スポンサーサイト


堕ちました

ほんっとにヤバイよぉ~。
オバちゃん、完全に中島健人くんにハマっちゃったよぉ~~~

きのうの1つ前のエントリーを書いた後、この間の「恋して悪魔」の健人くんシーンを何度もリピったり、唯一私が持ってる健人くんが歌ってる映像(Mステ)を何度もリピったりしてたら、健人くんのことがもっともっと知りたくなっちゃって、YOU TUBEで過去映像を色々見ちゃったり、プロフィール調べちゃったりして(何やってんだか)、夜遅くまで、「嵐ちゃん」も見ずに没頭しておりました。

そしたらね、身長がビックリですよ!!
173cmもあるんだって!!
顔がものすごく童顔なだけに、身長も160cmちょいぐらいかなぁなんて勝手に思っていたらば、そんなにあったとは!!嬉しい誤算
15歳にしてその身長だったら、これからまだまだ伸びるでしょうから前途有望ですな(にやり)。
そして、足もものすごく長くて、制服作る時かなんかに、「足が長すぎて作れません」って言われたとか?きゃ~すごい!
こりゃぁ、相葉さんに匹敵するほどのスタイルのよい青年に成長しそうで、楽しみでなりません♪

少クラの過去映像を見ても、インタビューではハキハキしっかりと受け答えしていて頭の回転も早そうだし、礼儀正しいし真面目そうだし、一発芸みたいなのをやらされてる時もものすごくうまくて堂々としててスベリ知らずだし(意外に3枚目?)、歌ってる時もとにかく笑顔がとろけちゃうほどかわいい 何度健人スマイル受けてひっくり返りそうになったことか。

はぁ~~ん。もう完全に堕ちちゃいましたよ~~~かおまる


で、今日ふと新聞のラテ欄を見たらば、
本日のMステの欄に「NYC」と出ていて・・・

あれ?これってもしかして・・・B.I.Shadowと山田・知念ペアのコラボのやつじゃね??

そうだよ、絶対そうだよ~~~!!!きゃ~~~っ!!!

どうも「NYC」とアルファベット3文字だと、ジャニーズのグループ名っぽくないというか、最初AKBの姉妹グループかなんかかと思っちゃったわ

でもでもでも、先ほども書きましたが、私が持ってる健人くんが歌ってる映像は、ちょっと前のMステの映像たった1つだけで、もはやそれも見すぎて擦り切れそうなので、新しい映像を今日捕獲できるかと思うとたまらなく嬉しい涙
今日もどんな素敵な健人スマイルを見せてくれるか、ワクワクしちゃうよ~

でも今日は山田くんと知念くんもいるから、オーラではちょっと負けちゃうかな


それからそれから、先ほど明日の録画物をHDDの番組表を使って予約していたら、
「王様のブランチ」の見出しにこれまたビックリ!!

「平均年齢14歳!中山優馬w/BISを直撃 ズバリ好みの女性は?」

ぎゃ~っ!前日のMステに引き続き、連続でテレビで取り上げてもらえるとは、これまた絶対見逃せませんな。うっしっし

今日はこの勢いで、B.I.Shadowのデビューシングルを買ってこようとおもいます


さて、本業の嵐さんの方(笑)
先ほどきのうの「嵐ちゃん」をチラッと見ましたけど(チラッとかよ)、

B.I.Shadowばかり見た後に嵐さんを見ると、ものすごくおじさんに見えます・・・(コラコラコラ)

「ホストロワイヤル」では、ぜひ私と同じ名前のゲストさんに出てもらいたいものです。
誰がいるかなぁ。よくある名前だからいっぱいいそうだけど・・・意外に思いつかない。

来週の雅紀の「ホストロワイヤル」では、「あつこあつこ」連発で。あつこさんがめっちゃ羨ましいぜ!
なんでうちの親は私を「あつこ」って名前にしてくれなかったの???

「知らない方が・・・」は、胸を揺らして走る大野さんに大爆笑!背筋がピンとしてるし!
あと翔さんの「まぁね、夢は見させてもらいたいよね」がちょっとエロかった
翔さんに夢を見させてあげたいわ~~(笑)




     

コメント

おぉ?ルナちゃん・・・健人君に堕ちてしまったの?
いやぁ・・・ごめんごめん!
こちらのおばたんは、カツン魂で三回も生ケン見ちゃった~!!
ちょーヒョウロヒョロだから、そんなに大きな子だったなんて意外!
でも、手足の長いのは確かだな(^-^)b
あの笑顔・・・たまらんよねぇ♪わかるわかる!
カツン魂のパンフでも可愛く載ってるよ。
でも、おばたん・・・
いつも一緒だった岬くんがちょっと心配・・・
やっぱりデビューとなると厳しいのね~。
SMAPのテレ朝の番組では一緒にSMAP役してたのに・・・(;_;)

な・な・な・なんだとぉ~~!?
カツン魂で生ケンを3回も見ちゃったとぉ~~!?
許せん!!(笑)
やっぱり生ケンはヒョロヒョロだったんだ・・・テレビで見てもヒョロヒョロだから、実際はもっとヒョロヒョロなんだろうね~。まぁうちの旦那もヒョロヒョロだから、ヒョロヒョロには元々慣れてるけどね。(←ヒョロヒョロうるさい)
でも15歳にして身長が173cmもあるから許してあげて!
私ったらこの勢いで、ジュニア情報局に入ってしまいそうだよ。えぇもちろんYちゃんよりも先に(笑)

そうそう、健人くんって、この間のSMAPのドラマでキムタク役やってたんだってね。見たかった~。
岬くんって子は全然知らないけど、この世界は平気でそういうことがあるよね。無情だけど・・・。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
