スポンサーサイト


アラフォー女の悪あがき

きのうの宿題くん。

私、光浦大好きなので、きのうの宿題くんはめっちゃ楽しみにしてたんです!
光浦って、いつもバラエティ番組では毒舌でワーワーうるさい感じですけど、きのうの宿題くんでも言ってましたけどプライベートでは全然違うらしいんですよ。

ちょっと前に「はなまるカフェ」のゲストが光浦だった回を偶然観たんですけど、
とにかく彼女、子供が大好き!子煩悩なんです!
今は甥っ子に会うのが一番の楽しみで、しょっちゅう片道2,3時間かけて電車で甥っ子に会いに行ってるそうな。そして、甲斐甲斐しく面倒みたりしてるらしいですよ。甥っ子だけでなく、近所の子供達にも「やっちゃん!やっちゃん!」ってなつかれるのがすごく嬉しくって、子供達と遊ぶのが楽しくてしょうがないんだとか。意外ですよね~。
だから、もし自分に子供ができたら、子供のことだけに集中して他のことは何にも絶対できなくなるだろうって。仕事と両立させるなんてもってのほかだ!なんて言ってました。
それから光浦さん、手芸が超得意なんですよ!それも意外でしょ?
自宅で夜中に1人静かにチクチクチクチク縫い物してる時がこの上なく幸せなんだそうです。実際彼女が作った作品をはなまるで披露してましたけど、どれもかわいくってとっても上手!プロ並みでした。
勉強もできるし(東外大卒)、オンチだし(笑)、色んな面があってとってもかわいい人 そこが私はたまらなく好きなんです!

あと大久保さんも好きですよ!いつも「めちゃイケ」で見てるし。ひょうひょうとした感じがたまらないです(笑) 最近ではなんと言っても「ジュンペイ」が私の中でメガヒット。(←めちゃイケ見てる人にしかわからないと思いますが)

2人とも私と歳も近いし、そういう意味では親近感もめっちゃあります。

とわけで、そんなオアシズの2人がゲストということで楽しみにしていた宿題くんでしたが・・・

うう~ん、20代後半の爽やか好青年達相手にあのアラフォーキャラはちょっとキツかったかな。
嵐くんがみんな引き気味だったのが、自分のことのように胸が痛かったです(爆) 
特に「昭和46年生まれがどうのこうの」って言ってた時、雅紀が「ふ~ん」って全く興味なさそうな冷めた目で光浦を見ていたのと、ニノが「昭和46年てそんなわかんないからさ」って言っていたのを見て、生まれが1年しか違わないわたくしは、上から岩石が落ちてきたような衝撃を受けました(爆)

雅紀がいつもより口数が少なくておとなしかったような。雅紀は年上の女性は苦手っぽいからなぁ。大久保さんが隣に座った時なんて、思いっきり体をのけぞらせてたし そんなに怖がらなくても獲って食われないから

カフェでのシュミレーションは、コントに無理やり巻き込まれるリーダーがあまりにも噛みつかれすぎててちょっとかわいそうでしたけども。リーダーも「うるせぇなぁ」って感じでしたよね(笑)

でも潤サマのプロポーズは、もう、もう、もう、かっこよすぎて久々ドッキュンきました~!
髭ヅラでいつにも増してワイルドで男っぽい感じもたまらなかったし、ホントに気心知れてる女性とデートしてるみたいなボソボソっとした喋り方も見ていてくすぐったかったし、「お前が安心するなら・・・」って言った後のあの溜め!スプーンを神妙な顔で見つめながらのニクイほどの沈黙の長さ!あれは今一番日本でモテる男・松本潤にしかできない技だよ!!そして顔を見てボソッと「籍入れようか」って、くぅ~~~きゃー 失禁しちゃうぅ~~!
あんな風にプロポーズされちゃったら、大久保さんじゃなくたって、みんな←こんな顔でアワアワしちゃうよな。

あと大久保さんの高跳びも笑った笑った!
走り方がオバちゃん臭いんだけど、でもなんか子供っぽくも見え。
バーを股に挟んだ時は笑い死にしそうになりました


でもやっぱりなんだかんだ言っても、イケメン相手にいつになくテンパってた2人がかわいかったですね。光浦なんてずーっとハンカチ握りしめてたし。リーダーに「キレイ」って言われちゃった時なんて、櫻井さんと二宮さんの間で顔を赤らめて動揺してた姿は少女みたいでした。

光浦はめちゃイケで、今年の目標として
「イケメンに堂々とお触りできるようになりたい」とか何とか言ってたけど・・・
きのうは思いっきりリーダーにパンチしてましたね。堂々と触れるようになったんだね!よかったよかった
それともリーダーは光浦にイケメンとして認めてもらえてないのだろうか・・・(笑)



     

コメント

ルナさん、こんあいば♪
昨日の宿題くん・・・
ま、松潤~♪私のハートをわしづかみ!ドスライクでした!!!大久保さんと私を差し替えてみていましたよ(笑)特に無精髭には弱いんですよね~
松潤のことしか覚えていない・・・(汗)

おはしょう♪
あはは、あっこちゃんは潤サマロックオンだったのね~。
不精髭、かっこよかったよね~。特に松潤が髭生やすとものっそいワイルドな感じになってグーv-218だわ。
私もあの潤サマ見たら久しぶりにドSな道明寺が見たくなっちゃったよ。
大久保さんも潤サマ相手にいいアドリブコント繰り広げてくれて、おかげで妄想にどっぷり浸れるよね~!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
