スポンサーサイト


お好み焼き食いたひ

きのうの宿題くん。

番組中やたら「ハウスプレミアムナイト」のCMが流れてましたね。
そのたびに「やばい・・・早く応募しないと」とあせりまくるわたくし
最近私のまわりでも、全然嵐ファンでもなんでもない人まで興味本位で「応募してみよっかな」とハウス食品を買いあさっているとの情報を得、そんなんじゃぁコンサートの倍率どころじゃない、日本の歴史上いまだかつてないほどの倍率になりそうで、何のために応募するのか、その意味さえもわからなくなってきました・・・(それはハウス食品を買わされるためだよ!) こんなんで当たるわきゃないジャン!!
でもね、やっぱり万に一つの望みでも、いや、億に一つの望みでも、
キャンペーンに参加しなかったら当たるものも当たらないわけで。
仕方ない、ハウスの手の上で転がされてやるかちきしょーめ!

で、本編の話に戻ります。

きのうは相葉さんと二宮さんのビジュが最高でした!
2人揃ってクルックルな髪型がおされ
相葉さんの腕まくりと大きく開いた胸元がたまりません!

土田さんの子供さん達はかわいかったですね~。
緊張して猫背で固まってる感じがなんとも言えずかわいかったです。
長男くんはあきらかにお父様の血を受け継いでるような・・・将来は同じ道に進む?
それにしても、お父様のコネであんな最前列で宿題くんを観覧できるとは、羨ましい限りですな~。
「VS嵐」もお父さんがゲストの時観覧に来てたよね~。いいなぁ。

お好み焼きのコーナーは、見てるだけでよだれが出てしまいました。
今日のお昼は絶対お好み焼きにするぅ~

っていうか、真ん中でお好み焼き作ってた人が、知り合いにソックリで大爆笑!
色黒な見た目もそうだし、せっかちなところとか落ち着きのないところも(笑)
まさか本人じゃないよね?・・・確かアメリカの大手企業で働いてるはずなんだけどなぁ。

そんでその人がソースをかけたあとに、何の前触れもなしにいきなりうしろから「ビヤ~~~!」って飛んできたマヨネーズに大ウケ 
あれ、ちょっとでもオグさんが右に移動してたら、オグさんの頭に命中だったよね(笑)
頭がマヨネーズまみれになったオグさんが見たかった~(コラコラ)

チョコバナナのお好み焼きは、子供ウケしそうなので、うちでも作ってみたいと思います♪


Pリーグの話と上島劇場はどうでもよかったな。(コラ)
もっと嵐さんをいっぱい映してくれないと!
リアクション芸も翔さんとか雅紀にやらせないと意味がないよ~!



そういえば、全然話は変わりますが、
来週の「恋して悪魔」にヨコちゃんがゲスト出演するそうですね!
なんでも優馬くんとマッチの敵の吸血鬼役で出るとか?
ヨコちゃんの吸血鬼・・・結構似合いそうな気がします。
色白で目もちょっとつり目な感じだし。更にそこに赤いコンタクトを使っちゃうらしいですよ!いかにも吸血鬼っぽい!!

ただ・・・ツアーも終わって気が緩んで頬がぽっちゃりしてないといいんですけど こけてた方が吸血鬼っぽいんだけどなぁ・・・。





     

コメント

ルナさん、こんばんは!

今は「恋して悪魔」見てるかな?
うちの子供たちもハマッてて、
つい見てしまいます(*^^)
「あ、健人」って言うと、
「なんでお母さん知ってるの~???」
と不思議がられて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
健人の情報源はココですから~♪
って喜んでる場合じゃない!
私、アルバムを予約しようと思ったのが遅く、
(沖縄だし、簡単に買えると思って)
なんだか胸騒ぎがして、
いつものCDショップに予約しようと思ったら、
予約は締め切りました・・・と言われたのが、
3週間前。
今日は店頭に並んでるかも!と何軒もまわったのですが、
結局買えませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
こんなことってあるんですね。。。
恐るべし嵐の人気。
ほんとに、もはや「ハウスプレミアムナイト」は
かなりの倍率になりそうですね。
私も早く応募しなくちゃっ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

おはしょうございます♪
きのうの「恋して悪魔」、バッチリ観ましたよぉ~!
きのうは健人くんの出番は少なかったですけど、ルカと真琴の恋がすごく切なくてタオル無しでは観られませんでした・・・。

あはは、健人くん情報をこちらで色々流していてよかったです(笑)
お子さん達はさすが、健人くんのことを知ってるんですね!
あのドラマ、私のまわりでも、子供で観てる子が多い!
それなのに、視聴率はかなり・・・(以下自粛)

アルバム、買えませんでしたかv-12
でも本当の発売日は今日だから、今日は店頭に並んでるかもよ?(並んでなかったらごめんなさい)
こんなに欲しい人がいっぱいいるんだから、もっといっぱい作ればその分儲かるのに、何で予約の段階で品切れになっちゃうぐらいしか作らないんでしょうね。そこが疑問です。

「プレミアムナイト」、リカさんも早めに応募してくださいね!私も頑張ります(笑)


Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
