スポンサーサイト


久しぶりの雑誌購入♪

今朝、雨がザーザー降りしきる中、息子は林間学校へ行きました。
前々から楽しみにしていた林間学校なのに、よりによって雨になってしまうとは・・・神様のいじわる!
雨だと登山はもちろん、夜のお楽しみのキャンプファイヤーも中止になってしまうらしく、せっかくキャンプファイヤーでの出し物とか歌とかを日々練習してきたのに、それがムダになってしまうんじゃないかと息子が嘆いていました
登山は無理でも、どうにか、どうにかキャンプファイヤーだけはやらせてあげたい。そう願っていたら、午前中に雨も上がり、昼間には晴れ間もチラッと見えたりしたので、ギリでできるかな?と期待している母です。

で、息子が泊りがけで出かけてしまったので、今日・明日は娘と2人の時間を満喫しよう、なんて思って、今日は娘とどこかにお出かけしようと企んでいたのですが・・・
今朝お弁当作りのために5時に起きたわたくしは、無事息子を送り出してホッとしたら妙に眠くなってしまい・・・
午前中2時間も昼寝(朝寝)してしまいました(爆) 
起きてから、娘に申し訳ないことをしたなぁと反省していたらば、娘も「今日は出かける気分じゃな~い」と言っていたので、
遠出するのは明日にして、今日は1人で近場の用事を済ませました。

まず、ガソリンが残りわずかでイエローランプがついていた愛車のガソリンを入れに行き、
悩みに悩み抜いた嵐ドーム公演の申込を、郵便局でようやく済ませ、
娘に頼まれていたお昼ゴハンのマックをドライブするーで購入し、
最後に、嵐さん特集が載っているan・anを買いにコンビニへ!
がしかしコンビニには売っておらず、「まぁコンビニだから仕方ない」と、次はちゃんとした本屋へ行ったが、ここにも1冊も売ってない!
ここで激しく後悔するわたくし・・・「朝寝なんかしないで開店と同時に本屋に買いに行けばよかった~」と。
そして「もしもう1軒本屋に行って、なかったらあきらめよう」とダメもとで行った本屋には・・・山積みで売ってました(笑) 最初っからここに来ればよかった

an・anを無事ゲットするや否や、私の視線はすぐ横のドル誌コーナーへ!
まだ夏休みに入って数日なのにもうストレスを感じ始めているわたくしは(どんだけ)、今日出かけられなかったこともあって「ストレス解消&暇つぶしと自分へのご褒美のために!」なんて思って、数ヶ月ぶりにドル誌を1冊買ってみることにしました。B.I..Shadowの記事も見たかったし。
でも数あるドル誌の中でどれを選んだらいいかわからない。「B.I..Shadowが見たいんだったらB.I..Shadowが表紙のドル誌を買えばいい」と思っても、ほとんどのドル誌の表紙がB.I..Shadow(笑)。いちいち中身を確認してよさそうなのを選ぶのもめんどくさいし・・・なんて思って、結局表紙の健人くんの写真が一番よかったduetを購入してきました。



まずan・an。
1ページ目からパラパラとめくっていき、ふと指が止まったのが成宮くんの記事。
インタビュー内容がアレなだけに、読んでいるだけでドキドキしちまいました
そして、優馬くんのインタビューページもしっかりチェックしつつ・・・(なんでB.I..Shadowの皆さんがいないんだ!?)
いよいよ嵐さんページへ。

写真もなかなかよいですし(今回は大野さんがすごくいい!黒いけど、笑)、
メンバー内でお互いがお互いのことをどう見てるか、ってのを特集してくれたのもおもしろかったです。まぁ知ってる話もいくつか出てましたけど(爆)
相葉さんページの左側の、ベージュTシャツで筋肉ばった二の腕の下から脇毛がチラッと覗いてる写真を見ると、なぜか先日の「体操演技」を思い出してしまいます(笑) なかなか雅紀の腕の筋肉をジックリ見られる機会がないからかな。

5人で肩組んで笑ってる写真はホントにいいですなぁ。このメンバーでいると心の底から楽しいってのがひしひしと伝わってきます。
そんな嵐さんたちと、早く10周年の記念コンで一緒に盛り上がりたいですね!


それからduet!
これはもう発売してからだいぶ経つのかしら?
ドル誌はホントに久しぶりなんですけど、ありとあらゆるジャニタレの皆さんが載っていて超豪華ですね!まるでジャニーズ名鑑のような(笑)
でもB.I..Shadowが表紙なのに、B.I..Shadowの記事が少ないのが(特に4人!)、不満ですが。

嵐さんの記事も結構いっぱい載ってるし、
「嵐IZM」も相葉さんだし、
「質問コーナー」にも相葉さんへの質問が載ってたし、
「BACKSTAGE」にも相葉さんが載ってたし、
なかなか相葉ヲタにはおいしい1冊です。

そしてエイトのコンサートの模様も詳しく載ってて、念願のブルーの格好したグリーンが見られて大満足。青も似合うなぁ。

それからそれから、B.I..Shadowくんたちの記事も、少ないけど(←しつこい)、写真はなかなかよかったですよ。
あと、an・anの嵐さん記事みたいにお互いがお互いのことをどう思ってるか、みたいなことにも触れていて、
健人くんが他のメンバーにどう思われているかってのを読んでみると、どうも嵐でいう翔さんのような立ち居地・・・?「面倒見がよくてお母さん的存在」みたいな。でもいかにもそんな感じだな。そんな健人くんにわたくし、ますます惹かれますわ~
「ファンのみんなの声援がパワーの源」、(つまりは「MY ENERGY」?笑)と健人くんも言ってくれているので、やっぱりコンサートに行ってみたいです。いまや大御所になった嵐さんほどはまだ大きい会場ではやらなそうだから、その分近くで見られる期待もあるしね。
やっぱりジュニア情報局入っちゃおうかなぁ・・・。

でも今日、ドーム申込でしこたまお金を振り込んだので、もうJ事務所に振り込みたくない!!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
