スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちった♪

200809101638000.jpg


読むの楽しみわーい
     

コメント

あら、私も!

やっぱり嵐ファンはタイミングも似てる?!
ルナさんとほとんど同時に買いました、私も。
昨日、第一章を途中まで読みました。
マックで一人で読んだんですが、わかるわかる!!と、
ニヤリ、クスリしっぱなしで、これ以上外で読むのはマズイかなと・・・。
完全に怪しいおばちゃん(?!)でした。
感想、楽しみにしています♪

それはそれは!

何か気になって買っちゃいました(笑)
まだ斜め読みでざっとしか読んでないんですが、50代のおじさまから見る嵐の魅力っていうのがとっても新鮮でおもしろいです。
ちゃんと読んだらまた感想書きますね~。

読みました!
ここで教えていただいて、早速本屋さんにv-355
家に帰って一気に読みました!
面白い!
53歳の作家、それも男性がこんなに嵐を好きだなんて、正直ビックリです。
思ってることは私たちと一緒です。
これを読んで、嵐を好きになるのに、年齢や性別は関係ないのだと改めて思いました。
相葉ちゃんを「笑顔の貴公子」と言い、彼の最強ポイントは「5人の大切さを1番考えているところ」と褒め称えていますよね。
嵐の仲のよさは相葉ちゃんが担保しているのだと。
もう、嬉しくて、嬉しくて~v-398
ルナさんも早く読んで感想教えて下さいね。

おもしろいですよね!

おぉ、momさんも読まれたのですね☆
私はまだざっとしか読んでないのですが・・・作者さんの嵐に対する見方がとても新鮮で、「なるほど・・・確かにそうだな」って思うことがいっぱいあって、嵐の魅力を存分に再認識できますよね!私も早くじっくり読みたいんですが、なかなか時間がなくって・・・。
読んだら感想書きますね♪
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。