スポンサーサイト


いいヤツ

今日は予定通り、夏休みに退屈しまくってる娘を連れて、車で小1時間ほどのショッピングモールへお買い物に行ってきました♪

そんなに大きいところではないので、片っぱしから1軒ずつお店を見てまわったんですが、そうするとどうしても洋服を買いたくなってしまう
それは娘も一緒。特に娘は最近、「わがままファッション」とかいうゲームにはまっていて(自分のファッションセンスで洋服を買い付けてきて自分のショップでそれを売って利益を得るというシュールなゲーム)、娘のショップは結構売り上げがいいらしく(笑)、小2ながら自分のファッションセンスにかなりの自信をお持ちなようで・・・、

「今年はサロペットが流行ってるから、どうしてもサロペットが欲しい!」

と言い出し。
まぁせっかく買い物に来たんだから買ってやってもいいかと、デニム生地のかわいらしいやつを買ってあげました。若い頃しか着れない洋服だしね。
更にそれの腰のところに巻くシルバーの派手派手のベルトまで買っちゃって!すっかりギャルですよ!
娘はものすごく喜んで、帰りの車の中で早速着替えてました(爆) 気が早っ!

かくいう私も、最近洋服買いすぎなのに、またトップスとボトムを1着ずつお買い上げ。
もう夏はこれぐらいにとどめておこう・・・あっ、でも今日買ったトップスのインナーに着るキャミだけはどうしてもゲットしなきゃ!


さて、途中本屋に寄った時、雑誌コーナーをウロウロしてたら、どうも熱い視線を感じ・・・
振り返ってみたら、天使のようなお顔の雅紀がこっちを見てました
はい、「Chou Chou」です!
雑誌はきのう2冊も買っちゃったし、もうしばらく買わないでおこうと思っていたのですが・・・
雅紀が
「ルナちゃ~ん!俺をさらって・・・
と言ってきかないので、
「しょうがないなぁ・・・
とお買い上げしてうちまで連れてきてあげました(笑)


全体的にグリーンな感じの雅紀の写真はどれも雅紀らしくってかわいくってかっこいいし、
それに今回のテーマがまさに「相葉雅紀以外に他に誰がいる?」みたいな内容ですものね!
今回雅紀が表紙を飾るのもうなづけます。

私は雅紀の外見ももちろん大好きですが、
最初に道明寺堕ちしたのがきっかけで嵐を好きになった私がいつの間にか雅紀に心を奪われた、その決定的なものが、やっぱり「性格のよさ」なんです。
そういう方は結構多いんではないかと思うんですが。

そんな、私の心を捕らえて離さない「雅紀の性格のよさ」を、今回一般的に広く認めてもらえたような気がして・・・相葉ヲタになって3年半にしてこんなに嬉しいことはありません!(ひとりよがりですみません)

もちろん雅紀はそれを意識してるわけではなく、自然に振る舞ってるだけなんでしょうけど、そこからにじみ出てくる相葉雅紀特有のものに周りの人がどんどん気づいて、注目して、認めて、「それが相葉雅紀の魅力だね」って言ってくれる。そしてみんなが雅紀に癒されて、雅紀に元気をもらっている。それは本当にすごいことですね!!

ページのはしっこに出てる、「だから相葉ちゃんに夢中」エピソードも、いかにも雅紀らしくって、ほっこりしました

うちの息子にもそういう人になってほしいなぁ・・・。

あっ、息子は無事に林間学校から帰ってきました(笑)


そして、雅紀のあとのページの「いいヤツ」たちも1人ひとり拝見させていただきましたが・・・

またB.I.Shadowの皆さんが出てる!!

すごい雑誌の出没度ですね!いったいデビューにあたって何誌の取材を受けたんでしょう。お疲れ様です!

健人くんのお顔が若干お疲れ気味なのが気になりましたが・・・
テキストを読むと、彼はすごく努力家で真面目で、楽屋でも1人で勉強してるとか?
そして全体に気を配れる人だそうで、5人並びの写真でも中心になってしゃべって場を盛り上げてる感じがするし。

やっぱり翔さんとキャラがかぶるなぁ。でもそんな健人くん、すごくいいと思います 
リーダー的存在ですよね。安心して頼れそう。


でもあんまり頑張りすぎないでね
     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
