

飼育員つながり

本日の「志村どうぶつえん」の『雅紀.com』。

最初、銀河鉄道の案を聞いた時は、「え゛っっ、雅紀はまた奇想天外な発想をするなぁ。いくらヤギが高いところを昇るのが好きだからって、あんな狭い板の上を歩くかしら?第一落ちたらどう責任取るつもり?」と心配になったのですが・・・
他のヤギが興味を示さない中、たった1匹だけですけど思惑通りレールを渡ってくれるヤギがいて、思わず中に人間が入ってるんじゃないかと疑ってしまいました。つまりサ・ク・ラ(笑)

あのレール、行き止まりがあるのが難点だよなぁ。だってUターンするしか戻ってくる方法がないんだもの。
どうせなら1周できるようにつなげればよかったのにね。そんで他のヤギとゴッツンコしたらジャンケン!なんちって~。

っつーか、雅紀の大事なところに興味津々だったヤギに、私と同じ匂いを感じました(コラ)。
雅紀もされるがままになってるし~ 萌え映像だ。


小山くんと雅紀のコンビってのもなかなかよかったですね。
なんとなく外見も似てるような・・・。
相葉先輩とおんなじ、バラエティ班を目指しちゃう?こやちゃん!!



では飼育員つながりということで・・・
私のトモコレでおもしろい画像を見つけたのでご紹介します。




200908222048000.jpg

はい、これは雅紀ではなくたっちょん!

トモコレ内で、その人に合った職業を診断してくれる所があるんですが、たっちょんをやってみたらなんと、動物園の飼育員と出ました(笑)
先日の「Can!ジャニ」で飼育員の仕事を実際していたたっちょんですが、トモコレでもこのような診断結果になり・・・
もうこうなったらあなた、「忠義.com」を設立しなさい!!
私が社員になってあげるから。(えっ)
あっ、仕事に対する具体的なアドバイスは、「雅紀.com」の社長に聞いてね!


他の人もやってみました。
まず雅紀・・・↓

200908222058000.jpg

これは一見ホスト雅紀に見えますがそうではなく・・・執事雅紀です!

雅紀が執事だと、ちょっと頼りなく思えるような気がしますが・・・

そんなことはありません!説明書きによると、雅紀執事は以前は旦那様がお出かけする際の靴べらをお渡しする係だったらしいのですが、人柄を買われてここまでのし上がったそうです(笑)。すげぇ!出世株だなぁおい。



お次は健人・・・↓

200908222054000.jpg

なんとドラマーです!!
ここでもまた、上↑の飼育員同様、たっちょんが得意とするものが健人くんに向いてるとのことで、あなたたちすっかり入れ替わっちゃってますよ。
実際の健人くんはこんなにムキムキではないですが、リズム感ありそうだし手足も長いので結構向いてるかもね!ドラムやったらもっと体がガッチリしてくるよ、きっと。



最後におまけ。
わたくしです↓

200908222049000.jpg

なんと~、外科医に向いてるそうです!ヤッター
しかも「迷いがない外科医」らしい。(大爆笑) 藍沢先生にも勝てそうだわ!
最近の「コードブルー」の再放送やら、「救命病棟24時」やらで、外科医はかっこいいなぁ、憧れちゃうなぁ、なんて思っていたところだったので、純粋に嬉しい
私も三井先生や楓先生のように素敵な女外科医になれるかしら?うふ

でも注意書きとして、
「手術に踏み切るのはいいですが、あまりにも即決すぎるため、患者の家族は不安顔」なんだそうです(苦笑)。
右の患者の姿を見たら、なんかわかる気がするぅ~。




     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
