スポンサーサイト


雅紀の胸板

きのうの「嵐ちゃん」の『VIP ROOM』は、先週予告をチラッと見ただけではあまり期待していなかったのですが、
見事に期待を裏切られて超おもしろかった!!
久々に「ダメ嵐」以来のワクワク感を伴いながら身を乗り出すようにして釘付けで観てしまいました。
あーゆー、ヲタが脳内シュミレーションできる(←いわゆる妄想)企画はどんどんやっていただきたい!!

ゲストの米倉さん、私はもともとあんまり得意ではなかったんですけども(ごめんなさいごめんなさい)、
きのうは思いのほか私達ヲタ目線で一緒に楽しんでときめいてくれてたって感じで、とっても好印象
だって嵐メンを目の前にした興奮の仕方が、潤サマを目の前にした森山中の大島さんみたいなんだもの(笑)

最初に出てきた、米倉さんの思う「嵐の印象」もすごく的を得ていたし、(ニノの「ずるい感じ」には笑ってしまいましたが)、

おまけにお題を重ねていくにつれ、雅紀の隠された魅力を存分に引き出してくれて、更にはアピールしてくれて、
こちとら、今まで以上に雅紀の男性としての器の大きさ、ふところの深さを再確認して、

やっぱり相葉雅紀はさいこほ

と1人うなづきまくってしまったのでした。
米倉さんありがとう


・・・相変わらず雅紀にあまあまですいません(笑)
もう最初の「運動神経のいい人」っていうお題が出た時点で、
「雅紀行け~!雅紀の本領発揮だぞ~~!!」と心の中でガッツポーズをとっていたわたくし。
そしたら案の定、足が速いってことで相葉さんの名前を出していただけたので(翔さんありがとう)、雅紀がどんなアピールをしてくるかと思ったら、「本気で走ると足が取れちゃう」て(大爆笑)
でも久々に雅紀のカモシカのような本気走りが見たくなってきた~。

そして嵐1の細マッチョ、雅紀の胸板を触る米倉さん。(いいなぁ・・・)
先日の「コーディネート対決」の時は、長谷川さんに胸板が薄いといわれてしまったので、米倉さんの反応もキニナルところでしたが・・・
米倉さんたら嬉しそうに大興奮されていたので、意外に雅紀って筋肉ついてるんだなぁって。細いなりにもしっかりついてるんだね!
そしてその米倉さんの反応を見て「ニヤッ」と笑う雅紀がこれまたかわいいことかわいいことかおまる

トップバッターでキレポーズをするためにスタンバイした相葉さんのお尻を見ながら米倉さんがしみじみと発した一言、

「スタイルいい!」

そうでしょそうでしょ?うちの相葉はスタイル抜群にいいでしょ?足が長いでしょ???
米倉さんのようなスタイルのいい方にスタイルのことを褒めてもらえるとものすごく嬉しいですね!

そしてあのキレポーズですよ。
超かっこよかったですよね~~~。ちょっと、往年のトシちゃんを思い出させるポーズではありましたが(笑)、文句なしにかっこよかったですよ。始まる前の下からのアングルも、スラーーッとしていて美しかった・・・。

「デートのお誘いメール」も、雅紀らしさが溢れてて、全力な感じが伝わってきたし、
筋肉コブラマークに大爆笑)
(あれ、「パスタが食べたい」って返したら、トリプルスタンバイしててくれるのかな?、笑)

「サプライズ」もちょっとベタすぎる感じはしたけど、あんな風にプロポーズしてくれたら最高ですよね(号泣) あと、「ただ~いま」と、ニセ涼子に対するちょっとぶっきらぼうな感じの話し方が、普段の雅紀にはあまり見られない感じだったので、新鮮で男っぽくってときめきました

雅紀が前に何かの番組で、「恋人とは、自分が彼女に引っ張られてるように周囲には見られてるけど、実は自分が引っ張ってるっていう関係でいたい」と言っていましたが・・・
雅紀と付き合うと、彼女のことは存分に楽しませてあげようっていう優しさも見せてくれながら、でも肝心なところは雅紀が締めて引っ張ってってくれるっていう男らしいところも見せてくれそうで・・・
あ゛~~~、雅紀と付き合いてぇ~~~
雅紀を最終的に選んでくれた米倉さんは見る目がありますよぉ~~~。

そんで雅紀に抱きついたあと、ものっそい恥ずかしがる米倉さんが少女みたいでかわいかったですね~。すごく意外でした。
そんな米倉さんの方を向いて、雅紀が「おいで」って手を差し出して待ち構えてるように見えたんですけど・・・気のせいですかね?
あ~米倉さんもったいない。雅紀の厚い胸板に飛び込んでいけばよかったのに~。


・・・雅紀の話ばっかりで失礼致しました。


雅紀以外でのツボは、

ミュージカル隊長のぎこちないターンと(体に針金が入ってるみたいでした、笑)、
リーダーの心臓バクバクダンスと、
ニノの「どですか??」と、
潤サマの北海道サプライズ(あれは本当に予想外だった!潤サマったらプライベートでも本当にあーゆーことやってそう)。


でもどの嵐メンをとっても期待を裏切らないおもしろさがあって、番組が非常に盛り上がりました。
何度リピっても飽きないですわ~。


来週もこの企画をやってくれるみたいで超楽しみ♪
でもゲストは・・・(ごにょごにょ)







     

コメント

ルナさん、
今日も面白ブログありがとう(笑)
だって、ほんとに相葉ちゃんのことばっかりで、
それはそれでいつもの事だからいいんだけど(笑)、
その他の仲間たちのことは5行ですか~!!
そこがルナさんっぽくて好きなんですけどね♪

昨日はもうずっとニヤニヤでしたよ~!
それに相葉ちゃん、好印象ですよね!
それに引き換え、うちの翔さん・・・まったく( p_q)
だって「残念な人」ですよ!
来週もやってくれるみたいだけど、
ゲストが・・・(・・。)
昨日よりも面白くなることを期待しましょ♪

あははは、相葉ちゃん以外の4人を5行で済ませてしまってすみません(笑)
4人についても、注目すればもっとおもしろいツボはいっぱいあったんでしょうけど、
きのうの「嵐ちゃん」はどーにもこーにも相葉さんが素敵すぎて、相葉さんにしか目がいかなかったものですから。失礼致しました。
でもリカさんのご贔屓の翔さん、米倉さんには「残念な人」って言われてましたけど・・・
あのいかにも翔さんの真面目な性格が表れたお誘いメール、私は結構好きですよv-238
私は基本、真面目な人が好きですから。先輩を自然と立てられる礼儀正しい翔さんも大好きです!
でもおにぎりに指輪は・・・歯がかけそう(笑)

来週はゲストはまぁいいとして、また嵐メンの意外な姿が見られることを期待して楽しみにしていましょうね♪

たびたびお久しぶりで~す!
ピヨコです!
ブログ復活いたしました♪

昨日はひさびさ嵐ちゃん(なんか名前も変わってるし。笑)見たんですけど、雅紀ちょっとw
今回のは雅紀のための雅紀による番組でしたねぇ!
いつもだったら、すべり気味で危ない感じなのに、今回はその危なさを可愛さに変えたというかー笑

宿題くんだったりしたら、すかさずにのみあくん(髪型が変わっていた・・!きゅんっ)の「相葉さんすべってるよ笑」突っ込みが必要なのに・・・!
とうとう雅紀もイケイケキャラに・・・と少しさびしく。。。。(笑

ルナママ(笑)雅紀好きなの改めて分かったって言うか・・・・結論!雅紀かっこいい!
って感じです。笑

わお!ピヨコちゃん超お久しぶり~~~♪元気してる!?
あれからどうしてるかなぁと気になってはいたんだけど・・・
あとでブログ遊びに行くね!

きのうの「嵐ちゃん」で雅紀がすっかりかっこいいキャラに仕立て上げられていたのは全て米倉さんのおかげ以外のなにものでもないね!いつもなら雅紀の突っ込み担当のニノちゃんも、米倉さんが雅紀の意外なところに食いついてばかりだったから、なす術がなかったのだろうか・・・。 だって普段だったらあの雅紀のメールなんて、ニノの恰好のエサになりそうなところなのに。あれが「すごくいい」って言われちゃうんだもんね(笑)
ってかニノちゃんも自分のことに必死だったのかな?(笑)

でも米倉さんも、雅紀の外見でなく、内面の優しさとかあったかさみたいなものにまで目を向けてくれてたから、相葉ヲタとしてはこの上なく嬉しかったわ~。
もち結論!相葉雅紀は最高の男性です!!

あれ?ピヨコちゃんって誰担だったっけ?(笑)


Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
