スポンサーサイト


おめでとう~!

子供達が夏休みに入って、すっかりぐーたらママ全開になってるわたくしは、今朝も7時45分まで寝てまして(おいおい)、
起きてすぐの毎日の日課、携帯のチェックをしたところ、5時半ごろに新着メールが1件。

嵐友さんから
「雅紀の連ドラ主演決定」のお知らせが (いつもありがと!)

ぎゃ~~~~~~っ!やっぱり噂は本当だったのね~~~~~~~っ!
雅紀おめでとう~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!
早起きすればよかった~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!

ドラマタイトルも、噂どおり漫画原作の「マイガール」だと。
お友達に送ってもらった新聞記事によると、
「お笑いは封印」した「究極のラブストーリー」って・・・どんだけですか!?
もうそれ聞いただけでゾクゾクワクワクしちゃいますよ
大御所ブログさんに原作漫画の表紙の画像が載っていて・・・それ見ただけでなんか涙が出ちゃいました

なんてったってパパ役ですからねぇ。そして回想シーンではラブシーンも出てくるんじゃないかと思うと・・・すごく見てみたい。雅紀のラブシーン(よだれ)
結構しんみりとした話なのかなぁ?もし「今、会いにゆきます」系だったら、私毎回つらくて観てられないかも~。いや、タオルを噛みしめながら絶対観る!(笑)

もう今週末から撮影開始だそうで。やっぱり今超多忙な嵐さんですから、早め早めにやっとかないと間に合わなくなりますものね。
体に気をつけて頑張ってね、雅紀

あ~10月まで待ちきれませんなぁ。
これから秋・冬にかけてはお楽しみがいっぱいですね!!


では最後に、トモコレ日記。
質屋でバイトするたっちょん。



200908030826000.jpg

私に黙っていつの間にバイト始めてたんだぁ~~~
しかも質屋って・・・ せっかく緑レンジャーの服着せてやってたのに、バイトの時は脱いでるし!
でも和装も似合う
     

コメント

ルナさん、おめでとうー!!!!
今日はルナさん同様、子供たちと遅く起きたため(笑)
全くテレビも観ず、PCも今開けたので、
そんな嬉しい話があったなんて、
全然知らなかったです(* ̄∇ ̄*)
嬉しいですね♪
テレ朝はこっちもリアルタイムで
観れるので、わくわくしてます☆
しかもパパさん役なんて、
最近の相葉ちゃんは魅力的なので、
ほんとに楽しみだな~~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
それから、バーコードもがんばって集めますよ~(*^o^*)
沖縄から行くのは大変だけど、
当たったらラッキーですよね!
たくさん楽しみが増えて、ほんと待ちきれませんね(*∇)ウフフフフ

ありがとうございます~♪
嵐の最終兵器として、雅紀もやっとドラマの主演ができるってことで、この上なく嬉しく思っております。
ものすごくピュアで感動的なお話らしいので、今からタオルを買い貯めておかなきゃ!
リカさんのお住まいの地域でもリアルタイム観られるのですね!一緒に涙しましょうね!
きっと今油がちょうどのってる雅紀ですので、素敵なパパぶり、そしてラブシーンを演じてくれるに違いないと、楽しみで仕方ありません。

そしてもう1つのお楽しみ(笑)
こちらもせっせとバーコードを集めなきゃですね!
私も今日また新たにとんがりを買ってきました。
これから秋にかけて嵐さんは大忙し、そして私達も必死についていかないと。頑張りましょう!


Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
