットが近づいてると思うと残念でなりません。(えっ)

松本さんはこの時はまだビトっぽかったですね。この間のMステに比べると、ギラギラ感が見られません。
でも今日はズボンがピッチピチじゃなくてよかった

ニノたんは腰巻がエプロンみたいでした(笑)。相変わらず今日も曲の始まりのところの、先陣切って誇らしげな顔が最高です!

相葉さんは・・・ん~あのスカーフが果たしてかっこいいのかオバちゃん臭いのかがよくわかりません。でもダボダボパンツのすそ折りはやめてほしいなぁ。うちの店長が荷受けの時暑いからってスーツのズボンのすそをたくし上げてる姿とダブって興ざめ。(知らねーよ) 

大野さんは、このまま立派なプロの漁師になってください。嵐の仕事は片手間ってことで。(コラ)


フォーリングパイプ対決は・・・たった1回ってのがなんか
でも思いのほか、松ちゃんがヤル気マンマンだったので嬉しかったです。

     

コメント

ルナさん、こんあいば♪
連日、嵐くんたちを拝見できて幸せです!
Mラバは相葉くんがステキすぎて腰が砕けました。正直、相葉くんに釘付けでしたよ!髪型も衣装も私好み♪
今日は潤くんが細身のパンツでなくとても残念でした(笑)そして、翔くんのタイムリミットが近づいているって~???国立でお会いするときは(←行くつもりでいる)どうなっているんでしょうか?私はどんな彼でもメロメロよ~♪

おはしょうございます♪
ここんとこ毎日嵐祭りで嬉しい限りでしたが、とりあえずきのうで一段落。今度は「嵐ちゃん」の「ダメ嵐」までおあづけですね。また嵐お得意の焦らしプレイです(笑)
Mラバの相葉さんは本当に素敵でしたね。久しぶりに衣装が私のドツボにはまりましたv-238 
潤くんの細身パンツはクセになります(笑)

あっ、失礼致しました・・・翔さんはいつでも素敵ですよ!!(汗) きっと国立でも男前オーラ全開で私達を虜にしてくれることでしょう。一緒に盛り上がりましょうね♪(←私もすっかり行く気)

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
