スポンサーサイト


恋して悪魔 第8話

今回は半田くん大活躍でしたね~。嬉しい限りでした!
香織ちゃんをヴァンパイアから守ろうと、一生懸命に奮闘してる半田くんの姿を見たら、
「なんで香織ちゃん、こんなにも愛されてるのに半田くんに振り向いてあげないの!?」
と、もったいない感でいっぱいになってしまいました・・・。
香織ちゃん?あんなにイケメンで、あんなに一途で、誰よりもあなたのこと愛してくれてる人、他にいないよ!もったいない!振り向いてあげなさい!!(オバちゃんの説教)

・・・もう半田くんにキュンキュンすぎて頭の中が薔薇色状態です
香織ちゃんが悪者のターゲットになることを心配して、一緒に帰ろうと待ち伏せしたり、
香織ちゃんが何か悩み事があるんじゃないかと相談に乗ってあげようとしたり、
(この時香織ちゃんにピッタリくっつくように立った半田くんに萌え死にそうになりました・・・かおまる
落ち込む香織ちゃんを遠くからそーっと見守ったり、
小早川の魔術にかかってケバ嬢に変身した香織ちゃんを見て「あんなの俺の香織ちゃんじゃない・・どうにかしなきゃ!」ってワタワタしたり、
とにかく誰よりもいの一番に香織ちゃんを小早川から救おうと必死な半田くんが超男前でした!!
結果、あっさり自分も小早川の魔術にかかっちゃって、何のお役にも立てませんでしたけどね(笑) まぁそれが半田くんらしいというか、ご愛嬌です。
魔術が解けて、真っ先に香織ちゃんの安否を確認するところもたまりません!


おっと~、今回の本題、ヴァンパイア横山さんの感想も書かなければ!!

まぁ無難に演じておられましたね。(えっ)
ヨコちゃんは演技が上手いですから、安心して見てられます。何の問題もありませんでした。
すっかり色白の妖しい悪役ヴァンパイアになりきってたし、堂々としてて貫禄ありました。そしてスーツ姿が素敵!足なげぇ!

ただ・・・何のために突然小早川がルカとカイトの縄張りに現れたんでしょうか?(視聴率をかせぐためです←コラ)
そして最後、なぜ真琴の血を吸うことなくあっさりと去って行ったのか?「えっ?そこで帰っちゃうの?」って感じでしたもん(笑) 片目をやられたから吸う気が失せたんでしょうか? その辺がよくわからないまま終わってしまいました

あと、先週の放送分で、なぜ副理事長が真琴に嫌がらせをしたのか、それも何の解明もないまま終わってしまいましたよね。副理事長はハンコ押してるだけだったし(笑)

なんかこのドラマ、ちょいちょいわからないことが出てくるんだよなぁ

真琴もとうとう、ルカがヴァンパイアだということを知ってしまったし、いよいよラストに近づいてきましたね~。どうなっちゃうんでしょうか。ルカと真琴が結ばれる結末を望みます!!


※コメントのお返事はもう少々お待ちください(ぺこり)。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
