スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタワタワタワタ・・・

実は明日から旅行に行くもので(いざ沖縄へ!)、今日はワタワタとその準備をしているのですが、
今日と明日、地元で大規模な七夕祭りがあり、子供達に「どうしても行きたい」とごねられてしまったので、まだ準備が終わってないにも関わらず、先ほど子供達と、そしてなぜかそのお友達も連れて行ってきました。

例年このお祭りの時は恐ろしいほど暑くて、しかも人が多いのでその熱気でむせかえるほどで、熱中症になるかならないかギリギリなところで見て回るのが常なのですが(どんだけだよ)、
今日は雲ってて気温もさほど高くないし、昼間に行ったので夜ほど人も多くなくて、快適に見て回れました

息子とそのお友達は、数ある祭りの出店の中でも、「くじ」という看板の出店に弱く(笑)、店頭にズラーっと魅力的な商品が並んでいると、必ず吸い寄せられるように見に行ってしまうんですよね~ 「どうせ大したもの当たらないよ」って言っても、ものすごくやりたそうにするので、仕方なくお店を変えて3回ほどやらせたのですが、案の定どのお店でも大したものが当たりませんでしたよ この手の店のお約束ってやつですね。
くじ系の出店はどこも一律で料金が300円だったのですが、そんなに払っても、どうでもいいカード2枚とか、ナイフのおもちゃとか、プラスチック製のブーメランとか、そんなのしか当たらなかった!すっげぇボラれてるよね いいものは当たらないようになってんだよ!
でも飾ってあるDSとかレアなカードとか見ちゃうと、「もしかしたらこれが当たるかも!」って思っちゃうから男は単純だ(笑)

娘はその辺現実的で、食べ物しか買ってませんでした(笑)

お祭りの帰りにスーパーで明日用のお菓子なども購入し、旅行の準備もあとわずか!がんばるぞ!!

しかしそんな慌しい日に限って、チェックしたい番組が次々とあったわけで。
一応録画はしましたけど、「VS嵐」も「ワールドカップバレー直前生放送」も「Can!ジャニ」もまだチラッとしか見られてません

「VS嵐」はエロ男爵とにらみ合った末、ウィンクを投げかけられて「ピクッ!」となった翔さんに大爆笑!

「ワールドカップバレー直前生放送」では初めて話を振られてしゃべった健人くんに感動!この子、他の人がしゃべってる時でもニコニコしてて一生懸命話を聞いて頷いてて、エライわ~。

「Can!ジャニ」では、相葉さんさながらの動物園飼育員になったたっちょんに、緑の縁を感じました でも今回もまたヒナ兄ちゃんと一緒だったからたっちょん甘えてたなぁ。キリンの近くに行った時に脅えて「ヒナちゃん怖い・・・」ってヒナちゃんに寄り添ってた姿に大爆笑しました!


さぁそれでは、台風の影響も気になるところですが、明日から4日間飛び立ってきます!!


     

コメント

ルナちゃん、沖縄前にあの祭りに行くとはさすが~!!
泣く子も黙る地元の祭・・・
今年は、家から花火を見ただけでした!
沖縄、楽しんで来てね~!!
つんは、新潟公演でカツンと盛り上がって来ます( ̄▽ ̄)v

うん、旅行前だから行きたくなかったんだけど、子供とその友達にせがまれたので(笑)仕方なくね。
でも昼間に1時間ぐらい回ってすぐ帰って来ちゃった。
花火は私も家から見たよぉ~。すごくキレイだったね!
ただ早く子供を寝させないといけないのに、音がうるさくて寝つけなかった(笑)
つんちゃんもカツン魂めっちゃ楽しんで来てね~!また報告待ってるよぉ~☆
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。