スポンサーサイト


人のよさそうなホスト

きのうの「嵐ちゃん」。

ご当地グルメのコーナーでは、水色のネクタイのウェイターに心を奪われたぐらいで内容的にはアレだったんですが(苦笑)、
いや、S玉県代表の美女で私をあのコーナーに出してくれるというのなら話は別ですよ?(いい加減にしろ)
でもうちの県、特にご当地グルメがない~~~(致命的)

ホストロワイヤルは、お待ちかねの相葉さんの回で、とっても楽しく観させていただきました。ゲストも私の大好きな高畑さんだったし!
娘さんが相葉さんファンだというのは初めて聞きました。っつーか娘さんいたんですね!いつも反抗期の息子くんの話ばっかりしてるので、息子くんしかいないのかと思ってました。
いいなぁ、高畑さんは役得で、雅紀のサインとかもらえちゃうんだろうなぁ。高畑さんの娘さんがうらやまP。

ホスト雅紀はかっこつけてもいまいちサマにならないところが雅紀らしくて愛おしくなりますかおまる
そしてホストなのにやけに人がよさそうというか、屈託のない笑顔で、ギラギラ感がまったくない(笑)
あんなホストがいたら、安心して自分のこと全部話しちゃいそうですな
「ルナちゃん、ドンペリ入れて」なんてニコニコ無邪気にお願いされちゃったら、こちとら何の迷いもなく入れちゃいそうです。

こんな感じじゃ、初回の翔さんのようにダメダメな結果で終わるかなぁと思いつつ・・・
予想外に、貫禄ある先輩と堂々な戦いを繰り広げ、最後逆転して勝ってしまうところがこれまた相葉ミラクル。
ご当地グルメ対決でも1抜けだったし、「コーディネート対決」でもいっつも最初の方で抜けるし、
初回の「ダメ嵐」以外はどれもいい成績で、結構雅紀はゲームゴトに強いなぁと最近思います。
やっぱりダメダメは翔さん1人で充分か。(コラ)

「幸せってなんだろう・・・」と、頭からはてなマークをいっぱい出している相葉さんがかわいすぎました。
それに「歩いてこないんだよ」と答えてしまう茂樹先輩最高です さすが仮面ライダー響鬼!ちびっこのヒーロー!妙に説得力があるぜ!


ストラックナインは・・・特に感想ありません(爆)




     

コメント

ルナさん、こんにちは♪

高畑さんは「宿題くん」の初期のころゲストに出られて「娘がファンで~」という話してました。
半分ぐらいは社交辞令かなとも思いましたが、それでも嬉しくて、以来私の中では高畑さんは仲間なんです(相葉組☆)。 また同じ話をしてるのでホントなんだ~と(笑)
ホスト雅紀は。。。確かにギラギラ感ゼロ!ですね笑。でも、可愛くて、カッコ良くて・・・メロメロでした。
で、ストラックナインっていうんですか、あれ。
あんなのいらなかった(`´)
バッサリ消去です。

こんあいば♪
あ~そう言えば・・・初期の「宿題くん」で」高畑さん、「娘がファンで~」って言ってましたね~。私も思い出しました!
高畑さんの娘さんも、お母様がしょっちゅう嵐の番組に出てるから嬉しいでしょうねv-238 

ホスト雅紀は黒スーツがめっちゃ素敵でした!あんな可愛らしいホストがいるホストクラブだったら通いつめちゃいそうです(笑)

ストラックナインはどうにもおもしろくなくて(ハッキリ)・・・かなり改善の余地がありそうです。
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
