スポンサーサイト


キャンプのおみやげ

夕方、息子が無事にキャンプから帰ってきました。
たった1泊だったんですが、とっても楽しかったようで、一回り成長して帰ってきましたよ
山の方へ行ったんですが、とにかくいーーーっぱい遊んだらしく、2日目の今日はプールにも入ったそうで、色も真っ黒になってました。
新しいお友達もできたようで、こういう経験はどんどんさせたいですね

で、このキャンプはお小遣いを1000円まで持って行ってよかったんですが、
息子がおみやげに買ってきてくれたものが、
私と主人に栗ようかんと、娘にムーミンのシャーペン。ありがたいことです。

更に、私に特別おみやげがあると言ってリュックをゴソゴソし始めたので、何が出てくるかと思ってワクワクしていたら・・・
カレー

はい、ハウスのカレーの空き箱!(笑)

1日目の晩ゴハンが、キャンプにはお約束のカレーだったそうで、先生に頼んでこっそり空き箱をもらってきてくれたんだとか。
「気がきくでしょ?」と満足気な顔で言ってきたので、
「でかした!!!」といっぱい褒めてあげました

それにしても、
カレーやらとんがりコーンやらスープでおこげやら、バーコードはもう結構たまってはいるんですが、送る作業をまだ全然やってません
ここでもめんどくさがりな性格が・・・。いけませんなぁ。そんなことしてたら締切日になっちゃいますよ!!

     

コメント

こんあいば!
さすがルナちゃんの息子!気が利く~!!
ってか、ルナちゃんの教育がいいのね(笑)
なかなか母親が集めてるから…なんてもらってきてくれる息子なんていないよォ~。羨ましいわっ♪

おはしょう♪
えへへ・・・いい息子に育ちました(笑)
息子が得意気にカレーの空き箱を出した時は、涙が出そうになったもんね(バカ母)
息子の援助もあったので、頑張ってバーコードためて、おいしいカレーを作りたいと思います☆

ルナちゃん、おつ亀~!!
息子くん・・・なんて優しい子なんだ~!!
っていうか、母への愛がとーっても深くて感動♪
去年のミッキーのキャンプ土産は抜けた乳歯だったもの( ̄□ ̄;)!!

ルナちゃん、幸せ者だなぁ~( ̄ー ̄)

小さい時の息子ちんは、マイペースで良い味だしていたけど、
大きくなってきたら相葉君並の癒せる優しい少年だったのね!!
あの、ひょうひょうとした感じも好きだったんだけど・・・
久々に、オコチャマ達にも会いたいわぁ~(*^o^*)

おつ亀~♪
我が息子をお褒めに預かりましてありがとうございます!
つんちゃんとうちの息子が最後に会ってからもうだいぶ経つよね~。
だいぶ成長したと思うよ。色んな意味で(笑)
マイペース超なところは相変わらずだけど、やっぱり精神的に大人になってきたというか、大人の事情もよくわかってくれていて(笑)、今では頼れる息子です☆
娘が厄介モンだから、丁度いいバランスかなぁ。
つんちゃんのオコチャマ達にも会いたいわぁ~。ブログでは近況を色々読ませていただいてるけど♪おみやげに乳歯って・・・(笑)かわいい☆


Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
