スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またコゲた

今日は、子供達とそのお友達、計4人を引き連れて、隣の市の大型プールに行ってまいりました~。ちかれた~~~

最近朝方は曇ってて涼しい日が続いていたので、今日もどうかな?と思ったのですが、
今日はわたくしの晴れ女ぶりを発揮するかのごとく久しぶりに朝からピーカンで結構暑かったので、気分もノリノリ!早起きしておにぎり作って、出かける準備もガシガシやって、よそ様のお子さんも予定時間よりもちょい早く迎えに行って、開園5分前にプールに到着!
おかげで大きな屋根の下のいい場所を陣取ることができ、9時過ぎから15時過ぎまでめいっぱい遊んできました!楽しかったよ~♪

そこの大型プールは、7種類の様々なプールがあるので、子供達はあっちの流れるプールに行ったりこっちの波のプールに行ったりそっちの噴水プールに行ったり。お兄ちゃんたちはウォータースライダーに何回も並んだりして、飽きることなくずーっと遊んでました。私も必死に子供達の後を追ってあちこちのプールに入っていたのですが、さすがに途中子供達の体力についていけなくなり、屋根の下の涼しい所で疲れを癒しました(爆) その時猛烈な睡魔が襲ってきたのですが、子供達をほったらかして寝るわけにもいかず。目を無理やり見開いて必死に起きてましたよ(笑)
でも今回は私の他に大人がいなかったので、「私がしっかりしなきゃ!」と思うと頭も自然と冴えてくる感じで、疲れも逆に心地よく感じたかなぁ。

それにしても、自分の子供達もさることながら、よそ様の子供達の面倒も甲斐甲斐しくみて、私ったらなかなか素晴らしい「プールサポーター」だったんじゃないかと自画自賛(笑) よく頑張ったよ!(誰も褒めてくれないから自分で褒めてます) 子供達も遊んでる時はずっととびっきりの笑顔を見せてくれたし、帰りにお友達たちをおうちまで送って行った時は別れ際に、「楽しかった~!ありがとうございました!」と満足気に言ってくれたので、私の努力が報われた気がして涙が・・・ お疲れ!私!

ただ・・・いっつもプールに行くたびに後悔する、ひ・や・け
でも子供達の面倒を見るためにはどうしてもずーっと屋根の下にいるわけにもいかず、どうしようもないよね、こればっかりは
顔だけはまめに日焼け止め塗ってましたけどね。
うちに帰ってきてから速攻、泥パックをしました(爆)

それから、うちに帰ってきてから速攻、録画しておいた本日の「コードブルー」観ました!
これだけは最近の毎日のお楽しみだからかかせねぇ~!!


     

コメント

ルナさん、こんあいば♪

自分のお子さんだけでなく、よそのお子さんまで預かってプールだなんて!しかも、おにぎりまで作って!!ルナさん、すごいです、えらいです。私がいっぱい褒めます~(笑)私は今年は娘たちを1度もプールに連れて行ってません。この後も、何やかんやと用事が入っているので、今年はムリかな~。娘たちよ、許せ!

おはしょうございます♪
褒めてくれてありがとう・・・(号泣) この歳になるとなかなか人に褒めていただく機会というのも減ってくるわけで。素直に嬉しい☆
きのうは、気持ち的には満足感いっぱいでしたが、この歳になると疲れが抜けない・・・。
今朝起きたらなぜか腹筋が筋肉痛でした(笑)
assamさんとおうちが近ければ、私がお嬢さんたちをプールに連れていってあげるのに・・・(笑)


Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。