スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミヤネ参上!

先ほど「ミヤネ屋」で、きのう放送されなかった『関ジャニ公演に潜入』をやってくれました!
今日のラテ欄には載ってなかったので、危うく見逃すところでしたよ。あぶねーあぶねー。

エイトのライブに参戦して超興奮MAXな宮根さんがおもしろかったなぁ。
やっぱり普段毒舌を振りまいてるベテラン司会者でも、アイドルのコンサートはウキウキワクワクしちゃうもんなんだね~。うちわも自分で作っちゃって(しかも自分のうちわだし、笑)ノリノリで応援しちゃって。めっちゃ親近感を覚えました!

京セラドームへ行く車の中で宮根さんが意気揚々と歌ってた替え歌、
「♪おいら~ミヤネ屋の~~無責任ヒーロ~~~」
に大爆笑でした!酔っ払いのオヤジか!

宮根さんたら楽屋裏入り口に潜入するまで、めんどくさい小芝居をあれやこれや繰り広げてましたが(コラ)、
どうせ最初っから入れるようになってたんでしょ?(それは言っちゃいけない)
行きたくてもチケットが取れなくて中に入れなかった人から見れば、あんなに簡単に席を用意してもらえるのはなんとも羨ましいことではありますが・・・。

でも宮根さん目線でステージを映してくれることが多かったので、地上席、つまりアリーナ席ってこんな感じなんだなぁってしみじみと見入ってしまいました。(←アリーナが当たったことがない人)
ぜひいつか、アリーナに足を踏み入れたい・・・

エイトのステージはやっぱり超かっこよかった~ 
結構色んな曲を映してくれてたので、行けなかった者からしたら大変ありがたかったです!
普段はお茶らけてるエイトだけど、歌の時はみんな1人ひとりがものすごくキラキラ輝いてた。さすがアイドルだなぁって感心しました。あ~やっぱり私も参戦したかった

そんでたっちょんがやっぱりめっさかっこよかったよ~かおまる
ストパーかけてるはずなのにボワッと膨張してクルックルな髪型が超かわいくってセクシー!
ドラムを一心不乱に叩く姿もライブでしか見られない姿で、こちらもかっこいい~!
髪の毛を振り乱しながらのダンスも色っぺぇ~~~ 

最後、ライブに感動した宮根さんが、
「普段番組に関ジャニが来てくれた時は普通に気軽に話してるけど、ステージに立つと彼らはスターやね!もう気軽に話しかけられへん!また番組に遊びに来てください!(深々と礼)」
って!
相当彼らのすごさに唖然としてしまったご様子。

だからライブは魔物なんですよね
どんな人でもライブに行ったら最後、絶対ファンになっちゃいますもん!!



それから、今日いただいた拍手のお返事。
>U様。
初めまして!コメントありがとうございます!
いつも読んでいただけてるとのことで、大変嬉しいです☆
息子の1件は涙がちょちょ切れるほど感動しました。
息子の期待に応えられるよう、頑張って当てます!・・・と言いたいところですが、
そうも言いきれないので(苦笑)、
取りあえずせっせとバーコード集めて、おいしいカレーを作りたいと思います♪
     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。