スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・い・で

今日は旅行の疲れもあって、1日家でダラダラと過ごしておりました。
そしたら夕方、日テレのニュース番組をなんとなく観ていたら、の●ピー関連のニュースの時に、毛髪検査についての取材をしていた女性記者の名前が、なんか翔くんの名前に似てる・・・

と思ったらば、

翔くんの妹さんでした!!!

横顔しか映らなかったんだけど、パッチリお目目と丸っこいお鼻が翔さんにソックリでした。

そのうち兄妹でニュース共演とかあったら嬉しいですね


さて、先ほどの「嵐ちゃん」。


最近急におもしろくなってきた「嵐ちゃん」ですが・・・
残念ながら今回に関してはイマイチ?(ごめんなさいごめんなさい)

「VIP ROOM」はさすがに3回連続でやると飽きるわ。(コラ)
米倉さんの時ほどのドキドキワクワク感がなくなってきてる感じ。

でも雅紀の「わかちこわかちこ」のエロ腰振りが見られたからよしとするか。

電話の話の時はあまりにもリアルでこちらが冷や汗をかくほどでした。
だって彩ちゃんの嵐さんへの質問が、あまりにもストレートなんだもの。「彼女に○○って言われたらどうする?」とかさ。プライベートのことを包み隠さず直球で質問してる感じで。
それに対して雅紀がとんでもない答えをするんじゃないかと思って、もう気が気じゃなかったよ
「携帯の女友達のメモリーを消せるか?」と質問されて、雅紀が渋い顔で「消せないなぁ~」と言ってたのがなぜかちょっとショックだった 雅紀も女友達とかいるんだなぁって思って(そりゃいるだろ)。 まぁでももし、私が雅紀の友達として雅紀の携帯に登録されてたとして、雅紀が私のメモリーを消さないでいてくれたら嬉しいけど(なんのこっちゃ)

雅紀の「おいで」シチュエーションは、場所をソファーに設定したところまでは「うきゃ~」だったのですが・・・
あの「おいでよ」はないなぁ・・・ すごく言い慣れてない感じが雅紀らしかったけど。
ってか私が雅紀に「おいで」って言って雅紀を呼び寄せたい。草食動物を狙う女豹のように(笑)

最後、大野さんが選ばれたのは、それまでの流れから考えるとまったくもって意外でしたねぇ。
わたしゃてっきり、ニノが選ばれると思ってたので。
彩ちゃんも、それまで色々やったシュミレーションはどうでもよくて、実は最初っから大野さんにターゲットを絞ってたような。だって大野さんの元々持ってる空気感が好きって言ってたし。

大野さんと彩ちゃんの2ショットも意外に合ってたような。かわいい2人ですよね


あとの2つのコーナーはどうでもいいです。(コラ)


それから、沖縄旅行中の番組感想も。


「HEY×3」

トークの時は、B.I.Shadowの4人も私服っぽい格好だからよかったっす。
健人くんがいつにも増してかわいい
童顔なお顔とは裏腹に、イスに座ってる感じはなんか落ち着いてて大人っぽっくって、ホントに15歳?って思ってしまいます。
自己紹介もちゃんと全員させてもらっててよかった。
健人くんも今回は噛まなくてホッとしました。

歌になったらいきなりまたあの黄色い衣装になっていたのでちょっとガッカリでしたが、
健人スマイルは相変わらずキラッキラで、
私も観客の方たちと同じように手をフリフリしてテレビの向こうから応援してしまいました。
もし観客席で私みたいなオバちゃんが、嵐ファンよりも更に年齢層が低い乙女の中に混じってノリノリで応援していたら、健人くんはびっくりおったまげるかしら(笑) それともあのキラースマイルを私にも同じように向けてくれる?一度やってみたい。


「恋して悪魔」

いよいよ展開が佳境を迎え、涙なくしては見られませんでした。
ルカが徐々に記憶を取り戻していき、とうとう真実が・・・やっぱりルカはアユムの生まれ変わりだったのですね!

アユムはヴァンパイアとして生まれ変わったので、肉体は歳を取らず16歳のまま。
でも真琴は自然の流れで8歳年を取っているし、その間にアユムの知らない色々な出来事も経験している。
先生と生徒として再会した2人でしたが・・・やっぱりかつて熱烈な恋愛をした2人はどうしてもお互い惹かれるものがあって、ルカの正体がわかった真琴とルカ自身の心の動揺、そして長い年月を経て再び逢えた喜びみたいなものを思うと、涙が自然に溢れてきました。純粋すぎるほど純粋なんだな~、この2人は

そして今回の半田くん!
水着シーンは一時停止して見ちゃいましたけども(後ろ姿だけだったのが残念←変態)、
ルカが失恋したと思ってルカを元気づけようと奮闘する半田くんは男らしくてリーダーシップがあってかっこよかったなぁ。
今回はかおりちゃんとの絡みはあんまりなかったけど、下校しようとしてるかおりちゃんに、みんなの前で堂々と
「かおりちゃんバイバイ!」
って言っちゃう半田くんにキュンキュン
あ~、半田くんについていきたい・・・。


「宿題くん」

「宿題くん」も数字を気にするんですね(笑)。
でもバージョンアップしたところで数字は大して変わら・・・(ゴホンゴホン)

一番笑ったのは、身動きできなくなったツタンカーメン2体の前で、←こんな顔でサンバを踊る出川!これはもうあまりにもシュール映像で、腹がよじれるほど笑いました

あと、翔さんのつけてた白鳥がこうべを垂れてたのがリアルすぎました(笑)
翔ヲタの皆さん、またいい妄想材料ができましたよ~!!




最後に、今日いただいた拍手お返事。

>Mさん☆
Mさんも去年沖縄に行かれたんですね~。修学旅行で行くなんて、すごくリッチだわ☆
ドラゴンフルーツは衝撃的だよね~(笑) 
実は私、沖縄は今回で2回目なんだけど、行っても行ってもまた行きたくなる所だなぁと思いました。
その魅力にすっかり取りつかれちゃったよ♪


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。