

トモコレ日記

今日やっと娘がトモコレ(トモダチコレクション)を貸してくれたので、
早速私のMiiやジャニMiiを作って遊びだしたら止まらなくなりました

以下、私の作ったMiiです。
興味のある方だけどうぞ♪

(画面がブレ気味ですがどうぞ気になさらず・・・)
200907312216000.jpg

雅紀。
ちょっと美川っぽいですが(笑)
性格はナゴミ系にこにこ型。
服は迷彩柄のジャケットを着せてみました。あまり本人には気に入ってもらえませんでしたが(笑)
部屋はアイドルだけあって楽屋風インテリアに。

先ほど雅紀がおもしろい夢を見ていました。↓

200907312233000.jpg

布団ごと持ち上がってる!!!(怖)
そのあと起きた相葉さんは、寝覚めが悪かったようです・・・。


お次は

200907312223000.jpg

たっちょん!
髪型がそれっぽいでしょ?
性格はナゴミ系まったり型。
たまたま近くにあったドル誌に写っていたのとそっくりな洋服があったので着せてみました。
部屋は雅紀と同じく楽屋風インテリア。


お次は

200907312232000.jpg

健人くん!
性格はノリ系ワイワイ型。
洋服は担当カラーの黄色でキメてみました。
お部屋はやはり学生というだけあって受験生風インテリアにしようと思ったのですが、なんせ持ち金が少ないもんで、インテリアまでお金がまわりませんでした お金がたまったらお勉強に向いた部屋にしてあげるからね!
先ほど健人くんと尻文字遊びをしました(笑) 健人くんのお尻、かわいかったですよ


そして最後に・・・

200907312224000.jpg

はい、わたくし(爆)
似てるような似てないような・・・どうですか?(>私に会ったことのある方々)
性格は、ちょっと設定を誤りまして・・・ドライ系サバサバ型になってしまいました
おかげで友達を自分から作ろうとせず、一匹狼っぽいです(笑)
そしてやたら「仕事をしたい、仕事をしたい」と言ってきます。
部屋は昭和風の和室にしてみました。
ちなみに女子人気ランキングでは先ほど最下位でした(大爆笑) やっぱり実年齢を設定したのがいけなかったか。


この4人は、同じマンションでお隣同士です。敢えてそうしました(笑)
私の部屋の隣は雅紀の部屋です 壁に耳を当てて日常音を聞いてしまいそうです。



まだ4人とも登録したばかりなので、これといった大きな動きはない模様。
これから色々とおもしろくなってくるかなぁと思ってワクワクしています!






     

コメント

こんあいば!
ルナさん~似てるよ(≧∇≦)キャー♪
少々胸元がエロいお洋服だわ。
にの坦の娘はにの君に告白されて♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ラブ
みたいよ。
でもって何故?か私は翔クンに告白して”フラレました~”
ムカつくo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!プン

おはしょう♪
似てる?キャー!褒めてくれてありがとう!!
ちょっと雅紀の髪型がイマイチ気に入ってないので、近いうちに変えようと思います。
あと私自身をずんぐりむっくりにしすぎた(笑)

これから告白とか恋愛関係がどうなっていくのか超楽しみだわ~。
私も3人のうちの誰かに告白されるように頑張る!!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
