スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンパってきた!

いよいよ今度の日曜は、大倉さんのソロコンということで・・・
わたくし、だんだんとテンパってまいりました

明日はニノちゃんの「流星の絆」番宣テレビジャックだというのに、それどころじゃなくなっております。
(ニノちゃんごめんして)

木曜にこちらの地元のテレビ局では「ジャニ勉」が放送されるんですが、
あいにく今日の放送分も大倉さんは欠席だったのですが、
番組最後に流れたバラード曲(曲名がわかりません、爆)のPV映像で映った大倉さんの男前なことったら!!!

最近「雅紀雅紀」だったので、久しぶりに2枚目大倉さんを見てドッキュンでした。
(雅紀ごめんして)

そしてその後は引き続き調子に乗って、ドームコンDVDまで観ちゃって。
ドラムを叩く大倉さんにこれまたズッキュン

・・・先日までやっていた「ヤスコとケンジ」での椿純はちょっと甘すぎちゃって、正直な話、私の好きなたっちょんではなかったんです。(たっちょんごめんして)

でもやはり、こういうバラードを歌ってる時のシブい表情のたっちょんや、
ドラムを叩いてる時のドSチックなたっちょんは、たまらなくそそられますえへ5

またたっちょんを好きになったきっかけの「Spirits!」も観たくなってきたので、これから観ちゃおっかな~。
「アラシちゃん」は録画してあるから後で見ればいいし。
(智くん、ごめんして)


今までエイトのコンサートでは、たっちょんを近くで見られたっていう記憶があまりないんですよね。一度だけあった神席(アリーナの最前列)の時でさえ、たっちょんはたった一度しか私達の前にこなかったし。
生のたっちょんをじっくりと見られるであろうソロコン、たっちょんだけを見つめられるソロコン、めっさ楽しみです♪♪♪穴のあくほどガン見してやるぜ!
(しかし私の席は一番後ろ~、笑)



明日は仕事がお休みなので、ソロコンに着て行く服を買いに行かなきゃ

(だから明日はニノちゃんがテレビジャックだから家にいろってば)






     

コメント

ルナさんのもう1人のダーリン大倉クン、ソロコンですか。
前のブログで大倉クンの名を見た時は、?でした。
エイトは結構好きで、テレビに出るときは必ず見てましたが、記憶になく・・・(ゴメ~ン)
それがドラマの番宣で初めてお顔を認識してびっくり!!!
「エイトにこんなカッコいい人いたんだー」
しっ、失礼ですよね(エイトファンの方がいたらスイマセン)
なんかエイトって面白いってイメージが強くって。あっ、すばるクンもすごいイケメンでした。
この間、テレ朝の新番組ちらっと見てて思ったんだけど、ちょっと雅紀に似てない? 雅紀に松本さん振りかけたような。。。

コンサート、楽しんでくださいね。
私は、雅紀一筋~~(^_-)-☆

・・・雅紀一筋でなくてすみませんv-356 
それを言われてしまうとものすごく良心が痛みます(笑)

大倉くんて全くエイトのイメージとはかけ離れたキャラで、私も最初知った時は「エイトにこんな人がいたんだ!!」ってものすごく衝撃的だったんです。大倉くんにはまり始めた時は正直
雅紀<大倉くん
になっていたほど・・・。

大倉くんて普段はゆる~~くてマイペースでおっとり物静かなんですが、コンサートで歌ったり踊ったりドラム叩いたりしてる時はガラッとクールでドSチックに変わるので、そのギャップがなんとも言えないんです。そういう点ではある意味大野さんに似てるかも。
外見は「雅紀に松本さんを振りかけた」という表現
がピッタリです!!まーたんさんうまい!!
コンサート、楽しんできます♪

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。