スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しましまセーターの彼

いやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・・


この4日間、いや、5日間?は、自分でも怖いぐらいたっちょん漬けになってましたよ。
家にいる時はほとんどエイトのDVD観てましたからね。それも「47」ばっかり。
だってこの時の髪型が一番好きなんだもん 色も長さも。
この5日間で「47」を何十回リピしたことでしょう。
おかげで、「この曲の時のたっちょんの見所シーンはこのフレーズの時♪」って即答できるようになりましたからね(笑)
どんだけ見込んでるんだよ、自分!って感じで。

でも同じシーンを何十回と見ても、思うことは同じ。

「たっちょんはやっぱかっこいいなぁ・・・たっちょんの顔めっちゃ好きだなぁ・・・超男前だよなぁ

って。

やっぱり彼の顔は超私好みなんです!私の男前ツボに見事にメガヒットなんです!!
それは好きになった当初から思ってたことですけども。
たっちょんを初めて見た時は「久々にキターーーーーッ!!!!」って、探し続けてた人にやっとめぐり逢えたような気持ちになりましたから(爆)


そして・・・今までちょっと苦手だったたっちょんのたくましい下半身(コラ)も、
MCとかでは兄さんたちにまかせっきりで、自分は関係ないって感じで入ってこないようなところ(コラ)も、

今は全てが愛しいえへ5

それがたっちょんの「味」なんだなぁと。
好きになるってことは、全部許せるってことなんですね(爆)

だって今やあのたくましい下半身だからこそたっちょんはいいんだ!ってさえ思いますもの(笑)
顔だけ見るとめっちゃちっちゃくてきゃしゃな感じなのにね。体見るとボーン!!ってね。そのアンバランスさがたまらんのよね。





・・・もうソロコンの東京公演が終わったから言ってもいいかな?
衣装で、白のスーツがあったんですよ。

もうそれが・・・よだれが出るほどかっこよかったんです!!!!!

たっちょんって背も高いしガッチリしてるから、ただでさえスーツがめちゃくちゃ似合うのに、
白ですぜ!!!
超爽やか!!超セクシー!!日本一白スーツが似合う男!!

そしてたっちょんの白パン姿って私、もしかしたら初めて見たかも?
ただでさえ下半身がたくましいのに(何回言ってんだよ)、更にそれを目立たせるような白パン!!

でもそれがよかったのえへ5

なんか・・・男らしくてきゃは

ピチピチ白パンで、足を大股に開いてガッシリ立ってる感じがたまらなくかっこよかったのですぅ~!!
重厚感があって(笑)



そんなこんなで、ここ数日は嵐ゴトよりもエイトゴトが気になりつつあったわたくし。
いつもならスルーしてしまう「ジャニ勉」も、きのうは久々に録画してみたり(笑)
でも・・・たっちょんは出てこなかったかお
もうちょっとの辛抱ですな。こればっかりは仕方ない。

ならば今度はラジオだ!!
昨晩は新聞の「レコメン」の欄に「関ジャニメンバー大集合!」なんて書いてあったので、
「もしや・・・たっちょんも出ちゃう?そしたらソロコンの感想言ってくれちゃったりするかな?これは聞かなきゃ!!アラシちゃんは録画してあるからいいや(爆)」
ってことで、アラシちゃんはそっちのけで、ひっさびさにCDデッキを引っ張り出してきましたよ。
このデッキ、もう買ってからだいぶ経つんですけど、今までめんどくさくてAMラジオ用のチューナーを設置してなかったんですね。(だから雅紀ラジオも最近全然聞いてなかった、爆)。
しかし昨晩はどうしてもレコメンが聞きたかったので、説明書を引っ張り出してきてどうにか設置しました。今まで後回しにしてきたことをものの数分で成し遂げるパワー。どんだけだよ(笑)

で、いざ聞き始めたら・・・


たっちょんと亮ちゃんはいなかった(爆)



がびーーーーん



まぁ確かにね、2人とも今お忙しいですから。仕方ないんですけども



で、やさぐれて、「しょうがないからアラシちゃんでも見るか」ってテレビをつけたら・・・



しましまセーター着てる彼に打ちのめされました(爆)



あわわわわ・・・なんだあのかわいさは・・・しましまセーターがめっちゃ似合ってるじゃないか!!
あの青とグレーの分量がたまらん(よだれ)
雅紀にすごく似合ってる!!!
そんで髪型もいいし!髪の色もすごく雅紀の顔に合ってるし!!!
はぁ~~~かわいいきゃー



たっちょん漬けになってたわたくしの頭に、雅紀が一撃を食らわしてきたって感じです(笑)

「俺のことも忘れんなよみたいな。(完璧自己満足ですスミマセン)



卑怯だよまさきぃ~~~、あんな最高ビジュで出てこられたら、ときめきトゥナイトじゃないか~



でね、久しぶりに嵐さん見て思ったの。
たっちょんのソロコン行くまでは、まさに嵐、嵐の毎日だったのに、ここ数日嵐からまったくと言っていいほど離れてたわけなんだけども。

きのう「マキア」だけは購入して、ざっとだけ読んでみたんですが。
ライターさんがここで言ってた嵐さんの魅力ってものにイマイチピンとこなかった。共感できなかった。
「そうか?それはちょっと違うんじゃね?」みたいな。

がしかし。
久しぶりに嵐さんたち見ると・・・新鮮な気持ちで見られるというか・・・客観的に見られるというか。
今まで嵐くんたちに対して自分が日々感じてたことを一端0にして、また新しい魅力に気づくことができるというか。

ライターさんの言ってたことがすごくわかった!!


確かにね・・・


さりげない品のよさがあるのよ!!!


そしてこの5人だからこそかもし出せる雰囲気があって。
1人ひとりを見るとそこには完成された魅力があって。


やっぱ嵐さいこほ!と思わずにいられませんでした。涙




・・・まぁ結局のところ、たっちょんにしても雅紀にしても嵐にしても、それぞれがそれぞれに魅力があって、選べないっちゅーことですよ。そしてわたくしは永遠にジャニさんの手の上で転がされてるっちゅーことですな。あはは。




話は変わりますが、
綾瀬はるかちゃんと言えば、ドラマ版セカチューですね。
わたくしあのドラマ、生まれて初めてというぐらいものすごくハマったんです。
毎週毎週号泣でしたし、DVD-BOXも買ったぐらい。

なので「アキ」役をやったはるかちゃんも、今でも特別な目で見てしまいます。
すごく応援してしまいます。

今まで嵐の番組に若いおなごがゲストで出ると、やっぱりジェラシー感じてしまったりする自分がいたんですけども、
はるかちゃんはぜ~~んぜん感じなかった!!!
水晶玉パフォーマンスを見てる時に、雅紀とはるかちゃんが隣同士で座って、2ショットを何度もカメラに抜かれたりしてましたけども、
「いい雰囲気ジャン!超お似合いジャンこの2人!!」
って応援したくなるぐらいでしたもの(爆)
はるかちゃんだったら全然OK!私祝福する!!(えっ)


「自分説明書」で、嵐の皆さんがはるかちゃんのことををジロジロ見ながらあーだこーだ予想してたのは、こっちがこっぱずかしくなりました
だってはるかちゃんのお風呂シーンとかを嵐さんに想像されちゃったわけですよ。あー恥ずかしい。
なんか嵐の皆さん、はるかちゃんに完全に見とれちゃってましたね。
大野さんなんて「肌が透き通ってる」なんて言っちゃって!きゃ~!

でもはるかちゃんがあーゆー性格なのでホッとしました。
完全つかみどころない感じでしたものね。調子狂わされるというか。
まぁそこがはるかちゃんの魅力。
あれで媚びる感じの子だったらちょっとジェラシー感じてたかも。









     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。