スポンサーサイト


国立当落

今朝になってもなっかなか繋がらなくて、ヤキモキヤキモキしながら携帯のボタンを押しまくっていたのですが、ようやく先ほど確認できまして・・・




私名義は撃沈




がしかし・・・




お友達名義で1公演取れてました!!(8/29)





よかったよぉ~~~~おかあさ~~~~~~~~~~ん涙涙涙





もう1つ、私が絡んでいるお友達名義で確認できてないのがあるのですが、
とりあえず1つ確実に取れたのでホッとしております。





・・・皆様はいかがだったでしょうか・・・。





     

コメント

こんに~の!
私も昨日の夜からかけていて、やっと先ほどつながったと思ったら……

撃沈↓↓↓しました。

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
行きたかったよー(涙)

ルナさん こんに~の。
私名義はみごと昨年に続き撃沈、しかしルナさん同様(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪が当ててくれました。
とりあえずホッとしてます。
しかし今回は電話繋がらないね・・・(ーー;)

こんにーの♪

そっか~、ダメだったか~・・・。
今回も相当厳しい状況のようだものね。

でもまだドームがある!
それに当たることを祈っていようねv-22

こんにーの♪
おぉ、オトモダチが当ててくれたのですね!よかったです!!
どの公演ですか?私は29日です。もし同じ公演ならお会いしたいです☆

今回は異常に電話がつながりませんね。全国から何十万人って人が一気にかけてたらそれも仕方ないか・・・。

 はじめまして。
 足跡からきました。


 当選おめでとうございます!!
 本当に、うらやましいです。
 楽しんできてくださいね☆
 レポまってま~す!!


 私・友達も全滅に近い・・・です。
 あと1件のこっているけど、ことごとく外れているので・・・。いま、テンション低いです(笑)

こちらこそはじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます。

ALIENさんの当落の結果はいかがでしたでしょうか・・・。
どうか残ってるあと1件が当たっていますように☆

私も、行かせていただくからには、この目に焼きつけて、しっかりレポを書かせていただきます!

また遊びに来てくださいね♪

こんあいば☆

昨夜から胃の痛い時間を過ごしました。
今朝、朝一で自分名義が撃沈し…
残る友達名義がつながなくて、やきもきしてたのですが…

なんとか28日いけることになりました。
ルナさんは29日なんですねー。

今回、ホンットに電話つながらなくてしんどかったっす…(;_:)

おはしょうです。
またまた失礼します。
私はBさん同様に28日参戦です。
青山マダムのみんなに会いたい~けど難しいかな?(ーー;)

おはしょうございます♪
ベリーさんは28日に行かれるのですね。おめでとうございます!
同じ日でなくて残念ですが、それぞれの日で楽しんでいっぱい応援しましょうね☆

ホントに今回は電話がつながらなかったです。
私は幸いきのうは1日暇だったので、ずーーーーーっと携帯のボタンを押していました。
おかげで親指が・・・。
夜になってもまだまだつながりにくい状態だったのでビックリでした。

おはしょうございます♪
そっか~、aimamaさんも28日に参戦なんですね~。
グッズだけ買いに市ヶ谷に行こうかしら・・・。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
