スポンサーサイト


相葉にベストジーニストを!!

きのうの「嵐ちゃん」。

オープニングの「Everything」からガッツリ心を持っていかれました。
あぁ、この会場にいたかった・・・
「マイガール」のWS映像観てすぐにこの映像を観たので、相葉さんが愛おしくて愛おしくてたまらんかった。
正宗くんはダサダサ男子ですけど、嵐の一員として歌ってる相葉さんはなんてかっこいいんだろ

そして「マネキンファイブ」でこれまた、相葉さんのコーディネートを見た時、

はぁ~~~~~~~~っ

ってピンク色の溜め息が出てしまいました。
なんてジーパンが似合うのでしょうか、あの男性(ひと)は。
履きこなし方が完璧ですよ。あの腰履きは素人には到底マネできない!
後ろの男性陣もみんな見とれてましたよねっ?徳井さんも負けを認めていたぐらいですから!

ハットとかストールとかなくったって、シンプルなシャツとジーパンだけでも充分すぎるぐらいおしゃれに見えるのはなぜだ?
それは・・・

雅紀の体つきがおしゃれだ・か・ら

すげぇよ!あの体型は尊敬に値する!!
何着ても似合うけど、特にジーパンのよさを全面にアピールできる体型だ!!
このVTRをぜひジーンズ協会の方々に見ていただかなきゃ!そして今年のベストジーニストは相葉雅紀に決定です


今回の「マネキンファイブ」は、いつもはお互い対戦相手な嵐くんたちが、同じチームとして団結していたのが新鮮でおもしろかった。
雅紀がブーツインを直そうとして芸人チームにガーガー言われてた時、速攻で間に割って入って応戦してたニノと潤サマにメンバー愛を感じて目頭が熱くなりましたもの涙

でもこの2人・・・
最初に裏で5人がお互いのコーディネートを初めて披露し合った時、
潤サマに「初めに行くのはニノか俺じゃない?」と言われて「そうだよね」と返していた二宮さんでしたが・・・
その時の潤サマのコーディネートを見てる時のニノの表情、
「ふっ・・・こんなシンプルな格好と一緒にしないでくれよ!俺は今回も完璧なコーディネートで来てんだから
と心の底で思ってるような気がしたのは私だけでしょうか。(あなただけです)
でも絶対そんなこと、口が裂けても潤サマには言えませんよね。(当たり前です)

板倉さんの「中坊のような」コーディネートと、フジモンの意外にお洒落なコーディネートにビックリしました。どうでもいいけど。(コラ)

リーダーの格好はオバちゃんみたいだった(笑) 上のシャツの丈が長すぎたかな。
翔さんの格好は嫌いじゃないけど、上のシャツの色が、「赤いTシャツを洗濯したら色落ちしちゃった~。てへ」みたいな感じだったのが気になりました。


黒木さんのコーナーは大した感想はありません。(コラ)
ただ、見ていたら焼きそばとホットケーキが食べたくなっただけです。(←根っからの食いしん坊)



っつーか、私今回一番楽しみにしていたのが「モテモテ嵐ダメダメ嵐」だったんですが、
時間切れって・・・ちょっとぉ~!Kさんのコーナーに時間取りすぎだったんじゃないの!?

まぁでも来週のお楽しみができたからいっか。
今度は光浦も出るみたいで、私光浦大好きだから超楽しみ

あと「VIP ROOM」のゲストがベッキー!?こっちも楽しみ~♪
予告ではベッキーがいつもの感じと違うと?・・・それは・・・雅紀がいるからじゃないの?
雅紀もどんだけベッキーを意識しているのかキニナルところです。
潤サマとベッキーが「花男小芝居」みたいなのをしてる時に、後ろに映っていた雅紀が
「俺のベッキーをどう料理してくれる?松潤?」みたいな、ちょっと神妙なおももちだったところにめちゃくちゃ萌えました



     

コメント

ルナさん、こんにちは!

相葉ちゃんのあの着こなしは、
私もキャーってなりましたよ!
確かに、体つきがおしゃれ♪ですよね!
私はあまり細い人は好きじゃないんです。
翔くんも痩せてると、んん・・・って感じで。
ラブソーの時くらいが一番好きで(* ̄∇ ̄*)
でも昨日の相葉ちゃんは、ほんとに素敵でした!
早くドラマが待ち遠しいですね~(^O^)
来週のモテ嵐ダメ嵐、落ちる人って・・・
ま、楽しみにしましょう~(*^^)/

こんにーの♪

リカさんもきのうの雅紀にはキャー!でしたか?ではやっぱりあの着こなしは本物だ(笑)
私、雅紀の骨格が好きなんですよね~。細いんだけどしっかり頑丈で、エロくて。(←ここ大事)

翔くんは細すぎちゃうと特に下半身が弱々しい感じに見えるのが気になります。
「ラブソー」の時の翔くん・・・確かぽっち●●・・(以下自粛) リカさんはあれぐらいがお好みなんですね~。

来週のモテ嵐ダメ嵐で落ちる人は誰でしょう。
できればまだ落ちてない人がいいけど・・・翔さんあたり危ないかな?(笑)

初めまして
たる子と申します<(_ _)>

『俺のベッキーをどう料理してくれる?松潤?』
にかなり萌えてしまってコメントした次第です←
相葉&ベッキーコンビが大好きなんで
来週の絡みが楽しみです~

いきなりのコメント失礼しました。

ルナさん、こんあいば♪

昨日のマネキンファイブ、にのちゃんと相葉ちゃんのコーディネートには、きゃあ~!!でした。にのちゃん、かわいい!相葉ちゃん、おしゃれ!!でもでも、合コンの時相葉ちゃんみたいにおしゃれだと、私はかえって気後れしそうです~。別に必ずしもおしゃれな人が好みなわけでもないので、実際合コンだったら、にのちゃんか翔くんかな~。翔くんのコーディネイト、翔くんぽくて、スキですけど。でも、確かに特別おしゃれではないかも(笑)なんて、真剣に考えてどーする、私。

黒木さんのコーナーね、うーん、嵐ファンで無い人から見たら、どうだったのか知りたいです。(←てことは、自分は?)相葉ちゃんが調理始める前「危ないですよ」って黒木さんに声かけるところに萌えました♪

それにしても、ルナさんの考えたにのちゃんの心の声に、思わず噴出してしまい、こどもたちに不審がられました☆あまりファッションに興味なさそうなのに、キメるときキメるのは流石ですね。松潤は、コーディネートでは負けましたが、あのスタイルで合コンに行ったら、間違いなくモテると思いますよ。松潤だからこそのコーディネートですよね。ところで、たむけんさんは、にのちゃんが好きなの?(笑)自分もにのちゃんと飲みに行きたそうでしたよね?!

初めまして♪いらっしゃいませ♪
わたくしのたわ言に萌えていただいて恐縮です(笑)
たる子さんは相葉&ベッキーコンビが大好きとのことで、
私もなんです!
あの2人を見ていると、なんともこちらがこっ恥ずかしくなってくるような初々しさがあって。
お互いを意識してるような雰囲気があるようなないような・・・。(特にベッキーがね)
ちょっと前に「VS嵐」にベッキーが出た時は、終始ニヤニヤしながら見ちゃいました☆
いつもはちょっと憎まれ口を叩き合う程度の絡みしかしない2人が、今度の「VIP ROOM」ではラブラブシュミレーションとかしちゃうのかどうなのか、楽しみすぎて来週まで待てない思いです!

また遊びに来てくださいね♪

こんにーの♪
確かに合コンに雅紀があの格好で来たら、あまりにもキマりすぎてて、住む世界が違う人に思えて私も気軽に話しかけられないかも(爆) せめてハットとストールは取ってきていただきたい。かわりにちょっと大ぶりなネックレスでもしててくれたらバッチリです!隣の席陣取ります!(笑)
ニノちゃんの格好、私も好きですよ!一見シンプルなように見えますが、私はあれはニノちゃんの緻密な計算がし尽くされたコーディネートだと思います(笑) ニノちゃんていつもコーデ対決の時、負けるとものすごく悔しそうですよね。だから女性スタッフに助言をもらったり、女性ウケしそうなかわいいものを敢えて選んだりして、勝つためにすごく努力してるように見えます。今回もチョッキを選んでるあたりが、狙ってるな、と。(笑) 
翔さんも、腰巻チェックシャツとか、さりげなくてすごくいいと思います。
潤サマも、もとが濃い~ですから(コラ)、格好はシンプルなほうがかえってかっこよさが際立ちそうですよね。

あれ?リーダーの感想は???(笑)

黒木さんのコーナーは、黒木さんのことばっかりだったのがちょっと・・・。下手におなかがすいただけでした(笑)
雅紀の「危ないですよ」は見逃しました(爆) あとで確認してみます!

たむけんはきっと、ニノちゃんと飲みに行ったフジモンにジェラシー感じちゃったんでしょうね。「アイドルと飲みに行くなんてずるいわ~」って。結構ニノちゃん始め、嵐のことを好きそうですよね。

初めまして(^-^)

相葉ちゃんファンの主婦です!嵐ちゃんのマネキン5は相葉ちゃんが圧勝でしたねぇ★徳井さんも『相葉君が格好よすぎて…』って言ってましたよねぇ!!それと来週はVIPルームになんとベッキーが!!あたしもベッキーと相葉ちゃんの絡み好きなのです(≧▽≦)ベッキー相葉ちゃんの事好きなんじゃない!?って勝手に思ってます(笑)だからシオドメディアに相葉ちゃんとベッキーが2人で出た時は興奮しました(笑)VS嵐の時も(笑)志村動物園の時もちょっと絡みがニンマリしてます!こんなドH(変態)なあたしですけどまたお邪魔させて下さいねぇ★(笑)

初めまして♪いらっしゃいませ♪
まさけいさんも相葉ちゃんファンなのですね!嬉しいです☆

先日のマネキン5は、相葉さんのかっこよさに誰もが言葉を失っていましたよね。いつも一緒にいて相葉さんのことは見慣れているはずの嵐メンまで見とれちゃってたような。やっぱり雅紀のかっこよさ、おしゃれさ、服の着こなし方は本物です!
来週のVIPルームも超楽しみ♪やっぱりベッキー、雅紀のこと好きっぽいですよね?私も勝手にそう思ってます(笑) 
シオドメディア・・・そういえば2人で出てましたね~。なんとなく思い出しました!

私もドH仲間ですので(笑)、これからもよろしくお願いしま~す☆

こんあいば★

こんな時間にごめんなさい!マネキン5は相葉ちゃんの周りを他の嵐メン達が囲む光景がステキング★(笑)相葉マネキンに見とれる嵐メン(≧▽≦)最高~♪(笑)VIPルームめっちゃ楽しみですよねぇ!!ルナさんもベッキーは相葉ちゃんに気があるんじゃないか!?って思ってます!?(笑)やった~♪仲間だヾ(≧∇≦*)ゝこの前『しゃべくり7』ってテレビにベッキーが出てて好きな男性のタイプを聞かれてて『顔が可愛い人が好きなんですよ!』って言っててあたしは『ほら~ベッキー相葉ちゃんの事好きじゃん!!』ってまた勝手に妄想したドHです(笑)ちなみにベストジーニストは相葉ちゃんとベッキーに投票しました(笑)お似合いよねぇ~♪逆に松潤がベッキーの事好きか!?ってベッキーが出た時のVS嵐見て思ったけど(笑)松潤ベッキーは相葉ちゃんの物だから渡さないわよ(笑)←(アホです笑)

また早速来ちゃいました笑
すいませんm(._.*)m

相葉&ベッキーコンビ好き仲間がいて
すっごい嬉しいです~(ノ´▽`)ノ
VS嵐の絡みもよかったですよね!

前に志村どうぶつで楽しそうにコントやってたり、
ベッキーは足速い人がタイプって言ってたり…
しかもしゃべくりでは顔が可愛い人好きって
言ってたんですか?!初めて聞きました~!
やっぱベッキーは相葉ちゃんのこと
好きなんですね!←

今週の嵐ちゃんホント楽しみです~
長々と語ってしまってすみません(・ω・;)
失礼しましたぁ!

おはしょうございます♪
あはは、まさけいさん、すっかりベッキー&雅紀妄想にとりつかれてるようですね~。でも私もね、普段志村どうぶつえんとかで共演してる時の様子とか見ると、どうもベッキーが怪しい気がするんですよね。でも以前何かの番組でベッキー、「この仕事をしている以上好きな人は作らない、いいと思った人がいてもその思いは無理やり封じ込める」なんて言ってたので、もし雅紀のこと好きだったとしても、その思いを自分の中にだけ閉じ込めてるんじゃないかと思って、苦しいだろうな~って。
・・・もう私、すっかりベッキーは雅紀のこと好きだって決めつけちゃってますね(笑)
この間ある番組の企画でベッキーがウェンツとデートしてたんですけど、「相手が違うだろ!」と。
でも雅紀とベッキーのデートなんて、想像しただけでリアルすぎて・・・

って私朝から何を語ってるんでしょう。失礼しました(笑)

おはしょうございます♪再来訪ありがとうございます♪

ひとつ上↑のまさけいさんのコメントレスにも書きましたが、私も雅紀とベッキーの話になると止まらなくなるもので・・・たる子さんもやっぱり怪しいと思いますよね?
志村どうぶつえんで雅紀とベッキーがロケにいくと、ベッキーがなんとなくソワソワしてるように見えたり、一緒にコントしてる時もベッキーが恥ずかしがってる気がしたり。
あと雅紀がたまに番組内でバック転とか披露してると、目がハートになってるようにも見えたり。
・・・私の思い込みじゃないといいんですけど(笑)
でも「足が速い人がタイプ」って言ってたんですか?それだったらまさしく雅紀のことじゃないですか!!きゃ~!!
とにかく、今度の「嵐ちゃん」がめっちゃ楽しみですね~。もう待ちきれない!!!

間違えた!

ごめんなさい!あたし『しゃべくり7』でベッキーが『可愛い顔がタイプ』って言ってたのはまさにウエンツとベッキーがデートした時の物でした!ちなみに今夜放送の『しゃべくり7』にベッキーが出て恋愛話する感じですよ!あたしも絶対ベッキーは相葉ちゃん好きだろ~って思ってます(笑)志村動物園でずっと一緒にやって来て惚れない訳ないやろ~って(≧▽≦)(笑)後ベッキー相葉ちゃんから貰った牛の絵が書いてある手書きの年賀状を『魔除け』としてお財布の中に入れて持ち歩いてるんだって!ほら~ベッキー相葉ちゃん好き!キタ~(笑)ってこんな事ばかり考えてるドHまさけいです(笑)

初めてのくせに何回も来ちゃってすいませんm(_ _;)m
何かすごい楽しくて笑

まさけい様の言ってる年賀状の話ってシオドメディアですよね?!あれホント萌えーな感じでした\(^o^)/
手書きで書く相葉ちゃんも可愛いけど、それを毎日持ち歩くベッキー可愛いぃぃ!
シオドメディアはかなり良かったですね(*^m^*)踊りながら告白されたい、とか遠回しに相葉ちゃんに言ってたり←

はやく今週の嵐ちゃん見たいですね!
あと今日のしゃべくりチェックします笑

おはしょうございます♪
あっ、「可愛い顔がタイプ」は『しゃべくり7』でしたか。私も見てたはずなのに聞き逃してました(笑)
きのうの『しゃべくり7』見逃した~(悔) 恋愛話のベッキー、なんか雅紀を匂わせるようなことは言ってましたでしょうか?
でも雅紀からもらった牛の絵の年賀状を財布に入れて持ち歩いてるなんて、それ、「魔除け」は完全に口実ですね。うっしっし。(←牛だけにね)
4年も一緒に仕事してて、雅紀の色んな面を見てきて、好きにならないわけないですよ!絶対!

おはしょうございます♪
いえ、いいんですよ、何度でもいらしてくださいね☆

シオドメディア・・・私も見てたはずなんですが、内容がうろ覚えです(汗)
年賀状の話はその番組でだったんですね。全然覚えてないや~。
でも踊りながら告白されたい、ってのは何となく覚えてるかな。ベッキーが「Crazy Moon」のようなロックダンスの振り付けで踊ってましたよね。そしたら雅紀が「そんな踊りしてね~よ~」なんて言ったりして。まったく微笑ましいです。

あぁ、嵐ちゃんが待ち遠しい~~~!!!

こんあいば★

なんだ相葉×ベッキーでこんなにも盛り上がるなんてっ!!めっちゃ嬉しかったです!(笑)年賀状をお財布には完全なる口実ですよねぇ(笑)うっしっしっ(笑)年賀状をお財布に入れて持ち歩いてるなんて『好き』って言ってる様なものじゃない(≧▽≦)あぁ嵐ちゃんのVIPルームが楽しみ過ぎる(笑)昨日のしゃべくり7はやっぱり『可愛い顔が好きだから彼氏にはメイクする!』って言ってましたよ~♪やっぱり相葉ちゃんと仲良く絡む姿とか見たら男女関係なく萌えますねぇ(笑)こんなあたしは『にのあい』と『櫻葉』が好きです!どうぞよろしく(笑)

おはしょうございます♪
私も、相葉ベッキー話(妄想?)でこんなに盛り上がると思いませんでしたよ。ありがとうございます。
年賀状の話は絶対怪しいですよね!普通年賀状を持ち歩いたりしませんものね~。
相葉ちゃんにメイク、想像しただけで萌えてしまいますぅ~v-238 ぜひ相葉ちゃんとベッキーのデートが現実化したら、こっそり覗き見してみたい☆志村どうぶつえんでやってくれないかなぁ(笑)

もうVIPルームは明日にせまってますよ!テレビの前に正座して見ないとね♪

まさけいさんはにのあいと櫻葉が好きなんですね~。どちらも雅紀が入ってるところがポイントですね!こちらこそよろしくお願いします。

こんにちはー!

いや~うちもこんなに盛り上がるとは!って感じです笑
すっごい楽しいでーす\(^∇^)/

志村どうぶつ園で二人でロケとかしてほしいですよね~
絶対どこからどう見ても可愛いカップル♪

えええぇぇえ!!!(←うるさい)
うちもにのあいと櫻葉大っっ好きなんですよ!!嬉しいなぁ~(≧ω≦)
宿題くんでかぼちゃプリンの皿
を二人でもって食べてたにのあいが可愛いかったぁ~(*´`*)

こんあいば♪
たくさんの楽しいコメ、ありがとうございました☆
いよいよ明日放送ですね。ワクワクしますね!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
