スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキースペシャル

いよいよ今日は国立コン初日~~~!!!イェイイェ~イ ドンドンパフパフ

私は明日ですが、今日はお友達がたくさん行かれるので、自分が行くかのように朝からワクワクしおります♪
どうぞ行かれる方、今日(←!)お天気いいみたいなので、思いっきり祭りを楽しんできてくださいね~~!!!そして終了したら速報よろしくです

私は今日は自分の店にかっぱを買いに行ってきます(爆)


さて、きのうの嵐ちゃん。



「VIP ROOM」は、1週間待ってました!って感じで、始まるや否やコーフンMAX!
いつもと違う雰囲気で、フェロモンムンムンで出てきたベッキーに、私も同性ながら見とれてしまいました 足が超キレイ!
ベッキーはやっぱりおもしろいし番組を盛り上げてくれるし、元気をもらえるし、大好きだなぁ

そしてやっぱり私、どうしても

ベッキー雅紀 

って疑いながら見ちゃうんですけども。前々から怪しいと思ってたのでね。

今回も「やはり」という感じで、ネタが上がること上がること!だってしょっぱなの、雅紀の印象を「友達ならアリ」なんて・・・そこから明らかにおかしいでしょ!?意識してるのがバレバレですよ。もぉ~、ベッキーったら!

それ以外でも、
雅紀からの年賀状を、“魔除け”という口実で「大切な物袋」にしまってたり(←これもいかにもですな)、
わざわざ「決して大切ではないんですけど~」と言い訳してみたり、
年賀状を袋から出す時にやけにワタワタ手が震えていたり(わざと翔さんに話を振ってごまかそうとしてるのが見え見え!)、
中島さんが「相葉くん」と言っただけで「ドキッ!」とした顔になったり、
相葉くんがモテるという話になったら「え゛っっ!?相葉くんモテるの!?」って妙に食いついてきたり、
道明寺にギュッとされてる時に背後から雅紀が「ま~きの!」って囁いたら、道明寺にギュッとされた時よりも動揺したり、
最後に一番いい人を決める時も、わざとらしく雅紀を拝み倒してたり(←これウケた)、
潤サマを選んだ後、雅紀の前を通る時に雅紀を意識したような顔してたり、

もう明らかにそうでしょ!っていうね。わかりやすいんだよ、ちみは~。かわいいんだから~(笑)


・・・な~んて、違ってたらごめんなさい


雅紀があんまり元気なかったですね~。ちょっと弱ったおじいちゃんみたいでした(コラ)。
風邪でも引いてたのかな?声がかすれてたような。全体的にもあんまり具合がよくなさそうな感じ。
それとも雅紀もベッキーを意識して緊張してただけかしら?
終始意味ありげな微笑みを浮かべてたのは、もしかしたらベッキーの自分への想いに気づいているから?(違)


リーダーがベッキーの似顔絵を描いてる時、「ベッキーの目ってひまわりなの」って言ったのにはうなってしまいました。
素晴らしい!そのアーティスティックな感性!まさにリーダー語録!
普通そんな表現しないでしょう。凡人は。
やっぱりリーダーってすごいんだな。尊敬します。「黒い黒い」言ってゴメンナサイ(笑)



「ダメダメ嵐モテモテ嵐」は・・・
雅紀の「チョメチョメ」が一番印象的、というか衝撃的?
あの動き、なんか酔っ払いのオヤジが若い女の子にセクハラしてるみたいで・・・ちょっと引いた
ん~でもやっぱり実際雅紀にあんなことされたら嬉しいんだろうな。「や~め~て~よ~」みたいな。(←結局コレ)

私、ダメ嵐は今回ニノが選ばれると思ってたので、
落ちる人が決まる時、ニノが髪の毛をボサボサにして脅えてるのをみて超同情してたのですが(ニノ好きな娘は頭からタオルかぶってました、笑)、
そしたら落ちたのが・・・翔さんとは!!!完全に意表をつかれました。
でも確かに「ご飯を取り分ける人」にだまされたらダメだ!光浦姐さんの言う通り!私も声を大にして言いたい!男性の皆さんは気をつけてくださいよ!!(そこまで)

今のところ順調に嵐メンが順番に落ちていってるので、
次回とその次は大宮が落ちるのかな。楽しみです♪(←悪魔)


それにしても・・・大久保さんを見るとどうも先日の「宿題くん」の高跳びを思い出してしまって(笑)
あの場所でまたやってほしかったですね~。バーを跳び越えた先は氷水!みたいな(恐)



     

コメント

ルナさん、こんにちは♪
ルナさんのベッキースペシャルの感想楽しみにしておりました!大切な袋に入れて、年賀状持ち歩いてたら好きなんだろうな?っておもっちゃいますもんね。どんな好きかは、分かりませんが、好きは好きですよね~きっと!魔除けとか、友達ならあり、とか、言ってましたけど、あんな素敵な人とお仕事一緒にしてたら、年頃でしたら誰だって、好き!ってなっちゃうはずですよね。←あいばかゆえ…の妄想ですが(^^;
ベッキーかわゆかったです。ひまわりな瞳、ほし~です。
おじゃましました!

こんにーの♪
感想楽しみにしててくださってありがとうございます(笑)
ベッキーってものすごく純粋な子なんだろうなぁと思います。みんなの前で堂々と「相葉くんからの年賀状持ち歩いてます!」って言っちゃうなんて。そんなこと聞いたら誰だって勘ぐりたくなっちゃうのに。でも雅紀本人に対してはわざと憎まれ口聞いたり、そっけなく振る舞ったり。もうバレバレ!かわいいですよね☆
そうですよ、あんな素敵な人と4年間も一緒にレギュラー番組持ってて、好きにならないはずない!
そして嵐のコンサートも行ってるみたいで、普段のバラエティ番組では見せない、歌って踊るかっこいい雅紀も目の当たりにしてるわけだし。それこそまさにギャップ!惹かれないはずないですよぉ~。
ひまわりな瞳、私も欲しいです(爆)

こんあいば★

待ってました!ベッキースペシャル(笑)ルナさんといちいちツボが一緒でニヤニヤしながら見させて貰いました(笑)ベッキーはやっぱり相葉ちゃんの事好きですよねぇ(^ε^)年賀状『大切な袋』に持ち歩いてるって言っちゃったし!(笑)ニノが『この3人はモテる』って言った時も『えっ!相葉君モテるの!?』って食いついてるし!大ちゃんも居るのに何故相葉ちゃんだけ食いついてるんの~(笑)とか年賀状の絵を『下手』って言ってみたり!最後メンバー選ぶ時にわざと相葉ちゃんの前で手を合わせるポーズ見せたり!もう挙げたら切りがない位ベッキーは分かりやすかったなぁ(笑)ベッキーなりに相葉ちゃんへの『好き好き光線』送ったねって思ったあたしでした(笑)

おはしょうございます♪
確かに、ベッキーなりの好き好き光線を雅紀に送ってましたね。他の嵐メンは褒めるようなことを言うのに、雅紀にはわざと憎まれ口を叩くところなんてまさしくそう!
でも「あなたからの年賀状は大切なものなのよ」っていうアピールもさりげなくしたりして・・・なかなかやるジャン!
もうかわいすぎますね、ベッキー☆
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。