スポンサーサイト


相葉雅紀スペシャル

先ほどやってた「相葉雅紀体操特番」(笑)

いや~~~、最後の相葉雅紀選手の床の演技、ハラハラドキドキしながらもゲラゲラ笑いながら鑑賞させていただきました。

まず格好が笑った。(笑っちゃいけません)
だって本当に内村選手とかとおんなじ格好してるんだもの。弾丸ジャッキーじゃなくてよかったけど(笑)
しかも胸のところにちっちゃく「AIBA」ってついてるし。
でもスタイルがいいから、なんかスタイリッシュなんだよな。それが相葉雅紀のミラクル。
そしてランニングと短パンといういでたちだったので、ここぞとばかりに雅紀の体の線や肉づきとかを舐めまわすように観察させていただきました。(よだれ)
細いけど結構腕とか足にはしっかりと筋肉がついててビックリしました!

演技の方は、一応ね、一応、バック転とか倒立とかはできてましたけども、
危なっかしさが終始つきまとうのは、プロじゃないから仕方ない。
でも素人があそこまでできたらもう大拍手でしょう。マジですごいと思う。

逆さになって足を開くと、赤短パンの間からチラ見えする白おパンツにドキドキ
思わず一時停止しちゃいました

バック宙は惜しかったね~。着地の時に手ついちゃって。
でも練習すればできそうな感じだったわ。さすが。

最後、相葉雅紀選手の演技についた得点がなんと、「9.400」!!これにまた大爆笑
よくやったよ。よくやったよまさきぃ~~~ お疲れ様!



ってか・・・ってか・・・
最初の方でNYCボーイズと相葉雅紀が共演してたじゃないですか!!!!!
早くも夢のコラボが見られて、こちとらテレビの前でギャーギャー大コーフン!!!!床をバンバン叩いて騒いでたら娘に「どうしたの?」と冷静につっこまれました(爆)

健人くんが緊張しながらも一生懸命しゃべってるところに、優しい相葉先輩が相づちを打ってくれて、これまた大感動涙
健人くんが相葉先輩を見つめる視線が熱かったわ~ 目がハートになってた気がしたけど(笑) きっと尊敬する相葉先輩から色々盗もうと必死だったのでしょう。
まだ雅紀は健人くんの名前は覚えてないような感じでしたが、楽屋では挨拶ぐらいはしたのかな?2人がしゃべってるところを想像して萌えてしまいます・・・

健人くんは今日も終始ニッコニコ笑顔で、きゃわいかったなぁ。水色のTシャツがすごく似合ってて爽やかだったわ
思わず健人くんと相葉さんの背の高さを比べちゃいましたよ。相葉さんの方がやっぱりちょっとデカかった。
そしてやっぱりNYCボーイズと一緒にいると、雅紀が大御所に見える。
連休3日目にしていいもの見させてもらった。満足満足


前半の方で雅紀がバドミントンしてるところはまだちゃんと見てないので、あとでゆっくり見ますわ!
     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
