スポンサーサイト


スカイハイ!

昨晩のワールドカップバレーは、NYCボーイズの皆さんと翔さんの夢のコラボが見られて、こちとら大コーフンでした!
緊張気味なNYCボーイズの皆さん(特にうしろの4人)に比べ、翔さんの落ち着いてること!そして貫禄のあること!さすが余裕がありました
確か以前、菊池くんが尊敬する先輩として翔さんのお名前を挙げていたんですよね。菊池くんも憧れの翔さんと共演できて嬉しかったんじゃね?楽屋で挨拶ぐらいはしたのかなぁ。

オープニングに翔さんが登場して話し始めた時、ななめ後ろに健人くんが映っていて、初めて見る組み合わせの2ショットに1人でキャーキャー言っておりました
が、テロップがちょうど健人くんの目のところにずーっとあって超邪魔!せっかくの健人くんの可愛らしいお顔が見れなくて、抗議の電話をしようかと思いました

B.I.Shadowの4人も、いつもの黄色い衣装ではなく、メイン3人と同じ赤白の新しい衣装を着させてもらって、やっとお仲間として認めてもらえた感が
健人くんのネクタイがかわいかったなぁ。若干、七五三みたいでしたが(笑)

歌の時はジュニアの皆さんも加わって豪華な感じで、さすがジャニーズ!
私も会場で一緒に「スカイハイ!」って叫びたかったわ~~~。

でもNYCボーイズの皆さん及び翔さんが出てきたのはほんのちょっとで、やっぱりほとんどが試合映像。(当たり前)
おまけに健人くんはきのうは1回もしゃべらなかったんじゃね?カメラにもあまり抜いてもらえず・・・。
まぁしょうがないです。今日も明日もあるので、その中で1回ぐらいしゃべってもらって、テレビを観てる皆さんに顔と名前を覚えてもらえたら!健人くんたちはバリボーを応援してるけど、私はそんなバリボーを応援している健人くんを応援します!
ガンバレ、KENTO!



それから、めっちゃおもしろかったおとといの「嵐ちゃん」。

まず、「コーディネート対決」。
Tシャツのセレクトが5人5様だったのがよかったですね!テイストがかぶってる人が誰もいなかった。
わざとそうしたのかもしれませんが。

最初のお披露目で、もう私は雅紀のTシャツに一目ぼれ!
いや、雅紀が着てたからではなくて、もともとの私の好みにドンピシャな感じだったので。
私、ベースのカラーがベーシックなんだけど、プリントにインパクトがあるものが好きなんですよ。
そういう点から見ると、雅紀のはいかにもその通りでした!黒地ってのが、確かに暑そうは暑そうですけど雅紀にすごく似合っててかっこよかったし、プリントもピンクがあざやかでとってもポップ!
そんでGパンに合わせてたのもよかったなぁ。やっぱり似合うなぁGパンが。雅紀にどうかベストジーニストを!!
多香子ちゃんの提案もツボでしたね~。「貸してもらえそう」って!いいよいいよ多香子、その妄想!私もあのTシャツを雅紀に貸してもらいたいわ~!えぇもちろん、洗濯しないでそのまんまで結構です

ニノのTシャツは、絶対女の子ウケするものを狙ってチョイスしたつもりだったに違いない。
あの色も!パステル系な感じの涼しげな色って女の子が好きそうだもんね~。。
でも・・・それが裏目に出ちゃったな~~。予想外だったよね、二宮さん?
「こんなはずじゃなかったのに・・・」って顔で崩れ落ちる二宮さんがかわいすぎました!
ニノはもっとダーク系な感じのTシャツの方が逆に似合うような気がするけど・・・。そしたら超ニヒルで男前になると思うよ!


それから、「VIP ROOM」。
こちらもおもしろかったなぁ。
S・M・F・Hに分けられるアイドルグループがいまだかつてあっただろうか?大ウケです!最高!
えぇその中でも私はHの人がいいですけど・・・何か?
でもHの人はほとんどマリエ嬢に相手にされてなかったのがおいたわしかったです・・・ 先週はあんなに大活躍したのに。また頑張れよ

MとドMのデートシュミレーションはおもしろかったですね~。
「もっと強く握ってくれる?」って!そっちかよ!(大爆笑)
大野さんがホントにドMだったら、買い物とかに連れまわしていっぱい荷物持たせたい(笑) 「ルナちゃんもう疲れたよぉ~~休もうよぉ~~」って眉間に皺をいっぱい寄らせてみたい(妄想)

翔さんがドSっていうのは絶対ないな、と思いましたが。
マリエ嬢は翔さんのどこを見てそう思ったのか聞いてみたい。
デートシュミレーションで「すすすすす・・・」と笑っちゃった翔さんでしたが、きっと今や売れっ子になってしまった翔さんは、プライベートであんな風に女の子に腕を組まれて歩くことなんて絶対にできないと思うので、嬉しかったのかな、なんて。そう思うとアイドルって稼業はツライよなぁ。20代の健全な男子なんだもん、そういうことしたいだろうにね。

相葉さんのドHなデートシュミレーションもぜひ見たかったのに・・・やっぱり放送できない感じなのかな?(笑)でもドH全開でマリエ嬢に抱きつきでもしたら、危うく雅紀のこと嫌いになるところでした




話は変わりますが、最近よく流れる、スマ兄さんのSoft BankのCM。
スマ兄さんもすごくかっこいいのですが、人数がおんなじだということを考えると、
これ、嵐さんバージョンも見てみたいぃ~ そう思いません?

嵐さんだったら、どういう並びにするのかな?とか、
どういう感じで踊るのかな?とか、
想像するだけでドキドキワクワクしちゃう!

多分センターは潤サマでしょ?
いや、キムタクの場所が潤サマかな。
で、センターの中居くんのところが・・・リーダー?
草薙くんのところがニノ?
で、両端が翔さんと雅紀。
いや、翔さんは端じゃないほうがいい?

・・・ん~~~~~~~わからん!!!(投げた)

でも、黒スーツでビシッと決めて、電話ポーズとかしながら行進して踊る嵐さん、超かっこいいに決まってますよ、絶対!!
「嵐ちゃん」あたりでパロディーをやってくんないですかね?





     

コメント

ルナさん、こんにちは。

沖縄旅行ですか、凄いですね!
楽しんで来て下さいね。

金曜日のバレーでは、私も夢のコラボが嬉しかったです♪
健人くんの言葉は余り聞けないと予想していましが、
まさか一言も話さないとは(苦笑)

それに友達から「本当にデビューなの?」と言われてしまいましたが、
JUMPくんの時に比べプロモーションが少ないと私も思いました。

でもこんばんはHEY!HEY!HEY!ですね。
きっと健人くんは余り映らないと思いますが、
取り敢えず見てみたいと思います(笑)。

おかげさまで沖縄から無事に戻ってまいりました。
旅先でも「バリボー」「ヘイヘイ」「恋して悪魔」はしっかりとチェックしてましたよ(笑)

バリボーでは健人くんはいつも後ろでニコニコ頷いてるだけで、ほとんどしゃべらせてもらえないので、なんだかガッカリです。ヤル気はかなりありそうなのに(笑)
それに、おっしゃる通り、デビューしたのにプロモーションも少ない!
番組ではNYCボーイズのメイン3人ばかり取り上げられて、後ろの4人はおまけみたいな扱いなのがとっても不満です(爆)

ヘイヘイでも一応自己紹介はさせてもらってましたけど、あれだけじゃぁ、なんか・・ね。
健人くんはしゃべればおもしろい子なのにねぇ。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
