スポンサーサイト


はなまる&アラシちゃん

今日はきのうのエントリーにも書いた通り仕事が休みなので、洋服でも買いに行こうと思ってたんですが・・・

どうやら娘の風邪がうつった模様(爆)
きのうから咳と鼻水が止まりません。

なのでおとなしくうちにいることにします涙


・・・というわけで、今日のニノちゃんのTBSジャックもガッツリ見てやるぞぉ~



では、先ほどのはなまるカフェと、昨晩のアラシちゃんの感想。


はなまるカフェ

「流星の絆」のテーマカラーなのか、黒ジャケと青のパーカー、そして黒とグレーのストライプパンツで登場の二宮さん。ちょっと大人っぽい感じでしたね。左胸の十字のブローチがキラキラ光ってて綺麗でした

最初に国立の映像を少し流してくれて、懐かしいぃ~!!
やっぱ「Re(mark)able」はかっちょいいですねさいこほ

台北の写真は実に興味深かったですね!
嵐5人の写真がすごくよかった!仲よさげなのが伝わってきます。雅紀が手を丸の形にしてたのは、「はなまる」を意識したからでしょうか?(笑) でも残念なことにそのせいで口が隠れてしまってるぅ~。
「集い」の写真も、こんな感じだったんだなぁっていうのがわかりました。ニノも「すごく楽しかった」って言ってたし。行かれた方が羨ましい

台北では嵐の皆さん、「小籠包」を1人7、80個食べたそうです。
あまり食べ過ぎるとますますお顔が丸くなりますよ>A氏O氏


「趣味」の話では、案の定マジックについて。
実際披露もしてくれましたけども。
確かに、確かにニノちゃん、プロ並みに上手いと思う。

でも・・・営業するんだったらもうちょっとカツゼツをよくした方が・・・


「性格自己分析」は、敢えて二宮さんが高得点を出しそうな項目選んだとしか思えませんでした(笑)
だって「ケチ度」とか「凝り性」とか。
あと、自分でも言ってましたけど、「一目ぼれ度」が高いってのも結構うなづける。
だって嵐一のプレイボーイですから、彼は。(えっ)
でも電車に乗ってて、同乗してる見ず知らずの女性相手に妄想を開始するというのはちょっとビックリしたというか・・・うーん(以下自粛)
「おじさん度」は自分では0にしてましたけども、他人には最近よく「おじさん臭い」とよく言われるそうで。でもそれは年上の人との付き合いが多いから自然とそうなるんじゃないでしょうかね。歳のわりに落ち着いてるところもあるし、色々考えてそうですものね。


今日は今をときめくニノちゃんがゲストだったからか、はなまるカフェ、予想外に長い時間までやってくれて、こちとら余裕を見て「9時37分」まで予約してたんですけどギリギリでした。危なかった~。ふぅ~。




アラシちゃん

前半の「ビックリ人間特集」は、どっかのバラエティでこういうのよくあるよな~と冷めた目で見つつ・・・
小窓に映る嵐くんたちがいちいちかわいくって、ビックリ映像よりもこっちをずーっと見ていました(笑)

「ドッキリを仕掛けるマジック集団」VTRを見てる時、
「超怖ぇーなー!こんなんやだわー!」
って顔をしかめてた雅紀がめっちゃかわいかったですけども。
もし雅紀がこういうドッキリに引っ掛けられたら、この間の肝試しみたいにワーワーギャーギャー大パニック状態になっちゃうでしょうね(笑) 
うわ~そんな雅紀見たい!!(←悪魔)
ぜひ雅紀にドッキリを!!!


天才少年くんは、頭の中がどうなっているんでしょう。信じられません。
うちの子供達に爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです(笑)
逆立ちをする時に嵐さんが5人がかりで来てくれてたのがとても羨ましかったですけども。
その時翔さんが拓哉くんを見つめる目がすごく優しかったのが印象的でした。
・・・っつーかあのお母様、キムタクファン?


サメ漁はおもしろかったですね~。
大野さんと松本さんが生き生きしてて、そしてそのVTR見ながらツッコミまくるあとの3人が楽しそう♪
潤サマは無邪気な少年のようでしたね(笑)
そして大野さんはホント、海釣りの漁師に見えました(笑) 船に慣れてる感じがなんか、貫禄があるんだよなぁ。でも深海の魚はさすがに普段の海釣りでは見ないでしょうから、興味津々なご様子でしたね。


「自分説明書」。
先週から思ってたんですけど、これの質問に答える時の雅紀・・・表情といい答え方といい、大人っぽいというか・・・オジさん臭くね?(コラ)
なんかね。
普段はあーゆー雰囲気を出さないですよね。
でも今まで見たことのない雅紀の一面を見れた感じで嬉しいけど

「Q.あかの他人をお母さんと呼んでしまったことがある」で、
翔さんがただ1人「YES」と答えていたのには、「やはり」と思って笑っちゃいました!!
私も子供の時よくありましたよ。
やっぱり翔さんと私は似てるんだな(自己満足)

あと「Q.友達の家に泊まった時、もう寝た?と何度も聞いてしまう」で、
雅紀が「YES」としたのも「やはり」と思いました。
雅紀らしいですよね。

でも私がもし雅紀とお泊りしたら、雅紀が「もう寝た?」と聞いてくる間は絶対意地でも起きててあげますけど。(はいはい)



     

コメント

今日はいよいよ! 大倉クンのソロコンですね。
今頃ルナさん、テンパリMAXかな、などと思いつつ…
あっ、いいんですのよ~ 一筋じゃなくてもぉ~。
このブログあるだけで嬉しいです、私は(ホントだよ)。

さて、アラシちゃん。
あのお子様、典型的に頭はいいけど運動オンチ?でおかしかった。
そして、雅紀が「もう寝た?」と聞く相手は

  オ・ン・ナ

だと、妙に確信してしまった私です(ーー゛)
まあ、いいんですけど・・・

はい、たっちょんソロコン行ってきましたよー。
まだまだたっちょんワールドから抜け出せないわたくしですv-238

そうですね、雅紀が寝たか聞く相手は
オ・ン・ナ
かもしれません。
でもそれもまたリアル感があっていいなぁ。なんて(笑)
妄想開始です☆

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
