スポンサーサイト


おんりーらぶ

やっと我が家にも「5×10 All the BEST!」届きました。

まだ曲は1曲も聴いてませんが、ブックレットが素晴らしすぎて、それを眺めているだけで幸せな気分です♪

CDは、明日大型プールに行く時の車の中で初聴しようと思います!
子供達と「♪そうさ僕らはスーパーボーイ!」って盛り上がるぞ!
ブックレットは、黒衣装でキメた嵐くんたちがすごくかっこいいですね!貫禄あります。
真ん中で斜に構えてる人のちょっと長めのブーツインにそそられまくりです・・・王子様だ王子様

で、かっこよくキメているかと思うと、意表をついてお茶らけ写真も載っていて、やられた感いっぱい。(降参)
さすが10年目の余裕が感じられます。2枚目と3枚目、両方の顔を見せてくるなんて!

カラーの写真もすごく好きだなぁ。
雅紀がピーターパンみたい。(なんとなく)
リーダーの髪型は申し訳ない、笑ってしまいました。白いムクムクとも全然合ってないし。(コラ)

嵐くんたちが自ら選んだ10曲について、解説やその曲の背景、そして嵐くんたちそれぞれの思いが書いてあるのもいいですね!
それらを読んでいると、1曲1曲の素晴らしさと重みが伝わってきます。選び抜かれた
10曲って感じです。

10曲の中に私の好きな「JAM」が入ってなかったのは残念でしたが、
『ルナの好きな嵐の曲ベスト10』の中に入る「ONLY LOVE」が入っていたのにはビックリ!というか感動!
しかもそれをイチ推しだったのが相葉さんというのがこれまた涙ちょろりじゃないか
すごく意外だよなぁ。雅紀がこの曲が好きだなんて。

実は私、こういう曲を雅紀のソロでやってほしい、って常々思っているんです。ちょっとセクシー系っていうのかな。穏やかなエロさが感じられる、みたいな。
ドリアラコンの潤サマソロの曲も雰囲気が似てたよね?(曲名忘れたけど)
だから、雅紀がこの曲が好きだっていうのを読んで、絶対今度(今回のツアーでは無理かもしれないけど)、こういう系の曲を雅紀のソロで歌って踊ってほしい!!そしたら新たな雅紀の魅力を発見できると思うよ!!頼む、やってくれ~!!(必死)
シャツの前をはだけて、エロ腰で雅紀がこういうの歌ったら、失神者続出だろうなかおまる

あ~、「How's」コンのDVD観たくなってきたなぁ。あとで観よっと!
「ONLY LOVE」での翔さんが、どこかの国の王子様みたいなんだよね

あと「身長差のない恋人」の妙にエロい雅紀も観たくなってきた~~~!!!


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
