スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋して悪魔 第5話

ルカが恋することによってどんどん人間らしくなっていく様子がすごくいい!
まことちゃんを好きになればなるほど、ルカの表情もどんどん明るくなって、周りの人間にも優しくなって、打ち解けていって、積極的に交わるようになって。
まことちゃんに初めて見せたルカの笑顔はものすごくかわいくって、いつも大人びた感じのルカの顔とは全然違う、16歳の等身大の顔でした。
しかし・・・
この上なく幸せな表情を見せたのも束の間、その翌日には自分がヴァンパイアだという事実をイヤというほど突きつけられてしまう。
周囲の人間が、そしてまことちゃんまでもが自分を忌み嫌ってるように思え、まことちゃんに、
「お前と出会わなければよかった・・・お前の顔なんてもう二度と見たくない!」と捨てゼリフを残して立ち去るルカ。
まことちゃんも、せっかく心を開いてくれたルカに、怖い形相でいきなりそんなことを言われたもんだから何がなんだかわからなくて、ワナワナ震えてました・・・

なんか切ないですねぇ。ルカの恋心はすごく素敵なものなのに。自分の置かれてる立場・状況を考えると、それをまっとうするのはやっぱり無理なのか。


でも・・・
来週の予告を見ると・・・

やっぱりルカはアユムの生まれ変わり!?

それは先週ぐらいから一緒に見ていた子供達が「そうじゃないの?」って言い始めて、私は最初「違うよ~」なんて言ってたんですけど、よくよく考えてみたら「なるほどそうかもな・・・」と思い始めていたところなんです。やっぱりそうなのか!?
だからルカはどうしてもまことのことが気になってしまうし、どんどんとまことに惹かれてしまうのですね。
まことも然り。

もし本当にルカがアユムの生まれ変わりならば、ルカがヴァンパイアに姿を変えてこの世に戻って来て再びまことの元に現れたのも意味があるんじゃないか、2人はまた結ばれる運命なんじゃないかと、いい方に勘ぐってしまうのですが・・・

でもそうもうまくいかないのかな。

何しろ、なぜアユムがヴァンパイアに生まれ変わったのか。
その辺がまだよくわかりません。

来週解明されそうですね!楽しみです♪


さて、今回の健人くん演じる半田くん!



先週は、クラスメートの前で委員長に「つきあってください!」なんて告白しちゃって、
恥ずかしさでいたたまれなくなった委員長に「半田くんのバカ~」なんて言われてしまいましたけども

一見フラれたように見えた半田くんでしたが、「俺は絶対にあきらめない!」ってこれまたクラスメートの前で宣言しちゃって、いまどき珍しく一途で純粋な子なのね~なんて感心しまくっていたわけですが。

その後、委員長の半田くんに対する態度はどうなるのかな?と思っていましたが、
今回も前と全然変わらない感じで接していたのでちょっと拍子抜け。
もうちょっと意識してもいいんじゃね?あれだけ堂々と告られたわけですから。
私だったら絶対意識しまくっちゃうけどな~。(お前のことはいい)

クラスメートもみんな半田くんの恋のことは周知の事実なのですが、
そんな状況でも自分の気持ちを隠さずに、前と変わらず堂々と、臆することなく委員長に押せ押せアピってる感じな半田くんてばかっこいいわ~ 実に男らしい!

委員長が演劇部の手伝いをクラスメートに頼んだ時なんて、いの一番に手を挙げて「俺やります!!」って。
委員長に「半田くんお願いします」って笑顔を向けられたら、もうそれだけで天にも昇るような気持ちでガッツポーズ かわいいなぁ・・・。

大道具作ったりするのも汗まみれになって一生懸命で、委員長のお役に立てるように必死だし、
「いつも放課後委員長と一緒にいられるんだったら、俺も演劇部に入っちゃおうかなぁ」なんて!
ぐふ~~やめて~~~~萌え殺されるぅ~~~~~~きゃー

そして、お姫様の衣装を試着してる委員長の姿を目撃して、その美しさに見とれて思わず持ってたペンキのハケを落としてしまう半田くんが今回の一等賞!!
あ~~かわいいかわいい~~かわいすぎるぅ~~~~~~かおまる

でも委員長の心はルカに向いてるんだよね・・・。悲しい現実。
あ゛~、どうにか半田くんの恋が成就する方法はないもんかね~。
半田くんの一途さに委員長がほだされて、うまくいくってことはないもんかね~。

ルカとまことちゃんといい、委員長と半田くんといい、みんながみんな、ハッピーエンドで終わってほしいわ


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。