スポンサーサイト


いざお台場へ

きのうは猛暑の中、家族でお台場へ行って来ました。
はい、行き先は、「お台場合衆国」です!!

偶然にも同じ建物内で某人気アイドル5人組が生放送をしておりましたが、決してそれを狙って行ったわけではなく・・・

いや、100パーセント狙ってないとは言い切れないけど・・・

はいすいません、狙ってました。(笑)

でも別にお台場合衆国に行ったからって「VS嵐」を観覧できるわけでもないし、嵐さんがサプライズで突然お台場合衆国のどこかに登場するわけでもない。

ただなんとなくね。
同じ建物内にいると思うだけで嬉しいじゃないですか


というわけで、行ったは行ったものの、生嵐さん臭は全くどこにも感じられず・・・
おまけに紳助臭もどこにも感じられず(笑)、
ただクソ暑いだけで(涙)、
お台場合衆国は、26時間テレビとは全く無縁の世界でした。

「VS嵐パーク」は思いの他ちっちゃくて拍子抜け。
「ローリングコインタワー」の2テーブルがドン!と場所を占めていて、
あとは番組で使ったゲームセットがちょこちょこっと端に展示してあるだけ。あっ、あとゲームやってる嵐さんの写真もあったけどね。
でもそれらは撮影禁止。なので穴の開くほど観察して来ました(笑)

「レッドカーペットステージ」も、私らが行った時はちょうどエドはるみさんとカウカウのステージが終わったところで・・・なんてバッドタイミング もうちょっと早く来ればチラッとでも見られたのにぃ~~。お笑い大好きな息子はすごく悔しがっていました。

でも「めちゃ畑牧場」はおもしろかったよぉ~!
家族そろってめちゃイケファンなうちらは大コーフンでした。

まずこれ。

















200907270903000.jpg

びっくりした?(笑)

オカレモンです!!!!!

「オカレモンソフトクリーム」を買うと、この入れ物にソフトクリームが入ってくるわけ。
ちょっと怖いけど(笑)、おかレモン好きなわたくしとしては超レアグッズですよ!!
大事に取っておきたいと思います。
あっ、オカレモンソフトは酸っぱかったです(爆)


それから、ゲームコーナーでは・・・

おかレモン

息子が「てきとーハニーロデオ」をやりました!
このてきとーハニーマシンがものすごい荒い動きをするのね。それに必死にしがみついて1分間耐え抜く、というゲーム。
息子は歯を食いしばっててきとーハニーに振り落とされないように頑張ってました。その顔に大爆笑!


それからそれから・・・

200907261156000.jpg

ちょっとボケてるけど、幸子(ブタ)。
私達が行った時はすやすやとおやすみ中でした
夢を見てるのか、時々「ビクッ」となったりして、とってもかわいい寝姿でしたよ!!

おみやげで、「かおりのびみょープリン」を買いたかったのですが、ホントに見た目がびみょーそうだったのでやめました(笑)
その代わりにコレ。

200907270934000.jpg

またまたオカレモン!!!!!

これも酸っぱいです(笑)


時間がなくて、「ヤベジャーエール」を飲めなかったのと、踏むと光浦の歌声が聞けるウ●チを探せなかったのが残念。


いやいやそれにしても、何度も言いますけどきのうは恐ろしいほどの暑さで、
その中でお台場へ行ったのはかなり大変ではありましたけども(そして人の多さにもクラックラ)、
それなりに収穫もあったし、とっても楽しいお出かけでした。


うちに帰ってから早速、「VS嵐」観ました。(まだざっとしか観てませんが。)
私達がすぐ近くにいる間、彼らはこんなことやってたんだなぁとしみじみ。
寝不足でさらにすごみを増した紳助さんの迫力に圧倒されてる嵐くんたちがかわいすぎました 吠える猛獣1匹と、それにおびえる草食動物5匹みたいな(笑)
あとVS嵐のライバルの「フレンドパーク」の副支配人が出てるのもシュールで大爆笑!
10月からは裏番組になるわけですから、今日しか観られない貴重映像ですな!

ニノの舞台仕様の髪型は、超新鮮で素敵ですね!
あと、舞台の役に入っちゃってるのか、ニノの目つきが鋭くてギラギラしてる感じがして、なんか・・・怖いんだけどドキドキしちゃいました

紳助さんはさすが、観察眼が鋭い。
嵐くんたちのやり取りを怖い顔でしばし黙って見てるなぁと思ったら・・・大野さんのことを「やっかいもの?」って!(大爆笑)
いやいや、大野さんはやっかいものではないですよ~。いじられ役ってだけで(←フォロー)。
真のやっかいものは違いますけどね。(しーっ)

オカレモン色のシャツを着てた彼が、前半はあまりいいところがなかったのでヒヤヒヤしちゃいましたが・・・(クリフクライムで落ちた時は泣きそうになりました)、
フォーリングパイプでは予想が見事当たってダブルキャッチできてたのでホッとしました
雅紀もすごく嬉しそうでしたね!



それにしても・・・嵐くんたちが三輪車レースに応援に行くってわかってれば私も行ったのになぁ・・・。

しかも14時半までしか録画してなかったので、応援してる嵐くんたちの映像がギリで入ってなかった・・・ついてないかお





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
