スポンサーサイト


5×10

今日はグッズの列が朝からすごかったみたいですね~。
私も今日は何も予定がなかったし、お天気もよかったので、チラッと「行ってみよっかな・・・」と思ったのですが、子供連れて長蛇の列に並ぶのは酷そうなのでやめました。
それに実はお友達が一緒に買ってくれるというので頼んでしまっているので、大人しくご好意に甘えようかと。(ホントにありがとう。助かります>私信)

先ほどよそ様のブログで、グッズ写真を見させていただいたのですが、
どれにもしつこいぐらい「5×10」って書いてあって・・・


私、5月10日生まれなので、非常にそそられます(笑)

なんか、私に「買え!」って言ってるようにも見え。(自己満)

でも私がお友達に頼んだのは、パンフと携帯ストラップとペンラのみ。

どっしよっかな~。他のものも買っちゃおっかな~~~。(←優柔不断)

あさってになったら結局グッズ売り場に並んでそうだな、あたし(笑)


さっ、あとちょっとで「嵐ちゃん」だから、お風呂に入ってしまおう!



あっ、それから、一つお知らせです。

今までブログ記事の下部分に「拍手マーク」があったと思うのですが、
前々からなんとなく気になっていたので取ってしまいました!!!

そちらの方からコメントをいただくと記事に反映されないので、そちらからコメントくださる方もいて、とっても嬉しかったのですが、
最近はちょっと途絶えていたので、その隙に・・・。(すみません)

もし誰にも見られたくないけどコメントがしたい!と思ってくださる方がいたら、
記事のコメント欄から、「秘密にする」にレ点をしてコメントを送ってくだされば、私しか読めませんのでご安心ください。
それか、左側にあるメールフォームをご利用していただいても然り。

ということで、今までたくさんの拍手、ありがとうございました!!
これからもコメントお待ちしております♪






     

コメント

こんあいば★

いよいよ今日から嵐祭の始まりですねぇ!!ワクワクします(^-^)/と言ってもチケットはハズレてないのですが(^_^;)子供達連れてグッズ買いに音漏れ聞こうぜ~♪作戦をしようと近所の嵐ファンのお友達と行って来ます(^O^)VIPルーム年賀状公開してましたねぇ(≧▽≦)今日見てやっぱりベッキー相葉ちゃんの事好きでしょ!!って思った!!(笑)選ぶ時も相葉ちゃんの所だけごめん!ってやってたりねぇ(笑)年賀状も『大切な袋』にしまってるんだ(ニヤ)って思ったわ(笑)

ルナさん おはしょうです。
昨日、朝から激混みのグツズ販売に並んでたのは我が家です。
そう、夏休み中~なのでうちも娘同伴。
子供多かったですよ(ーー;)
みんなDS持って時間つぶししてました。
公演内で迷子もでてたし凄い状況・・・とにかく過酷でした。
本日、一足お先に嵐ペンライト振って来ます。(⌒-⌒)ニコニコ..

今日からですね…!
行くわけでもないのにドキドキしてます笑
嵐ちゃんたちの最高の舞台、とくに怪我もなくみんなが楽しんで参加出来たらなーと思いますo(^-^)o

あ~…ホント行きたくなってきた


昨日の嵐ちゃん、すっごい面白かった!!
ベッキーと相葉ちゃんの仲の良さが見れて嬉しい~
相葉ちゃん主催のダーツ話も詳しく聞きたかったです(;_;)
年賀状の話も良かったですよね☆
最後は相葉ちゃん選んでほしかったなぁぁ~!!(≧ω≦)笑

おはしょうございます♪
今日はまさけいさんは現地に行かれるのですね!今日はお天気夜まで持つみたいだし、国立の外は音が漏れ漏れなのでそれを聞いてるだけでも結構盛り上がれると思うので、楽しんできてくださいね♪

きのうのVIP ROOMは「やはり!」という感じでしたね。
年賀状も堂々と見せちゃったりして。裏を見せる前に大事そうに胸の前で抱えてたのが印象的でした!
選ぶ時の「ごめん!」もかわいかったですね~。雅紀はまさか後ろでそんなことされてるとは全然思ってなかったでしょう(笑)

おはしょう♪
きのうグッズに並んだんだね~。お疲れ様でした!
やっぱり子連れの方多かったんだね。結構陽射しも強かったから皆さん大変だっただろうね。
そしていよいよ今日は、aimamaさん参戦なんだね!ペンライト振り振りして思いっきり楽しんで来てください☆

おはしょうございます♪
いよいよですね~。私もドキドキです☆今日から3日間、無事に成功することを願うばかりです。

きのうのVIP ROOM、ベッキーが裏の雅紀の話を色々してくれたのでありがたかったです。
雅紀直筆の年賀状なんて・・・超レアだし、結構礼儀正しいんだな、なんて。
ダーツパーティーを主催したって話も、雅紀がそんなことするんだな、ってちょっとビックリしました。
最後は潤くんを選んで残念でしたが、それもきっと照れ隠しですよね♪

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
